 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これだぁれだ?? 

さて、今回はちょっとクイズを。

これだぁれだ??

2yrs.jpg

面影はありまくり。

ほら、見て。このタレ目。

そう。あの人ですよ。

正解は後ほど…。

[ 2006/10/01 21:50 ] television | TB(0) | CM(4)
え?この顔どこかで見たことあるような…
簡単ですか?やばい、わかりません…
結構なトシの人ですよね、この写真?
[ 2006/10/01 22:02 ] newclayaiken [ 編集 ]
う~ん、難しいです・・・。
もしかして辛口なあの方とか?
[ 2006/10/01 22:09 ] kotobuki [ 編集 ]
かわいい・・まさか!
サ・・・ポーラ!!?(笑)
[ 2006/10/01 22:11 ] YOU [ 編集 ]
>newclayaikenさん
結構なトシだと思います。
実際、何歳なのかは知りませんがヾ(´▽`*;)
絶対知ってるあの人ですよ♪

>kotobukiさん
おっと!おっと!難しいと言っておきながら…( ´艸`)

>YOUさん
ポーラ!!(*゜ο゜)
あれ?YOUさんも気づいてらっしゃる??
[ 2006/10/01 22:21 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


