スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きです、Clayのメガネ姿。 

タイトル通りです。
Clay Aikenのメガネ姿が好きなんです。
グッとくるんです。

clay-disney-3.jpg


clay-disney-2.jpg


っというか、クレイに限らず“たまにメガネをかける人”が好き。
それが“フチなし”であればなおさら。
あからさまに“クロブチ”のオシャレメガネより
“フチなし”をスマートにつけてる人がかっこいい。


なんか…クレイの話題よりも私の嗜好を語ってしまった( ´艸`)
共感してくれる人はいないでしょうか…。
スポンサーサイト

[ 2006/07/24 23:41 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
私もメガネ好きです☆
このときのクレイ、すごくカッコイイですよね(*^^*)
[ 2006/07/25 16:03 ] newclayaiken [ 編集 ]
はじめまして!newclayaikenさんのサイトからやってきました。
うらばんさんのコメントもいつも拝見させていただいてます。
私も同じくメガネのクレイ大・大・大好きなんですよ!メガネかけててこのレベルの美しさですからね、たまりませんよ(笑)
[ 2006/07/25 20:35 ] kotobuki [ 編集 ]
newclayaikenさん
もぉ何してもステキなんですが(笑)
メガネ好きのお仲間がいてうれしいですv-238

kotobukiさん
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます(*^∀^)v
>メガネかけててこのレベルの美しさ
はい。見るだけでため息モノの美しさです(笑)v-237
[ 2006/07/25 20:48 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


