 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tay Tay 

はい。登場ですよ。この人が。






我らがTaylor Hicksですよ♪

って言っても上のウサギ含む2つしか作ってません(´Д`;)

Dancing Taylorといえば…とりあえずこれでしょ!?



Taking It To The Streets!!
最高に印象に残るダンスですよね。
これで「Taylor Hicks」という人物を確立させましたね。


「なんなの?そのダンス?」「なんなの?その白髪?」
「なんなの?何歳なの?」「なんなの?その魅力はどこから出てくるの?」


あぁテイラー大好き!!

[ 2006/09/25 21:40 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(5)
イェ~イ!フゥ~!!待ってましたv-314
手始めがバニースーツとご乱心ダンスですか。濃い、濃いです!
いやでも期待で胸が高鳴りますねー、楽しみだなぁ。
Soul Patrol!v-452
[ 2006/09/25 22:49 ] kotobuki [ 編集 ]
テイラーだぁぁ!!
やっぱり激しいな~テイラーダンスは!(笑)キレありすぎ!
それにしてもバニーテイラー可愛いですね~♪もうテイラーの濃い顔が最高!私も大好きです!!


[ 2006/09/25 23:35 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
お待たせしました♪最初から濃いですよね( ´艸`)
次はどのダンスにしようかなぁ♪♪
でもClackと違ってもとになる動画が少ないんですよね…。

>YOUさん
もぉマネできないですよね!
かわいいバニーから濃いテイラー(*゜ο゜)
最高です(笑)
[ 2006/09/25 23:49 ] うらばん [ 編集 ]
ありがとう~
テイラーだあ!!
皆さんと同じ反応になってしまいますが、テイラーですね。
[ 2006/09/26 00:10 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
はい。テイラーです(笑)
気に入って頂けましたか??もうほんと最高ですよね(((o≧▽≦)o
[ 2006/09/26 00:40 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


