 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これだぁれだ??正解 

コチラを先に見てからこれ見てくださいね♪

さっきの「これだぁれだ?」の正解ですよ。

そう。この人!!!!!



simon.jpg





キャー!ってなんでこんな写真を…って感じですが(笑)
しかも字体とキャラ合ってなさすぎ。


言われれば「あぁ!!」って思いますよね。
[ 2006/10/01 22:28 ] television | TB(0) | CM(8)
あははv-411はぁ面白い!
何でサイモンオッパイ隠してるんですか~(笑)私はうらばんさんのヒントのタレ目でピーンときましたよ!あとあの薄い口と片マユ上がってる表情(笑)しかしこの写真どっから仕入れたんですか?(笑)うらばんさん面白すぎます・・ふふっ
[ 2006/10/01 22:53 ] YOU [ 編集 ]
キャーッ!!
当たったのは嬉しいけどこの写真はイヤーーーッv-399
あんなに愛らしい子供だったのに・・・(笑)
[ 2006/10/01 23:18 ] kotobuki [ 編集 ]
えっ!! わからなかった私。
確かに今もタレ目ですね。
[ 2006/10/01 23:37 ] keim [ 編集 ]
>YOUさん
タレ目でピンとくるなんてさすが!
この写真はですね、実はテイラーのBBSから仕入れたんです。
何故かサイモンスレッドがあって(笑)
これ使おうか迷って結局使っちゃいました!

>kotobukiさん
誰にでも可愛らしい子供時代というものがあるのですね…。
私、この体系に拒否反応はおこさないのですが…毛が…(笑)

>keimさん
私も実際見たときは分からなかったんですよ!
ほんと言われてみれば「そうだぁ!」って感じですよね。
[ 2006/10/02 00:01 ] うらばん [ 編集 ]
サイモン!? わからなかった…(--;)昔はかわいかったんですね↑笑 にしても毛深いデスね…でもどっかで<毛深い人は良い人>って聞いた事ぁるからサイモンも本当は良い人なのかな?笑
ところで!昨日ユナイテッド93を観てきました!!うらばんさんが言っていた通り、号泣でした。機内で起きた事がどこまで本当か分からないケド言葉を失ってしまぅ映画でした。
[ 2006/10/02 01:12 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
毛深い人はいい人なんですか!?初耳\(◎o◎)/
ユナイテッド93見観たんですね!確かに、どこまで本当かは分からないですけど悲しくて怖い映画ですよね…。
[ 2006/10/02 14:18 ] うらばん [ 編集 ]
まさかと思ったけど、やっぱりでしたか。うらばんさんって絶対サイモン大好きですよね!?v-398
ゆいさんの毛深い人は…発言、なぜかウケました。
[ 2006/10/03 02:44 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
サイモン好きです( ´艸`)
私でも分かるイギリスなまりがいいですよねぇ。
おっと。変な方向にいってました(笑)
「毛深い=いい人」って事はクレイも…??
[ 2006/10/03 19:46 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


