 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Here You Come Again 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう


Dolly PartonHere You Come Againです。

しかし、大変申し訳ございませんがYouTubeやらGoogl Videoやら
いろいろと漁ってみたものの…
Dolly Parton本人が歌っている動画が見つかりませんでした。

なので、試聴で我慢して下さい…。(mp3です。多分QuickTime Playerがないと開けません)
ほんとスミマセン。短いし。って事で画像で我慢して下さい。

dolly02.jpg

なんか…激しいですね(笑)ハデだなぁ…。



とにかく、私はこの曲をクレイが歌っているのが大好きなんです。
全体的にすごい優しい声で歌ってますよね。
特に好きなのは「Here I Go , Here I Go」って高い音から低くなるところ!!
あと、「An' shakin' me up so」の「shakin'」の発音。
あっマニアックでスミマセン。

うわっ髪すごっ!!
この曲いいですよね!
早速うらばんさんの好きな所聞いてみましたよ♪Here I Goの所いいですねぇ。低い声がセクシー☆
私はこれの次の曲Everything I Haveがも~染み渡って大好きです!優しすぎる声が・・
[ 2006/09/26 23:44 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ほんとはもっとスゴイ派手な写真とかあったんですけどね(笑)
Here I Goのとこいいでしょぉ??グッとくるんですよね。
Everything I Haveもいいですよね!声が優しい…落ち着きますよね。
[ 2006/09/27 00:15 ] うらばん [ 編集 ]
上のカウントダウンカッコイイですねぇ!
テイラーのアルバムリリースとクレイの誕生日の!
今だとクレイと同い年だ!今気付いたクレイと唯一の共通点・・(笑)
[ 2006/09/27 01:16 ] YOU [ 編集 ]
newclayaikenさんのサイトの投票でこの曲ともう1曲のどちらにするか迷ったんですが、こっちにすれば良かったかなぁ・・・。
私は「all you gotta do ~♪」ってところが優しげでステキなので、ちょっとやられてます(笑)
うらばんさんお気に入りのところもイイ!この曲すごく好きになっちゃったv-346
[ 2006/09/27 01:28 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
レイアウトとかちまちま扱ってるからまた寝不足なんですよ(笑)
クレイとの共通点…私何一つ無いです(>Д<)
ってかYOUさんって私とあんま変わらないぐらいかと思ってました!

>kotobukiさん
私まだ投票してないんですよ~。まだ決めれなくて!
kotobukiさんが好きなとこもいいですよね♪♪
[ 2006/09/27 01:33 ] うらばん [ 編集 ]
あら~でも気持ちはうらばんさんと同い年ですよ!(ヤベッまたオジ・・オバちゃんでちゃった)私もいっこ下なんでクレイと共通点ないですよ(笑)ブログってネタ作ってその情報、映像とか集めて..大変ですよね。うん、絶対大変だ。寝不足で風邪引かないようにv-410
[ 2006/09/27 01:50 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
動画や画像探したり作ったりは苦じゃないんですけど…
ネタに困る事がありますね(・ω・;)
「原曲」シリーズが終わったらどうしよう。
[ 2006/09/27 09:19 ] うらばん [ 編集 ]
↑原曲シリーズ好きですよ!
ブログはたしかにネタが大変ですが、最近はむしろ「取り上げてるひまがない」ことが多くて困ります(笑)
[ 2006/09/27 21:28 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
原曲シリーズ私も好きです♪自分でやっといて(笑)
昔の曲を改めて聴くのはいいですよね。
クレイとの違いもわかるし。どっちもいい曲です!
最近newclayaikenさんは大忙しですね!いつもお世話になっちゃってスミマセン!
どうかお体だけは壊さぬように…。
[ 2006/09/27 22:04 ] うらばん [ 編集 ]
今のところこの曲が一番好きです。
優しい感じですいいですよね。
[ 2006/09/28 23:43 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
いいですよね!!
ほんと優しい声。ATDWは全体的に優しい声で歌ってるのが多いですね。
[ 2006/09/29 00:03 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


