スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Don't Let The Sun Go Down On Me 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう 番外編


今日の曲はATDWには入っていないので、
2回目にして早くも番外編です。


Elton JohnDon't Let The Sun Go Down On Me
世界中のClaymateの間では説明の必要もないくらい有名な曲ですね。
いや、Claymateに限らず有名な曲でしょう。

japanさんがブログで「ジョージ・マイケルとデュエットしたのがあまりにもかっこよくて感動的」
と書かれていたのでトラバでしました。
最近トラバブームでしょうか、私。

それでは、「あまりにもかっこよくて感動的」なLIVE映像をどうぞ。



確かに。本当に感動するLIVEですね。
この場にいたかった。生で聴きたい。そう思いました。

あぁ…ジョージ・マイケルの曲も聴きたくなっちゃったな(笑)

ちなみに、コレがクレイがワイルドカードの時に歌った映像。
コレがAI5で歌った映像です。最初に歌ってる人じゃないですよ。
あっリンクも説明も必要なかったですか??( ´艸`)
スポンサーサイト

v-424すごい!鳥肌立っちゃいました!ジョージ・マイケルの声もいい声ですね~私もほかの曲も聞きたくなりました♪こういう素晴らしいものを生で見られるなんて、クレイに関してもですが、私もアメリカ人に生まれたかったよ~v-406
[ 2006/09/21 23:43 ] YOU [ 編集 ]
コレ買った時の話ですけど、この曲のVが店内で流れると必ずタイトルを聞かれるんだ、と店員が言ってました。 デカいモニターでいい音で流れると、そりゃー買っちゃいますよ。
[ 2006/09/21 23:43 ] japan [ 編集 ]
これは・・・すご過ぎでしょう。心にズシンときましたよv-347久々にクレイ以外で感動しました。
ジョージ・マイケルってこんなにいい声でしたっけ?エルトン・ジョンはやっぱいいわ~!
クレイもアルバムにこの曲入れればよかったのにe-300
[ 2006/09/22 00:25 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
ほんとに鳥肌モンですよね!ジョージ・マイケル…名前だけは前から知ってたんですけどいい声してますね。
今度借りに行こうと思います♪

>japanさん
貴重な情報ありがとうございました!japanさんがこれについて書かれてなかったら私はこれを知らなかったでしょう…。
確かに、これを大画面で見ちゃった日にはすぐにでも欲しくなっちゃいますよね!

>kotobukiさん
世の中には本当にいい曲を作る人がいて、素晴らしく歌い上げる人がたくさんいるんですね。
エルトン・ジョン最高!!
私もこの曲アルバムに入れてほしかったですぅ…。
[ 2006/09/22 00:35 ] うらばん [ 編集 ]
わーありがとう♪
この曲大好きなんですよ。
[ 2006/09/24 04:52 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
ほんとこの曲いいですよねぇ!!!
この曲聴きたさにCD借りちゃいました。
(買えよって話ですが…)
エルトン・ジョンは本当に素晴らしいですね。ジョージ・マイケルも!
[ 2006/09/24 19:03 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


