 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Good Morning America 

newclayaikenさんのブログからトラバです。

Clay Aikenが現地19日朝、Good Morning Americaに生出演しました!!

gma.jpg

相変わらずステキですよねぇ…。ため息モンです。
やっぱり、ヒゲは無い方がいいですよね!

で、ステキなClay Aikenの登場で盛り上がっているところ大変申し訳ないのですが…
GMAでのパフォーマンスについて私なりの意見があるので書かせていただきます。
ちょっと“サイモン”入っちゃうかもですので…
見たくない方は見なくても構いませんよ!!



では。

GMAでのクレイ、音はずしてませんでした?
特にWithout Youで。最初に聴いたときちょっとずっこけました。
コーラスとも音程が合ってなかった気がします。
(これはコーラスの方にも関係があると思いますが)
彼ならではの“伸び”もいまひとつだった気がします。

以上。“サイモン”うらばんの意見でした。
朝だったから喉の調子悪かったのかな?
体調もちょっと前まで悪かったみたいだし…。

気に障っちゃったらごめんなさいね!
[ 2006/09/20 19:47 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
こんばんは↑ さっきまでGMA見てました。…そして、私も少し感じました…。でも私はどちらかというと、ATDWの最初の部分の方がハズしていた気が…i-201でも後半から調子出てきたっぽくてスゴィ良かったですけど↑i-278
[ 2006/09/20 22:28 ] ゆい [ 編集 ]
私も本調子ではないなーとは思いました~。絶対朝だからですよね!だってテレビの時刻が朝9時前でしたよね。。。早。。実際かっこよすぎてそっちに気が行ってしまいましたがv-10朝からテレビ(または生で・・・v-363)でクレイの歌声が聴けるなんてうらやましすぎですv-353
[ 2006/09/20 22:39 ] 杏 [ 編集 ]
トラバしていただいたのがこんな辛口意見とはv-398
私はこの間のTonightShowがちょっとあれ?って感じでした。最近調子悪いのかしらクレイ?例の病気のせい?(笑)
[ 2006/09/20 23:08 ] newclayaiken [ 編集 ]
サイモンになってる(笑)クレイまだ調子悪いんですかね~?でも会場の人のウットリ顔ったらも~~うらやましい!!外ではクレイそっちのけで手振りまくってる人が目障りだし(笑)でもクレイカッコイイですね~v-398
[ 2006/09/20 23:14 ] YOU [ 編集 ]
>ゆいさん
ATDWの方が!?そうですかね?
確かに後半から調子出てきましたね!伸びも出てきた感じで。
これでこそクレイだぁ!って思いました♪

>杏さん
やっぱり朝はキツイですよね!私なんて喋るのすら苦ですよ(笑)
朝からクレイの歌ってる姿見れるなんて最高ですよね!

>newclayaikenさん
スミマセン…。書いた後で「トラバしてた!」って思いました。
クレイを好きだからこその意見と言うことで…お許しください。

調子悪いんですかね??きっと久しぶりのテレビ出演で緊張してるんですよ(笑)
[ 2006/09/20 23:23 ] うらばん [ 編集 ]
>YOUさん
サイモンは今後登場しないように祈りましょう。って私のサジ加減なんですが(笑)
手振りまくってた人!アメリカにもあんな人いるんですねぇ。邪魔だった…。
まぁ、クレイがかっこよかったのでヨシとしますか!
[ 2006/09/20 23:28 ] うらばん [ 編集 ]
私もSickのせいかなーと思ってました。
GMAはインタビューも辛い内容だし、それもあるのかな。
[ 2006/09/21 10:07 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
やっぱり調子悪かったですよね。
朝だからですよ!!(笑)
インタビューも重い内容でしたね。でもそれも含めてクレイですから!
全部好きですから(笑)
[ 2006/09/21 20:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


