スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bad Day 

AI5では落選者が決定したらDaniel Powterの「Bad Day」をバックに今までを振り返る映像が流れてましたよね。

いつもいつも感動してました。
そんなの見た後で歌わなければならない落選者はかなりかわいそうでしたが…。

で、我がTaylor Hicksは優勝したので「Bad Day」の映像は無いんですよね。
そもそも彼にとって「Bad Day」は無かったので。
でもファンが作った映像があったので紹介します♪



こうやって見るとテイラーもオーディション当初に比べて数段と魅力が増してる気がしません?
キャサリンの変化っぷりばかり気になってましたけど
やっぱテイラーもかなり魅力的になったと思います。
髪型でしょうか。あのパッツンな感じはちょっと…ね(笑)

で、キャサリンは「Bad Day」があったにも関わらず、映像は無いんですよね。
って事でこちらもファンが作ったのがあったんでご紹介します!



あぁ、ヤバイ。泣けてくる(笑)
スポンサーサイト

[ 2006/10/01 10:46 ] television | TB(0) | CM(5)
「Bad Day」のVTRってほんと泣けるものが多かったですよね。そんなに好きじゃなかった人でもホロッときたりして・・・。私はエリオットで号泣でしたv-406
変な話ですがテイラーが落選していたらどんなVTRになっていたのか見てみたかったです。きっと目が開かなくなるくらい大号泣しちゃうでしょうけど。ファンが作ったVTR見てるだけでもう涙が・・・v-409
[ 2006/10/01 11:50 ] kotobuki [ 編集 ]
私も誰かが落選して「Bad Day」が流れるたびジーンときちゃってました。それと優勝テイラー!って発表の映像みるたび感動しちゃうんですよね私。胸に手をやってるテイラーなんだか素敵でv-406
お仕事忙しそうでお疲れ様です。
若いのによく働いてエライ!がんばってくださいね♪
[ 2006/10/01 14:00 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
私はパリスで泣いちゃいました!!
笑顔でBad Dayの音楽にのってるパリス…寂しかった(ノ_<。)
もしテイラーが優勝してなかったら…考えたくないですね。
でも正直、優勝するなんて思ってなかったんですけど(笑)

>YOUさん
わかります!!胸に手を当ててるとこ!あと顔に手を当てて下向いちゃうとこ!
感動でしたぁ。
最近、本当にバタバタしてます…。でも皆さんのコメントで元気出ますよ♪笑えるのとかもあるので( ´艸`)
[ 2006/10/01 19:02 ] うらばん [ 編集 ]
私はエリオットに"ほろり"でした。
日本でよく流れてますね。
クレイもこうやってプロモしてくれたらいいのにね。
[ 2006/10/01 23:33 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
エリオットは本当に“いい人オーラ”が出てて、私も好きでした!
すっごい僅差での落選でしたよね…。

クレイも12月に日本盤発売するみたいなんで絶対プロモも活発になりますよ!
[ 2006/10/01 23:58 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。