スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Because You Loved Me 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう


大好評(?)企画ですよ♪今日は…

Celine DionBecause You Loved Meです。



わ、若い。10年前の曲なんですね。メイクも結構キツめ。
でもやっぱりCeline Dionいい!!声がいい!
高い声も気持ちよく耳に入ってきますよね。

途中ちょこちょこ出てくるのは映画「アンカーウーマン」らしいです。
正直、この映画知りません(∋_∈)

ででで、ステキなmontage見つけました♪
ココからどうぞ(。◠‿◠ฺ。)


私、クレイみたいに強くて優しい人になりたい。

心から尊敬。
スポンサーサイト

大!大!大好評企画ですよ!(笑)
セリーヌ素敵~♪上手い!
セリーヌ大好きだからクレイもセリーヌもどっちもいいですね~!
montage歌と映像が合ってて感動しちゃいましたv-406
サイン会でも障害もったファンの人に優しい顔で接してるクレイ見てますます尊敬しちゃいましたよ私!
[ 2006/09/29 00:09 ] YOU [ 編集 ]
この歌じゃないんですが、結婚式でセリーヌの歌使ったんですよ、私。わー!恥ずかしいv-402
でもセリーヌのBecause You Loved Meは最高です。もちろんクレイもね。
クレイのmontage、こういうの見せられるとまた惚れ直しちゃうんですよねぇ。
本当に尊敬に値する人だと思います。
[ 2006/09/29 01:48 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
ほんとどっちもいいですよね!セリーヌの声好きです♪
このmontageもいい!
クレイはほんとに優しいですね。優しいという言葉では足りないくらい。

>kotobukiさん
わ~セリーヌの曲結婚式で使われたんですか!?合いますよね!
クレイはほんとに尊敬に値します。クレイみたいになりたい!
[ 2006/09/29 13:19 ] うらばん [ 編集 ]
今さら、しかもこんなところに反応していいですか。この映画見てます。セリーヌもアンカー・ウーマンも時代を感じさせますね。これを見ていたわたしも…(うーん歳がバレる)
そういえばこの曲流れてたな~。ミシェル・ファイファーが若い。キャスターを目指したちょっとケバい女の子が実力をつけてだんだん洗練された感じになっていくのが見ていて気持いいです。最後はアンカーになるんだけど、レッドフォードが死んじゃうんですよ。すべてハッピーエンドにはならないのがいいのかなあ。

ブライアン・アダムスのビデオも見ました。懐かしい~ またまたこの映画、ロビンフットも見ました。ブライアン・アダムスの曲は全く覚えナシ。
[ 2006/10/03 13:53 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
アンカー・ウーマンってハッピーエンドじゃないとは聞いていたんですが
そんな結末なんですか!?すっごい悲しいですね…。
MAYさんも結構映画ご覧になってるんですね!
[ 2006/10/03 19:44 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


