 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

When I See You Smile 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう


今回は…Bad EnglishWhen I See You Smileです。



まさかこんなにロックなバンドが歌ってるとは思ってませんでした(笑)
超ロン毛やん。ギターの音も光ってます。
でもいい声ですね!ってか声高いですよね!?


ででで、こんなもの見つけました。
何年のものなのかは分からないんですけど、
Canadian Idol Top4のグループパフォーマンスみたいです。
やっぱり歌うまいですねぇ。でもAmerican Idolの方が…。
っていうかですね、3番目に歌ってる人

最初、女性かと思いました。

声が女性っぽいですよね?でも顔みると男性でした。

もろ歌い上げ系のロック野郎じゃないですか!でも確かに声がいいですね~。
Canadian Idolは出場者が皆すごく若く感じたんですが、AIでTaylorばっかり見過ぎたからかな(笑)
[ 2006/10/03 21:25 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
テイラー効果でしょうか(笑)確かにみんな若いですね。
思い返せばAI5は結構年齢層広かったですね!16歳のリサから29歳のテイラーまで…。
[ 2006/10/03 22:31 ] うらばん [ 編集 ]
言われてみれば、Taylorってまだ29歳だったんですよね。
で、TaylorとClayはたったの2歳違い・・・v-405
[ 2006/10/03 22:46 ] kotobuki [ 編集 ]
やっぱイイ曲ですねi-184ロン毛は苦手ですがいぃ声ですi-179ロッカーはロマンチストな人が多いんですね!i-239
Taylorってまだ20代だったんですね!忘れてた…笑e-263AIに年齢制限ってありませんでしたっけ?
[ 2006/10/03 23:09 ] ゆい [ 編集 ]
>kotobukiさん
2歳違い…見えなさすぎですね(笑)
もぉテイラーは特別視しないとですよ!

>ゆいさん
ロン毛は私も苦手です(ヘ;_ _)ヘ
AIは確か年齢制限あったと思います!
でも何歳だったかなぁ…??
[ 2006/10/03 23:13 ] うらばん [ 編集 ]
あら!素敵な髪~♪女だったら(笑)
この歌はクレイが歌ったほうが好きですね~。気持ちがこもってるからかな?別にヤキモチじゃないですけどKristyに贈った曲がクレイの書いた曲じゃなくてカバーで良かった!
もしこの曲をクレイが書いてたら・・・訳読んだだけでポックリですよ(笑)でもKristy可愛いから好きですけどね♪
[ 2006/10/03 23:32 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
このロン毛は時代を感じさせますね(笑)
確かにクレイの方がいいですね!!もちろん、原曲あってこそのWISYSですが。

ポックリ行かないでください!!(笑)Kristyは音感のなさにはビックリですが、かわいいですよね♪
[ 2006/10/04 17:18 ] うらばん [ 編集 ]
原曲シリーズいいですね! Bad Englishってこんな人たちだったんだ。ロックの人たちのバラードっていい曲ありますね。
AI 5、レベル高いんだ~  カナダの3人目女性っぽい。引きでみると、います。ああいう人。寄るとやっぱり男性ですね。
[ 2006/10/04 19:54 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
原曲シリーズは結構好評みたいで嬉しいです♪私も好きなんです。
確かに、まさかこんなステキな曲をロックバンドが歌っていたとはかなり意外でした!

女性っぽいですよね!?私も引きの時まで女性だと信じて疑いませんでした(笑)
[ 2006/10/04 21:18 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


