 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jimmy Kimmel 

The 残業。
今日は残業でしたぁ。急に。元々残業の多い仕事ではないんですけどねぇ。

でも、帰ってきてこの映像見たら疲れなんて吹っ飛んじゃいました♪

newclayaikenさんのサイトでもアップされていますが、
クレイがJimmy Kimmelに出演しましたヽ(*´▽)ノ
(News参照)

いやぁおもしろかったですね!こういうクレイを待っていた!
今までは暗めの話題が多かったですからね。
クレイ自身も楽しそうで、見てるこっちも楽しくなっちゃいますね(≧▽≦)

私のお気に入りシーンはコレ。
音声はココをクリック♪
(Firefox以外でご覧の場合は若干スローモーションです)

これってクレイの声??
なんだかこの辺まで男らしくなっちゃって(笑)
あとコレも好きです。


あぁほんと面白かった(*´∀`*)いつも楽しいトークをしてくれるJimmy Kimmelに感謝です!


この顔もgood!!
jimmy.jpg


[ 2006/09/27 22:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
おつかれさまで~すi-225
ホント面白かったですよね~♪
私も夜中にも関わらず大爆笑しちゃいましたよ(笑)
うらばんさんのお気に入りの所、私も好きです!いつものように軽快に話してるな~と思ったら突然大声出して、おv-343っと男を感じてドキッっとしちゃいました(笑)
[ 2006/09/28 00:40 ] YOU [ 編集 ]
やっぱりクレイはこうでなくちゃね!
あんなに大笑いしてるクレイを見ると嬉しくて嬉しくて・・・(嬉し泣き)
生足にドキッとしちゃいましたが、ちょっとキズがありませんでした?
どこかにぶつけたのかなぁ。クレイってそそっかしそうですよね(笑)
[ 2006/09/28 02:03 ] kotobuki [ 編集 ]
今newclayaikenさんのところでKimmelの翻訳見てきたんですけど、足のキズは毛を剃ったからみたいですね。血が滲んでてかわいそう~v-409
よっぽど毛深かかったのか、単に剃るのがヘタだったのか(笑)
[ 2006/09/28 09:59 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
あの低い声にはビックリしましたね!いきなりだったし。
私も男を感じました(笑)

>kotobukiさん
わざわざ剃ってるってのが面白いですよね!Jimmyの返しもウケます(笑)
でも確かにクレイはそそっかしそう…早口っぷりからして。
[ 2006/09/28 11:31 ] うらばん [ 編集 ]
やっと今日見ました。声だして笑っちゃいました。足、白い~
[ 2006/10/01 12:40 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
ほんと声出して笑っちゃいますよね!
掛け合いが本当におもしろい!
[ 2006/10/01 19:03 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


