スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Morning Taylor 

遅寝早起きはツラいですね…。
って言っても2時?7時半だけど(笑)


で、今日朝起きたら兄がテレビ見てまして。
「眠れんっちゃもん」とか言いつつ。
朝の情報番組かと思いきや…

American Idolでした!

「こんな早くからもあっとるんやぁ…」とか寝ぼけ気味に思いながらお風呂に入って、出て来たらちょうど!

Taylorでしたぁ(*^▽^*)

あんま時間ないのに座り込んで見ちゃいました♪

朝から気分がいいわぁ(*^^)/




って事で、携帯からの投稿fromオフィスでした(笑)

また夜に記事書きまぁすヾ(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

[ 2006/10/07 11:25 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(4)
朝からTaylor、濃いけどいい一日になりそう♪私はとても起きれないので録画しました。
うらばんさんとお兄さんの博多弁のやり取りがいいわぁ~v-398
そう言えばお兄さんの髪形、クレイになりましたか?

PS:昨日(10/6)はTaylorの誕生日だったんですね!
   今頃気付くなんてSoul Patrol失格です、私v-11
[ 2006/10/07 13:06 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました!
早速、おじゃまさせていただきました。
すごいですね~Taylorがいっぱい(^0^) たくさん画像があって楽しませていただきました♪
[ 2006/10/07 13:54 ] haru [ 編集 ]
朝からAIだなんて!きっと私も見たら一日気分いいですね~♪
お兄さんナイス♪
昨日テイラーの誕生日だったんですか!!私も失格です・・三十路の記念すべき日を・・。
[ 2006/10/07 16:43 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
今日はかなり仕事がはかどりました!テイラー効果?(笑)
兄は…クレイのは程遠いです。(あたりまえか)
でもクレイみたいにスーツをバシッと着こなせるようになりたいらしいです!
テイラーの誕生日は7日みたいです!私も知らなかった…。

>haruさん
訪問&コメントありがとうございます♪
テイラー大好きなんでいっぱい画像貼ってます(*^∀^)v
でもクレイも好きなんですよ。ネタはほとんどこの2人の事ですね。
また遊びに来てください!

>YOUさん
ほんと今日は一日気分が良かったです♪兄には…まぁとりあえず感謝しときますか(笑)
テイラーの誕生日、今日みたいです!
って事で記念の記事を書いてみました♪
[ 2006/10/07 19:54 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


