 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋とClay Aiken 




通勤


15分


いつもならツライ時間。


今日は


なんだか


違いました。


爽やかに晴れた空と


少し冷たくて気持ちのいい秋の風。


そして澄んだClay Aikenの声。


全てが美しく見えました。


低く飛ぶ鳩。


私は平和に暮らしているんだと


実感しました。


こんな小さな平和が


世界中に広がれば


みんな優しくなれるのに。


そう思った朝でした。


では、今から仕事頑張ります。

[ 2006/09/25 08:52 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
どっどうしちゃったんですか!うらばんさん?ポエムですか?
素敵~v-410クレイのATDW本当秋に合いますよね!
私も通勤20分秋の風をうけつつクレイ聞きながら歩いてますよっ♪
着く頃には真夏並みの汗ですが(笑)
[ 2006/09/25 23:24 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ポエムってか(笑)本当に今日の通勤途中感じたんですよ。
クレイの声が心地よくって「あぁ平和だなぁ」って思っちゃいました。

私も着いたころには汗出ちゃってますけどヾ(´▽`*;)
[ 2006/09/25 23:44 ] うらばん [ 編集 ]
ATDWは本当に人を切なくさせますね。失恋の秋(そんな言葉ないですけど、そんな印象が…)だし。私もiPodが手放せません。
[ 2006/09/26 06:35 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
ほんとに切ないですよね。クレイの声がキレイ過ぎる!
秋にピッタリですね。
[ 2006/09/26 13:07 ] うらばん [ 編集 ]
ポエム?なんかいつもとタッチちがいますねえ。
ホント秋にぴったり。うーん切ない。
[ 2006/09/26 18:28 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
書いといて今さらなんだか恥ずかしくなってきました(笑)
朝会社に行って思ったことすぐにブログに書いちゃいました!
哀愁漂うクレイの声。ステキです!
[ 2006/09/26 20:24 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


