スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打倒!マイケル・サンデキ! 

今日のブログはみなさんの情報提供により成り立っております。

今回はYOUさんに教えていただいた動画を。



最初に、電話の相手がいきなりクレイになったらどうします?
「Hello. This is Clay Aiken」
まず信じないでしょう(笑)「は?何言いようと?」
って感じで切り返しそうですね。
ダニエルうらやましい!

で、途中から出てきたそっくりさん。
打倒マイケル!雰囲気だけは似てますね。雰囲気だけ。
あと服装も似てますね。似せてるのか。ストライプのシャツ!
音はずしすぎ、リズムはずしすぎ、でもバッチリTugやっちゃって!
クレイ、笑いすぎ。

「Get off the stage」クレイが最後に言ったこの言葉がツボです。

AIを見てても思うのですが、アメリカ人はどうしてこんなに自分に自信があるんでしょうか?
ドシロウトの私から見ても確実に下手な人も
自分が次のアメリカン・アイドルだ」って…。
自信があるのは素晴らしいけど“自信過剰”はイカンですよね。

自慢すべき才能を持ってる人は自慢してもらっても構いませんよね。
Claymateの間では有名かもしれません。Jacob君。


GOODNESS CRISIS!!ってクレイ言ってましたよね?

始まりが分からなくても、最後の音程つかめなくても
彼はすごい。
You are next AMERICAN IDOL!!
この子が大きくなってAIに登場するのを楽しみにしておきます♪

それにしてもクレイ、テンション高すぎ(≧▽≦)/
飛び跳ねすぎ!そこがまたかわいいんですが(*´∀`)

結局こんな締めでスミマセン…。

SPECIAL THANKS YOUさん♪
スポンサーサイト

[ 2006/09/22 23:53 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
お役にたってよかったです♪
でもホントアメリカ人って変に自信もってる勘違いさんが多くて困ちゃいますね~(笑)勘違いでスターになられちゃ困ったもんだです。と~ってもいい例がウィリアム・ハン!kotobukiさんのブログでとんでもない写真見てびっくりです(笑)
Jacob君かわいいですね~クレイも子供には優しい(笑)音外してるけどうまくないですか?この子。クレイも大興奮でカワイイですね♪(声がいつもより高い(笑))
[ 2006/09/23 01:01 ] YOU [ 編集 ]
あはは!そっくりさん大奮闘ですね。この人はなかなか好感もてますよ。クレイのコンサートってこういう飛び入り参加的なの多いですよね。クレイのリアクションも最高~♪私もツボにはまりましたv-411 YOUさん、面白いもの見つけてくれてありがとう!
Jacob君はたいしたもんです!彼も可愛いけど、つい“子供の相手をしている優しいクレイ”に釘付けになってしまいます(笑)
[ 2006/09/23 02:16 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
ウィリアムには…お手上げですよね(笑)
Jacob君、ほんとすごいですよね!
度胸もあるし歌もうまい!これからちゃんと歌の勉強していけば絶対に歌手になれますよ。
クレイの興奮っぷりが最高です!

>kotobukiさん
マイケル君もですが、なんだか嫌いにはなれないですよね。
同じクレイのファン同士なんですから!!
“子供の相手をしている優しいクレイ”って最高にステキですよね。
[ 2006/09/23 07:33 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。