 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作ったよ。GIF動画 2 

“GIF動画祭り”と呼ぶにはふさわしくないくらい今回は紹介するGIFが少ないので、タイトル変えときました。

まだまだ紹介しきれてないGIFはいっぱいあるんですけどねぇ。

今日は私が作ったのを貼りますね♪
以前、「大容量GIFはアップは1記事につき最大2つまで」
って書いてましたけど…まぁ…今日は3つということで(笑)

?Dancingクレイ。


ステップ踏んで、なかなか楽しそうな感じですね!


?“ツンツン”クレイ
tutu.gif

Walmart Soundcheckでのクレイ。“ツンツン”ってかわいい!!!


最後はクレイじゃないよ。
?AIフィナーレでのテイラー


感動の場面ですよね♪これからはdancingテイラーも作ろうかな( ´艸`)

あぁ…なんか今回のはちょっと画像が荒いですね。
ゴメンナサイ!

[ 2006/09/23 21:50 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
ツンツンクレイいいですね~v-398可愛くて♪
テイラーのダンシングGIFなんか面白い動きの出来そうじゃないですか~♪テイラーのダンスは最高ですから(笑)楽しみにしてますっ!
[ 2006/09/24 00:18 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさんのGIFは大きいから好きです!ツンツンクレイにツンツンしてほしい~v-415
わーい、テイラーだー!そうですよ、テイラーのGIF今までなんで思いつかなかったんでしょう。
彼は動いてこそ!ですから、作り甲斐ありそうですねv-218こちらもリクエストありですか?
[ 2006/09/24 00:43 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
ツンツンかわいいですよね!こんなの見るとその辺のお兄ちゃんって感じ(*´∀`)
テイラー楽しみにしてて下さい♪

>kotobukiさん
ここんとこCDリリースやらでクレイ漬けでしたからね~。
これからはテイラーGIFもやりますよ!!
リクエスト受け付けますよ(*^∀^)v
[ 2006/09/24 00:46 ] うらばん [ 編集 ]
テイラーダンスは独特ですから、面白いものができそうですね。
楽しみです。
[ 2006/09/24 04:46 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
うふふ( ´艸`)
楽しみにしといて下さいね♪
テイラーワールドへいざないます(笑)
[ 2006/09/24 19:01 ] うらばん [ 編集 ]
うらちゃん凄いね~私はPC音痴だから凄く尊敬しちゃうわ
[ 2006/09/25 17:15 ] sakuralove7 [ 編集 ]
>sakuralove7さん
イエイエ、好きこそものの上手なれって感じです。
ちまちまやってるのが好きなんですよ♪
[ 2006/09/25 20:11 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


