スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借りちゃいました。 

どうしても借りたくて…借りちゃいました。

今日レンタルCDショップに行きました。
で、借りたCDをご紹介しましょう!!

1枚目 Bryan AdamsTHE BEST OF ME
はい。昨日紹介しましたね。
気になってしょうがなかったので借りちゃいました♪
昨日紹介したPVのブライアンは渋いオジサマ系でしたが、
彼、かっこいいんですね!!若かりし頃のブライアン
bryan-adams.jpg

かっこい?!!


2枚目 Elton JohnLOVE SONGS
つい借りちゃいました。ベストとかもあったけど、
「Don't Let The Sun Go Down On Me」と「Sorry Seems To Be The Hardest Word」
が入っていたのでこれに。
もしかしたらベストにも2曲入ってたのかもしれないけど…見逃しただけかも。


3枚目 Elvis PresleyELVIS 30 #1 HITS
これはAIでエルビスウィークがあって以来借りたかったんです。
やっと聴けました♪♪


4枚目 THE BLACK EYED PEASMonky Business
AIもクレイも全く関係ないですね…。
今までほとんど聴いたことなくて、なんとなく借りてみました。


で、探してみました。
Clay AikenMeasure Of A Man」は置いてあるのかと…。
「く」のスペースへ。

あった。

060921_1839~01.jpg

うれしくって写メ撮っちゃいましたよ!!
1枚しか置いてなかったけど、横置き!
正直、これだけで今日は満足です(笑)
スポンサーサイト

[ 2006/09/21 20:42 ] music | TB(0) | CM(6)
写メすごい!!うらばんさんのうれしい気持ちわかります♪伝わってきました(笑)(CDにうらばんさんのシルエット?が(笑))
Bryan Adamsカッコイイですね~マイケル・J・フォックスみたいですね!
なんだか私も原曲巡りしたくなっちゃいました♪
[ 2006/09/21 21:02 ] YOU [ 編集 ]
すごい!!これはうらばんさんが横置きされたワケではないんですよね(笑)なんてすばらしいレンタル屋さんなんでしょうv-353私もElton John聞いてみたいなーと思います。
[ 2006/09/21 21:15 ] 杏 [ 編集 ]
このレンタルショップ偉い!横置き Good Job!!
ブライアンは声がステキなだけじゃなく、イイ男ですよね~♪
個人的にはエルトン・ジョンが一番好きなので、また昔のCD引っ張り出してきちゃおうかなぁ。
あ、今日やっとATDWを手に入れました♪ず~っと聴きまくってますv-341
[ 2006/09/21 21:28 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
シルエット(笑)写メに必死で気づきませんでした!
マイケル・J・フォックス!確かにタレ目具合が似てるかもですね。

>杏さん
実はこっそり私が…って違います!
発見した時はほんと嬉しかったですよ♪ナイスGEOです!
カバー曲を聴いて原曲の良さ再発見ってなんかいいですよね。

>kotobukiさん
kotobukiさんのお近くのショップへ行って横置きにしましょう(笑)
ATDW手に入りましたか!!私は通勤で聴きまくってるので今日は借りたCDを聴きます♪
[ 2006/09/21 21:45 ] うらばん [ 編集 ]
おお!
福岡ではクレイ流行ですか!?(笑)
私も今日やっとATDW見つけました!
[ 2006/09/22 00:02 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
私のおかげで福岡がクレイブームに…(笑)
ATDWゲットできたんですね!!よかった♪これで思う存分楽しめますね!
[ 2006/09/22 00:27 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


