 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Everything I Do 

ここによく来ていただく方は既にご存知かと思いますが
Clay Aikenのニューアルバム
「A Thousand Different Ways」には10曲のカバー曲が入っています。

って事で、

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう

のコーナーを不定期でやっていきたいと思います。
ほんとに不定期だと思います。

記念すべき1曲目は

Bryan AdamsEverything I Doです。
kotobukiさんがブログに書かれていたのでトラバしました。



初めて聴きましたが、いいですね!ハスキーボイスがステキです。
なんだか顔に似合わず意外と高い声を出すんですね。
(もちろん、これはホメ言葉ですよ!)
渋めの顔でハスキーボイスで高めの声。
いいですねぇ…。彼の曲もっと聴きたくなっちゃいました。


[ 2006/09/20 20:12 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(10)
今回のアルバムは、カバー曲がわりとオーソドックスなアレンジでしたね。話が早過ぎですけど、次はほとんどがオリジナル曲のアルバムになる気がしませんか? この曲も原曲に近い正統派クレイですよね。
[ 2006/09/20 22:18 ] japan [ 編集 ]
Bryan Adamsやっぱイィですね~i-239この曲聴いた時も感動したんですけど、All For Oneっていう曲があって、これもまたすごくイィ曲なんで、よければ聴いてみてください!!i-237笑 ロッド・スチュアートとスティングと一緒に歌ってて迫力あります!
[ 2006/09/20 22:53 ] ゆい [ 編集 ]
>japanさん
原曲を知ってる曲が少ないのでなんとも言えませんが…(´Д`;)
クレイが歌うカバー曲は素晴らしいですね。これは確かなことだと思います。

次のアルバム!オールオリジナルの作品になるといいですね!
ってホント話早すぎですね(笑)
[ 2006/09/20 23:04 ] うらばん [ 編集 ]
かっこいい声ですね~ハスキーで高音の声って!私もkotobukiさんのサイトで見て、探して聞いてみようかと思ってたんです!ありがとうございます♪この企画いいですね!!楽しみにしてま~す♪
[ 2006/09/20 23:06 ] YOU [ 編集 ]
>ゆいさん
All For Oneですね!!チェックします!
ロッド・スチュアートですか。最近興味ありな方です。(今さらかよって感じですが)
[ 2006/09/20 23:10 ] うらばん [ 編集 ]
トラバしていただきありがとうございます。
私は正直ブライアンのことすっかり忘れてたんですが、クレイがカバーしたことでもう一度アルバムを聴き直し、あの時の感動を思い出しました。
[ 2006/09/20 23:11 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
このブログ、もともと画像とかいっぱいあって重いのに夜になると更に重くなって困っちゃいます。
あっスミマセン、グチっちゃって!

クレイの声で聴いて原曲を聴く。本当は逆なんですけどね(笑)
でもクレイが好きな曲なんだから絶対いい曲なんですよ!
不定期更新ですが楽しみにしてて下さい♪
[ 2006/09/20 23:16 ] うらばん [ 編集 ]
>kotobukiさん
あぁアルバム欲しくなっちゃいました。
でもマネーが追いつかなそうなのでレンタルしてみます!
感動の歌声ですねぇ♪
[ 2006/09/20 23:33 ] うらばん [ 編集 ]
いいですよ♪
グチっちゃって下さいi-234画像タップリの面白いブログを楽しく見させていただいてるので♪私をはけ口にしちゃってください(笑)
[ 2006/09/20 23:49 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ありがとうございます(*´∀`*)これからもグチらせていただきます(笑)
[ 2006/09/21 00:06 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


