 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Harry Potter and the Order of the Phoenix 

キタキタキター!!!

Harry Potterシリーズ最新作

Harry Potter and the Order of the Phoenix

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

の最新画像ですよ!!

daniel_radcliffe1.jpg

ダ、ダニエル君、髪切ってる!なんかちょっとオヤジっぽくなってる!

しかし…この子たち、みるみるうちに成長していってますね。

ハリーポッターと賢者の石(2001)
hp1.jpg


ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002)
hp2.jpg


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004)
hp3.jpg


ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005)
hp4.jpg


すごい。子供ってすごい。こんなに変わるもんなんですね。
賢者の石の時なんてチビッ子やん!メガネがかわいすぎる!

私は根っからのポッタリアン(この言葉懐かしい…)なので、本も映画も全部見てます。
どっちも好き!ハリポタワールドからは抜け出せませんね。
あぁ映画楽しみぃ♪って…不死鳥の騎士団ってどんな話でしたっけ?
今年の春ぐらいに読み直したのにもう忘れちゃった!!
謎のプリンスのストーリーがあまりにも強烈に頭に残ってて。

ハリポタ好きな人いますか??

[ 2006/09/28 22:39 ] movie | TB(0) | CM(8)
私もDVDは出たのは全部持ってますよ♪でもうらばんさんほど熱狂的ではないかも・・ただ可愛くて(笑)たしか1作目の時?ロードオブザリングとかぶってて、本の物語を映画にしてるのばっかりだな・・って思った記憶が・・どちらかというとロード~の方に私ははまっちゃったので(笑)
[ 2006/09/29 00:56 ] YOU [ 編集 ]
ハリポタ好きのうらばんさんにぴったりのGIFがありますよ!
題して“Claypotter”(笑) もし既に持ってたらごめんなさいね。

http://img11.photobucket.com/albums/v33/mandersme/claypotter.gif
[ 2006/09/29 01:33 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
ロード~の方はあんまり興味無いんです(・ω・;)全然見た事ないです。
ハリポタもDVDは持ってないんですけどね(笑)

>kotobukiさん
これ初めて見ました!
ナイスですね(o^‐')b
[ 2006/09/29 18:06 ] うらばん [ 編集 ]
ぉ久しぶりです♪ 私も本と映画どっちも見てますv-290 私もたぶんポッタリアンですv-398ホントすごい成長ぶりですよね~i-230私ロンの子とタメですけど、4,5年でこんなにも成長してなぃし、たぶんハーマイオニーの子のが大人っぽい…。笑 羨ましいですv-406
[ 2006/09/29 20:48 ] ゆい [ 編集 ]
>kotobukiさんへ
私もコッソリClaypotter見させていただいちゃいました♪
サイモンが!!
可愛らしくなっちゃた(笑)
[ 2006/09/30 00:12 ] YOU [ 編集 ]
まだ見てないGIFでしたか。良かった~。もうそうろそろ被るかとおもったんですけどね。

>YOUさん
変身したサイモン、スカンクって書いてあるけどどう見てもフェレットですよね。可愛いからいいですけど(笑)
[ 2006/09/30 02:15 ] kotobuki [ 編集 ]
私もハリポタ好きです!
でもどちらかというと本が好き。
6巻読みました?
泣けます(笑)
[ 2006/09/30 08:40 ] newclayaiken [ 編集 ]
>ゆいさん
ゆいさんもポッタリアンですか!!
私は一時期ダニエル君にはまりまくりました(笑)めっちゃ年下なのに!
ゆいさんはロンと同じ年ですか。彼も変わりましたよね。
やっぱり男の子は背が伸びる伸びる!

>YOUさん
サイモン、あんなにかわいくなったら毒舌吐いたところで全くムカつきませんね(笑)

>kotobukiさん
ことごとく被りませんね!
ほんとに未知数ですよ。

>newclayaikenさん
6巻読みましたぁぁ!!
めちゃめちゃビックリしたと同時に泣きました。
でもあれって本当に…おっと、この辺でやめときます(笑)
[ 2006/10/01 09:53 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


