 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾン様々!? 

前回のブログで書いた通り、アマゾンの予約はキャンセルしました。

で、今日の帰りにHMVへ…
NEW RELEASEのコーナーへ…ないもしかしたら私が見逃しただけかも?
アーティスト別「C」のコーナーへ…ない

この時点での私
心の中ではここに書くことのできないくらいの放送禁止用語でHMVを罵ってました。

あきらめて店員さんに予約の手配してもらおうと思いました。
とりあえず、最後にわずかな望みを残して「Clay Aiken」の文字を探しました。

あった。

この時点での私
「どうせMOAMだけだろうな。」って思ってました。

前の「C」の人のプレートを倒すと…(この表現で分かるかしら)
出たぁ!!!!!

atdwja.jpg


A Thousand Different Ways

感激しました。HMV万歳!さっきはひどい言葉で罵ってごめんね!

そして、もう一つ感謝しなければいけないものが…

アマゾンです。

発売当日にゲットできたのも、アマゾンよりも700円も安くゲットできたのも、

アマゾンのおかげ。

アリガト♪

[ 2006/09/19 19:34 ] music | TB(0) | CM(5)
わかります!そのCの所でパタパタ倒していく時の気持ち!
でも仙台では今日は一番前になってましたよCの欄♪HMV20%引きの上ポイント2倍(仙台だけかな?)でありがたいですよね~!でも店頭にデカデカ並んだのを拝みたかった・・i-241
[ 2006/09/20 00:33 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
私もrecommendにないかなぁってちょっと探したんですが…なかったです。
でもゲットできてよかったですよね♪♪
20%引きも嬉しいです(*^▽^*)
[ 2006/09/20 00:59 ] うらばん [ 編集 ]
>YOUさん
私もrecommendにないかなぁってちょっと探したんですが…なかったです。
でもゲットできてよかったですよね♪♪
20%引きも嬉しいです(*^▽^*)
[ 2006/09/20 01:00 ] うらばん [ 編集 ]
ゲットできて良かったですね。
やっぱりHNVですね。
アマゾンは日本のCDでも発売日に届かなかったりするので、早々にキャンセルしてHMVで予約しました。アマゾンより安かったし。
[ 2006/09/20 01:50 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
ほんと、アマゾン高くないですか!?
これからCD予約するときはHMVでします…。
keimさんも無事ゲットできてよかったですね!
[ 2006/09/20 19:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


