スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

These Open Arms 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう



今回は、何故か新曲として紹介されているアノ曲をお届けします。

BON JOVIThese Open Arms
この曲は去年発売されたBON JOVIのアルバム「Have A Nice Day」に
日本限定ボーナストラックとして入っていた曲です。
残念ながらBON JOVIが歌っている映像はなかったのですが、
クレイのmontageがあったのでこちらをどうぞ!



いい声?!BON JOVIかっこい?!!!

bon_jovi_424_200_umc.jpg

そこまで詳しく知ってるわけでもないし、曲も有名どころしか知らないのですが…
ほんっとJon Bon Joviかっこいいですよね!!
あぁ…こんな人がパパだったらいいのに…。今44歳だからおかしくは…ないですよね?

それにしても、映像の最後のクレイがかわいすぎる。
(散々BON JOVI褒めといて、結局そんなオチかよって感じですね)
スポンサーサイト

カッコイイですね~Bon Jovi!
ドラマのアリー見てからカッコイイなぁと思ってました♪
最後の女の子の相手してるクレイカワイイですね~v-10
聞き比べて思ったんですけど、クレイの歌ってる時の英語って巻き舌気味の綺麗な発音ですよね~(英語のことはサッパリわかりませんが・・)クレイの英語前から好きなんです私(笑)
[ 2006/09/24 00:10 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
私もアリー見たとき思いました!!ちょこちょこしか見てなかったんですけどね…。
クレイはなまってるらしいですね。詳しいことはよく分からないんですけど。
私もクレイの英語好きです!でも早口すぎ(ノД`)
[ 2006/09/24 00:42 ] うらばん [ 編集 ]
個人的にですけど、Bon Joviだったら「Someday I'll Be Saturday Night」を歌って欲しかった。Bon Joviで1番好きな曲です。 でもクレイに合うNO.1は「Bed Of Roses」で間違いないと思います。バラード調、ピアノ、ラブソング、クレイっぽくないですか?
[ 2006/09/24 03:46 ] japan [ 編集 ]
Bon Jovi のThese Open Arms、カッコいいですね。
ところで、ラリー・キング・ライブで、ジョン・ボン・ジョヴィは、AIを見たことはない。生き残ってるようなやつらは、自分で曲を書かない限り、ただの歌の上手い人だろって言ってたらしいです。


[ 2006/09/24 04:44 ] keim [ 編集 ]
↑私もBonJovi好きですが、japanさんのご意見も納得。
2人の共演も見たいですよねー!
[ 2006/09/24 16:25 ] newclayaiken [ 編集 ]
>japanさん
「Bed Of Roses」って聴いたことなかったんで、聴いてみました!
いい曲ですね。クレイが歌ってるの聴きたい!!

>keimさん
ボン・ジョヴィそんな事言ってたんですか?(|| ゜Д゜)
でも曲を提供したってことはクレイを評価してるって事ですよね!

>newclayaikenさん
2人の共演見たい~!!
異色のコンビですよね。でも合いそうです♪
[ 2006/09/24 19:06 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


