 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Everlasting Love 

うちの会社では有線が流れているんです。
といっても、最近の曲ではなく、一昔前と言いますか…
とりあえず、基本的に知らない曲が多いんです。
たまに「これ知ってる!」って思って口ずさんでしまったりもしますけど。

で、今日聞こえてきたのがEverlasting Loveだったんですね。
そうです。クレイがAIで歌った曲です。



もちろん流れてきたのはクレイが歌ってたわけではなく、
多分原曲です。この曲って誰が原曲歌ってるんでしょうか…?

別にクレイの声を聞いたわけでもないのに
なんとなく嬉しくて気分が爽やかになっちゃいました♪
多分にやけてたと思います(笑)



しかし…Disco Nightとはいえ、
この時のクレイは若干衣装に無理があると思いませんか?
テカテカのシャツにキラキラのネックレス…。
OldClayにはあんまり似合わないようなきがします(´□`|||)

[ 2006/09/26 20:50 ] Clay Aiken | TB(1) | CM(4)
会社で有線なんていいですね~♪
もし職場で流れたら間違いなく私もニヤ~っとにやけてると思います。
クレイ本人だったら確実にv-398
この映像のクレイ、スタイリストに着せられた感丸出しですよね~何着ても歌は上手いですけど♪
[ 2006/09/26 23:33 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
私のいるフロアでは流れてないんですけどね(´Д`;)
「どこかで聴いたことある!!」って思ってたらまさかでした。
AIのスタイリストってセンス無いというか…無理があるときがありますよね(笑)
[ 2006/09/27 00:12 ] うらばん [ 編集 ]
この時のクレイ、絶対素肌にシャツ着せられてましたよ!
どことなく顔に照れが見えるような気もするんですがどうでしょう?
音楽が流れてる職場っていいなぁ。
今度はクレイ自身の曲が流れるといいですね~♪
[ 2006/09/27 01:21 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
素肌にシャツ(笑)
「こんなテカテカ着たくないよ!」って思いながら歌ってたんでしょうか??
職場に音楽…いいっちゃいいですけど、たまにジャマですよ。
ムダに陽気な音楽とか流れてくるし。
[ 2006/09/27 01:38 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kanaura.blog63.fc2.com/tb.php/117-ea7c998e

管理人の承認後に表示されます
[2007/09/20 23:03]
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


