 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワレコ万歳 

いつもコメントしに来てくださるゆいさんより、感動の画像が送られて来たので紹介致します。

ゆいさんがATDWを求めにタワーレコードへ行ったところ…発見。

SN330076.jpg

ありがとう!TOWER RECORDS!

まさか紹介文付きとは!!
これ書いた人最高。レビュー的なものは書いてないけど、最高。
これを書けとお願いした上司最高。

しかも…!!

Claytower.jpg

試聴ブース!!

ジャスティンとジェシカの間だよ?????

ジャスティンとジェシカの間だよ!!!!!

スミマセン…つい興奮しちゃって2回言っちゃいました(笑)

私がATDWを買ったHMVはほんとに隠してあるかのごとくだったのに…
連休に大手CDショップ巡りでもしてみようかしら。
もし紹介カード&試聴とかあったら写メ撮ってアップします!

SPECIAL THANKS ゆいさん♪

[ 2006/09/22 23:10 ] music | TB(0) | CM(6)
うちの近所のタワレコとは雲泥の差じゃないですかー!?少しはこのお店を見習ってほしいわ!店によってこんなに扱いが違うってことは、やはり店長さんや店員さん次第なんですね。
お取り寄せした時「今Clay Aikenすごい人気ですよね~」とか言って、もっとプッシュしておけばよかったかな?

[ 2006/09/22 23:33 ] kotobuki [ 編集 ]
ゆいさんナイス写メです!!
そんでもってここのタワレコ店員さんいい仕事してます♪やっぱり毎日たくさんのCDが入荷するからとはいえ、いいCDはちゃんと紹介せねば!CDショップなんですから!私もATDW買いに行った時にこういう光景を期待してたのにな~。朝早く行きすぎたせいもあるんですけど(笑)
[ 2006/09/22 23:47 ] YOU [ 編集 ]
まったくもって最高のポジに置いてあるではないですかー!!??
クレイを知らない人でも、手に取りそうだよねv-278

明日近所のレコード店覗いてみようっとv-354

いいもの見せてくれてうらばんさん&ゆいさんありがとうv-344
[ 2006/09/23 01:03 ] ゴン [ 編集 ]
>kotobukiさん
プッシュしないとですよ~。
「もしかして、置いてないんですか?あのClay Aikenですよ?」並みに(笑)
置いていないのを恥ずかしいとおもわせるくらいにプッシュ!!

>YOUさん
いいものは紹介しないとですよね!
YOUさんはお店に行くのが早すぎたようで…それから行ってみました?
もしかしたら紹介されてるかも?

>ゴンさん
「クレイを知らない人でも手に取りそう」
そうですよね~!!私も勝手に前の方に出しておこうかな(笑)
ゴンさんも是非是非聴いて下さいね♪
[ 2006/09/23 07:24 ] うらばん [ 編集 ]
おぉ!載ってるぅ♪ お役にたてて良かったですv-290 いつもCDは新星堂で買ってたんですが、そこにはクレイのくの字さえ無かったのに…ほんとタワレコ万歳です!笑
[ 2006/09/23 20:00 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
情報提供ありがとうございました♪
ほんとにタワレコすごいですよね。ウチの近くのタワレコはどうかな…?
行ったらアップします!
[ 2006/09/23 21:07 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


