 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dancing Kat 

Dancing Taylorをお届けする前に…

McPheever

Kathrine Mcpheeのダンスをちょこっとお届けします♪



キャサリンってダンス上手いと思うんです。
ノリノリっていうか、アメリカ人!!って感じで。
こんな風に男性に囲まれてるとディーバって感じですよね。



上の画像もなんですが、Elvis WeekのResult Showので4人でメドレーを歌った時のなんですね。
キャサリンもそうですが、みんなノリノリ♪♪
次こそはDancing Taylorをお届けすると思います!

[ 2006/09/24 20:21 ] music | TB(0) | CM(5)
テイラーと踊るキャサリンがどんなに羨ましかったことか・・・v-409
この後テイラーに腰を支えてもらって2人でのけぞっちゃったりして!
テイラーがギックリ腰になったらどうするのよー!と心底心配しましたよ(笑)
[ 2006/09/24 22:43 ] kotobuki [ 編集 ]
キャサリンお立ち台状態ですね(笑)いいなっ!
久々にテイラー見ました。私i-282やっぱり素敵ですね~v-398おお!横にスライドショーキューブが!!カッコイイ☆
[ 2006/09/24 23:19 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
そうなんですよぉ!この後2人でのけぞっちゃうんですよね。
この2人は優勝者と準優勝者だからずっと一緒にいたんですよね…。
写真とかも仲良さそうだし。うらやましいよぉ(ノД`)

>YOUさん
TOP4のうち女性はキャサリンだけですからね。マドンナ状態ですよ(笑)
Dancing Taylorは明日以降にアップしますのでお待ちを♪

スライドキューブたったいま取り付けました!YOUさんジャストタイミングで発見してますよ。
[ 2006/09/24 23:29 ] うらばん [ 編集 ]
キャサリン、美人でゴージャスですからね~
男性に取り囲まれてるのが似合いますね。
[ 2006/09/25 02:20 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
ゴージャス!そうですよね!
ほんとキレイに変身しちゃいましたよ。
[ 2006/09/25 20:09 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


