 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅぅぅぅ… 

更新できなくてスミマセンね…。

夜遅くまで残業でした。
で、今日はPC開かずに即寝るぞ!!
って思ってたのに

携帯を会社に忘れて帰ってきたことに気づきました。

連絡しなきゃいけない人がいたので
アドレスのバックアップ取ってるPCを開けちゃった

という始末です。

ついでなので…



タトゥーを彫ったのを見た後の“妙にハイテンションクレイ”
以前作ってたのでアップしておきます。

では、おやすみなさい!!!!

[ 2006/10/03 01:11 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様です。ホントにお疲れですね。ゆっくり休んでくださいね~。
口あんぐりで目まんまるのクレイ可愛すぎますよね♪私もこの映像を頭に焼きつけて・・っとさぁ寝よう!
お休みなさい☆
[ 2006/10/03 01:29 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん、ハードワークなんですね。無理しないで早く寝てくださいね~。
クレイ、自分の足にうそタトゥー仕込んでたくらいだから話は聞いていたんでしょうけど、実際の映像を見て本気で驚いちゃってますね(笑)かわいい・・・v-398
[ 2006/10/03 01:54 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
ここ何日かはほんとにお疲れモードでした…でもやっと落ち着きそうです♪
このクレイかわいいですよね(*´∀`*)
ビックリ加減がハンパないです(笑)

>kotobukiさん
ハードワークは今だけなんですよ、ほんと。
いつもは暇です(笑)まぁ暇はウソだとしてもこんなには忙しくないですよ。
これは素のクレイって感じでいいですよねぇ♪
あぁかわいい…。
[ 2006/10/03 19:42 ] うらばん [ 編集 ]
これ、面白いですね。
何度見ても楽しいです♪
ちょっと不思議なんですけど、タトゥのことはクレイは知らされてなかったんでしょうか?
でも、自分の脚に仕込んできてますよね。

[ 2006/10/04 00:27 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
知ってたとは思うんですけど
「まさか本気で入れたのかよ!」って感じだったのでは?(笑)
それか、脚に書いたのは何も知らされず…って事でしょうか?
[ 2006/10/04 17:24 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


