 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレイ不足 

ここのところ、忙しくて音楽すらまともに聴けてなかった気がします。
体内のクレイ成分が不足気味なんです。Clackで補わないと!!

って事で、今日は会社帰りにひっさしぶりに

Measure Of A Man

を聴きました。1stアルバムの中では一番好きな曲です。

で、私のお気に入りの動画。



ホワイトハウスの前で、アメリカを代表して歌うクレイ。
とっても誇らしげというか、なんというか…
とりあえずかっこよすぎなんです。


で、MOAMを使ったmontageなんですが、ポッタリアン必見ですよ。
コチラからどうぞ♪

もぉロンがかわいくてかわいくて(*´∀`)
久しぶりにクレイ以外でキュンって感じです(笑)

[ 2006/10/03 20:12 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
クレイ成分の不足はからだに良くないですよ。早めの補給が大事です。
司会のおじさん前置きが長いよー!
で、出てきたのは私の大好きなWild Foxクレイだ~!!ステキv-10
[ 2006/10/03 21:15 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
補給しておいたので大丈夫です(*゜ο゜)ゞ
確かに前置き長いですね(笑)でも登場したときはキャー!って感じです♪
[ 2006/10/03 22:30 ] うらばん [ 編集 ]
私も1stだったらMOAMが一番ですv-290
 ロンかわいいですね↑…かわいかったのになぁ~…i-229あの成長っぷり、男子は怖いデス…笑 関係ナィけどチラッとシリウス役のゲイリー・オールドマンが映ってるi-278大好きなんですょi-184
[ 2006/10/03 22:53 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
ロンは背が伸びましたよね!顔もシャープになったし。成長期って怖い(((=_=)))
ゲイリー・オールドマン好きなんですか?
ハリポタではかなりみすぼらしい風体ですよね(笑)もったいない!
[ 2006/10/03 23:08 ] うらばん [ 編集 ]
クレイ不足?大変!!
私もこの映像のWild Foxクレイ大好きです♪今周りに家族がいるのでイヤホンで聞いたらその場にいるかのように聞こえて最高でした!
ハリポタのロン可愛いですね~ナメクジが口から何匹も出てくるシーン大好きです♪
あ~なんか私はクレイ補給しすぎて栄養過多です(笑)
[ 2006/10/03 23:11 ] YOU [ 編集 ]
ロンもダニエルも身長伸びすぎです!私の成長期は一体いあつ来たんだろぅ?って感じです…i-232
 ゲイリー・オールドマン大好きですv-398だからハリポタではもうちょっと顔を出してほしいですねi-184
[ 2006/10/03 23:15 ] ゆい [ 編集 ]
>YOUさん
お!今度私もイヤホンで聴いてみます!
ナメクジのシーン、私も好きです(*^▽^*)
クレイ補給は多ければ多い程、健康なので大丈夫です!

>ゆいさん
男の子は声も変わりますよね!2人(と言わず他の出演者)ともスッカリ成長しちゃって…。
ゲイリー・オールドマンの4での登場シーンはひどすぎですね(笑)
[ 2006/10/03 23:22 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


