 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Podcasts!! 

いつ、どこから登録したのか覚えてないんですけど
いくつかポッドキャストを聴いています。

で、その中でもビデオポッドキャストを2つ取ってるんです。
●WireImage Video
●MTV News

どっちもアメリカのなんです。
もちろんフル英語。聞き取れなぁい(笑)
いつものごとくその辺は聞き流しなんですけどね。

で、今日見たこの2つのポッドキャストにクレイが登場したのです!!
どっちもエンタメ情報のポッドキャストなんでちょっと期待はしてたんですけどね( ´艸`)
無理かなぁとも思ってたんですけど、登場登場!!

アップしたのでご覧下さい♪ ※クレイの登場シーンは短いですよ。

WireImage Video



MTV News



オススメのポッドキャストがあったら教えて下さい♪



なんだかんだで、今日3つも記事書いちゃいました(笑)
もしかしたら、明日は更新できないかもです!
できたら更新します♪

[ 2006/09/29 00:00 ] music | TB(0) | CM(5)
すごいがんばりましたね~うらばんさん!たくさん記事見させていただいてありがとうございますv-410お~!クレイが出てますね~!よく見つけますね!(ポッドキャストってなんですか?)私も日本のMTVのU.S.TOP20チェックしてるんですけどクレイのクの字も出てこないんですよ~なんでかなぁv-390見るとこ間違ってるのかな?
[ 2006/09/29 01:08 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ポッドキャストとは…iTunesなどを使ったインターネットラジオみたいなものですね。
めっちゃいろんな番組がありますよ♪
U.S.TOP20には来週あたり出そうじゃないですか??
[ 2006/09/29 18:14 ] うらばん [ 編集 ]
ポッドキャスト、そんなものがあるなんて知りませんでした…e-263私もMTVのU.S.TOP20はチェックしてます!!そろ②入ってきそうなんでビデオをセットしとこうかなと思ってますi-179笑 
 ところでけっこう前の記事の話になってしまうんですが、クレイがAIで歌ったEverlasting Loveの原曲歌ってる人はたぶんジェイミー・カラムだと思います!映画ブリジット・ジョーンズの2作目でメインテーマのに使われてましたょi-184
[ 2006/09/29 21:00 ] ゆい [ 編集 ]
ほ~そんな番組があるんですか。
うらばんさんっていろいろ知ってるんですね~感心・・教えていただいてありがとう!!
U.S.TOP20もうそろそろですよね!
ゆいさん同様私もビデオとらなくちゃ♪♪
[ 2006/09/30 00:20 ] YOU [ 編集 ]
>ゆいさん
ポッドキャストは面白いものもあるけど、あんまり聞かないですよ(笑)
U.S.TOP20出るかなぁ♪あれってなにを元にしたランキングなんですかね??

ジェイミー・カラムですか?私ブリジット・ジョーンズ見てないんですよね(笑)
今度チェックします!

>YOUさん
いえいえ、上辺だけでよくわかってませんから(笑)
U.S.TOP20は忘れてしまいそうなので、出たら報告お願いします!!
再放送見よう…(´Д`;)
[ 2006/10/01 09:57 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


