 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kellie Pickler デビュー 

AI5のTOP6に残った

Kellie Pickler

final24_kellie.jpg


がデビューするそうです!(アルバムが11月14日にでるそう)
アメリカ内では、男性人気が一番高く女性からはちょっと嫌われ者?だったケリー。私は全然嫌いじゃないけどなぁ。
ちなみに、AIの毒舌審査員Simon Cowellからは“minx”(小悪魔って意味でいいのかな?)って言われてました。
“アイドル”って意味では一番かも。
かわいから良いよ!

[ 2006/07/23 22:26 ] music | TB(0) | CM(4)
ケリーは家庭環境とかものすごーく複雑なのにすごい一生懸命ですよねv-266きちんとトレーニングとかつけてあげれば、元々の声がいいからすごい化けそうです☆
[ 2006/07/25 01:12 ] ゴン [ 編集 ]
確かに、上手なのは上手ですよねv-218
声も可愛らしくて…これからどこまでうまくなるのか!?
楽しみですねv-14
[ 2006/07/25 13:12 ] うらばん [ 編集 ]
私もオーディションからケリー好きです!
とにかくかわいい。
でも歌手よりタレント向きな気も(笑)
[ 2006/07/25 16:04 ] newclayaiken [ 編集 ]
>歌手よりタレント向き
確かにv-237
AI5ファイナルの“pack‘n’pickler”でしたっけ?
あのコーナーのケリーは面白かったですよねv-19
[ 2006/07/25 20:42 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


