 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Taylor Hicks アルバムリリース日延期 

テイラーのアルバムリリース日が延期になったそうです。

今までは11月14日と公表されていましたが、

12月5日になったみたいです。

うらばん調べなので正確かどうかは…(笑)
とりあえずトップのカウントダウンも12月5日に変更しておきました。

ほぼ20日間も延期になっちゃって!!
この期待していた気持ちはどうなるの??


まぁまぁ、落ち着いて下さい。
私のお気に入りのTay画像を貼るので、これでリラックスして下さい。

おっとぉぉぉ!渋い!渋すぎるテイラー!
antiquedtaylor13.jpg


キャー!私は濃い顔が大好きです♪
tay3.jpg


AIの最後ですね。うぅん感動!
win2.jpg


リラックスどころか、テンション上がっちゃいました(≧∀≦)
やっぱテイラーいいわぁ。
って、はよGIF作れよって感じですね(笑)

[ 2006/10/04 21:21 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(5)
ええーっ、何よそれー!と一応怒ってみましたが、12月5日に出るんならまぁ良しとしましょう。最後の感動写真、Tonight Showでパロってましたね。この前にキャサがテイラーの股間を蹴り上げる映像が入るんですけど見たことあります?要するにこのテイラーは大変苦しんでおられるという・・・(笑)
[ 2006/10/04 21:41 ] kotobuki [ 編集 ]
あはっ(笑)kotobukiさん何ですかそれ~面白い!
発売日延びたんですか?ま~ワクワクする時間が延びたってことで♪
っと思ったらクレイの日本版発売とかぶったら大変!(お金が!)
最後の写真皆でテイラーの顔覗いてなんか良い感じですね~♪
[ 2006/10/04 23:11 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
そんなパロディーがあるんですか??
超見てみたいです!!って…テイラーは苦しんでるんですね。
腰たたいてあげないと(笑)
しかし、こんな感動シーンをパロっちゃうなんて!さすがアメリカン。

>YOUさん
時期的になんとなくかぶりそうですね(|| ゜Д゜)
AI出身者特集でもしてくれないかな?
お金の方は…なんとか…ボーナスで(笑)
この画像好きなんですよ。もう一つ同じようなのがあるんですけどね。
今度またアップします!
[ 2006/10/05 00:41 ] うらばん [ 編集 ]
Tonight ShowのAIパロディ映像、YouTubeやGoFishなど探しまくったんですが見つかりませんでした。すぐ保存しておかなかったのが失敗でした、すいませ~んv-356 あと何故かTaylorの出演したTonight Showの映像自体も無くなってます。何でだろう?
[ 2006/10/05 13:07 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
えぇ!?無いんですね(ノ_<。)
テイラーの映像って少なくないですか??
Clackみたいにファンがアップしてくれないかなぁ。
[ 2006/10/05 21:08 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


