 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hi !! 

また作っちゃいました。

Hi All !!  I'm Clay Aiken



って…ほんとは弟のブレット君へ向けて振った手なんですけどね(笑)



[ 2006/10/03 22:28 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
クレイ!ここで手なんか振ったら、うらばんさんに誤解されちゃうじゃな~い!あ・・妄想世界に行っちゃいました一瞬。弟くんにだったんですか~!ずっと私にだと思ってました(笑)
[ 2006/10/03 23:41 ] YOU [ 編集 ]
PCの前で手を振り返してるおバカさんな私・・・。
あ、YOUさんもお仲間?
[ 2006/10/03 23:48 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
妄想世界は毎回爆笑です(笑)
Larry Kingでは弟くんに対してでしたが、これは見てる方一人ひとりに対してですから!

>kotobukiさん
kotobukiさんもですか(笑)
ってそうなるだろうなぁ…って思いながら作ってたワケですが( ´艸`)
[ 2006/10/04 17:22 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


