 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾン嫌い 

アマゾン大嫌い

こんな時間に何やってんだって話ですが…
アマゾンからメールが来たんです。その内容とは…

誠に申し訳ございませんがご注文いただいた以下の商品がまだ確保
できておりません。

Clay Aiken (アーティスト) "A Thousand Different Ways [from
US] [Import]" [CD]
商品の発送が1~2週間ほど遅れます。


は?

いやいや、意味わからんっちゃけど。

予約しとったやん?

何?1?2週間ほど遅れるって。

何?確保できてないって。

頭おかしいっちゃないと?


って事で。
今日の仕事の帰りに近くのHMVに寄って、無ければ…
その場で予約するかオンラインで(アマゾン以外のところで)予約します。

あぁもぉ信じられん。意味わからん。

アマゾン大嫌い。


このメール受け取ったのは私だけでしょうか??
確かに、予約したのはちょっと遅かったかもしれんけど
そんなギリギリに予約したわけでもないのに。

この記事読んで気分を害された方、ごめんなさいね!
でも今は怒り心頭といったところでして。
許して!!

[ 2006/09/19 04:51 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)
ええーっ!どういうことですか!?
何のための予約なのかわかりませんねv-409
私もAmazon予約組なんですが、確保できたのかできないのかメール自体が来てません。
どうなってるのか、逆に不安が募ります・・・。
[ 2006/09/19 11:32 ] kotobuki [ 編集 ]
マジですか!?私も昨日からメール来るの楽しみにしてたのに全く音沙汰なしなのでカナリ文句言ってました…(´Д`)それに遅れるといぅメールも届いてなぃ!私も家帰ったら予約取消ししてHMVで買おうかな…(--;)
[ 2006/09/19 12:48 ] ゆい [ 編集 ]
>kotobukiさん
ありえないですよねぇ!
天下のアマゾンがそんな事でいいのか!って感じです。
kotobukiさんのは無事に届くといいですね。

>ゆいさん
ゆいさんもメール来てないんですか!?どうなってるんでしょ?
意外に注文数が多かったとかですかね。
いい事ですが…予約分ぐらいは確保してほしいですよね。
[ 2006/09/19 13:54 ] うらばん [ 編集 ]
なんて事でしょう!!アマゾンさん!私は今日HMVにかなり早い時間に買いに行ってしまったせいか、まだ店頭に並んでませんでした・・。(商品入りましたの電話を待たずに行ってしまったので)でも!入荷はしてたので買えますよ!!午後になってからは店頭に並んでたので♪
[ 2006/09/19 16:55 ] YOU [ 編集 ]
amazonはぃつ届くかわからなくて不安なのでキャンセルしちゃいました!で近くのタワレコに電話して確認してから即買いに行きました↑ 行って見てみたら紹介のメモ付きで飾られてました♪(o^-^o)
[ 2006/09/19 19:19 ] ゆい [ 編集 ]
>YOUさん
アマゾンは信用できませんね…。
私もHMVで買えました!!
まさか発売日に手に入るなんて思ってなかったので感激です!

>ゆいさん
キャンセルして正解ですね!
紹介のメモ!?いいなぁ写メ撮りました?(笑)
[ 2006/09/19 19:21 ] うらばん [ 編集 ]
大正解でした!(^皿^) …写メ撮ろうとしましたが店員さんが近くにぃて躊躇してしまぃ、撮れずに帰ってきちゃいました↓↓でも近々また行くかもしんなぃんでその時は撮ってきます!!笑
[ 2006/09/19 20:03 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
しばらく居座って写メのチャンスを見計らわないと(笑)
撮ったら教えて下さいね♪
[ 2006/09/20 00:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


