 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバイ!!!!! 

このブログ、Firefoxで見るとめちゃめちゃレイアウトが崩れている事に気づきました!

原因は多分トップのカウントダウン。

で、さっきの記事のmp3も表示されないみたいですね。

あぁFirefoxさん…。

とりあえず、レイアウトは今どうにかできないかと模索中です。

今のうちはなるべくIEでご覧下さい!

で、他のブラウザを使用されてる方はどういう表示になっているかご報告お願いします!

---------------------------------------------------------

追記

レイアウト直しました…。
で、今度はmp3ですね。あぁもぉ勘弁。IEでも表示されない…。
とりあえず、見栄えだけはよくなったのでホッとしました。

---------------------------------------------------------

追記の追記

mp3はリンクにて対処しました。
でも昨日の記事での試聴はまだできないみたいですね。
はい。頑張ります。明日以降に。今日は疲れたぁ!!

[ 2006/09/27 22:36 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
なんだか大変なことになってます?
大丈夫ですか?
さっきの記事のmp3は画像見ただけでどこだかわかちゃいました♪
2つ目の「コレ」はGO!GO!GO!っていってる所?クレイの足?
とりあえずホントお疲れ様です☆
[ 2006/09/28 01:01 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
大変でしたぁ(ヘ;_ _)ヘ
mp3は再生できましたでしょうか??
YOUさんのおっしゃる通り、2つ目は「GO!GO!GO!」です!
[ 2006/09/28 11:39 ] うらばん [ 編集 ]
当たった♪♪
mp3、私のやり方が間違ってるのか、聞けませんでした・・。クリックするとWindows Media Playerがでて、すぐにファイルの終わりですってでましたよ?大音量、大接近で耳傾けてたんですけど、う~ん・・他の人はどうなんでしょうね?
[ 2006/09/28 23:57 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
あらら。聞けないですか??
YOUさんのPCにはQuick Time Playerはインストールされていますか?
多分、それがないと聞けないと思います。
もしインストールされているのに聞けないのなら…原因不明です。
私は聞けるんですけどね。
[ 2006/09/29 00:05 ] うらばん [ 編集 ]
インストールしたら聞けました!
お騒がせしましたっv-388
しかしこんな事もできるんですね~すごいなぁ~。
[ 2006/09/29 00:36 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
聞けましたか!よかったε-(´▽`)
こんな事するために私のPCにはいろんなソフトが…。
そのうち壊れそうで怖いです(笑)
[ 2006/09/29 13:14 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


