スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You are safe 

kotobukiさんのリクエストで、
American Idol時代のクレイ「Result Show」バージョンのGIFを作ってみました♪

TOP5でのクレイ


張り詰めた表情から一気に開放されてますね!
あぁ…キンバリーになりたい(笑)

TOP4でのクレイ


よっぽど不安だったのでしょうか。
発表されたのと同時に崩れ落ちてます。
いやいや、不安がる必要はどこにもないよ!

最後に、上の画像の後のクレイ


安堵のあまりボーっとしてる表情から一転、超ステキな笑顔です!!
やっぱりクレイには笑顔が似合いますよね♪

ではそのベストスマイルを静止画でどうぞ(笑)
result.jpg

-------------------------------------------------------

そういえば、皆さんインターネットのブラウザは何を使われていますか?
ほとんどの方がInternet Explorerだと思うのですが。
私はFirefoxも使っています。

そこで、気になることが一つ…。
IEとFirefoxではGIFの動く早さが違うのです!!
今回の3つの画像はあまり変わらないのですが、
以前紹介した「Thank you very much」と「Fantasy」は違いすぎます!
私が作った時と同じ速さで動いているのはFirefoxの方。
IEは遅すぎなんです。
とういうことで、皆さんは何を使われてるのかなぁと思いました。
2つ以上のブラウザを使われている方は見比べてみて下さい!
そしてご報告お願いします!
スポンサーサイト

[ 2006/09/18 22:12 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
うっううっ・・・(感動のあまり号泣中)v-406
失礼しました、あまりに嬉しくて。
こんなに早く作っていただいてありがとうございます。
しかもTOP4の最後の表情まで!
これすべて永久保存させていただきますv-363

私はIEですが「Thank You Very Much」と「Fantasy」はスローモーションです。
[ 2006/09/18 22:26 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさんって、Winでしたよね。
でもFirefoxも使われるんですか?
私はMacなので、通常はアップル純正のSafari、場合によってFirefox、まれにIEです。
比較ですが、Firefoxが早かったです!!
他2つは同じです。
あと、このblog自体がFirefoxが見やすいです。
Macだと、画面がずれることがあるのですが、綺麗に収まってます。

Result Show、なんていうか、胸キュンどころの騒ぎではなく、ハートを鷲掴みというか、どうしよもないという感じですね。
[ 2006/09/18 22:52 ] keim [ 編集 ]
私もキンバリーになりたい~!!
全然自身持ってていいのに結果をおびえて待ってるクレイって可愛いですね☆
私はIEですがThank You・・はサ~ン~キュ~べ~・・って感じの速度です(笑)
[ 2006/09/18 23:33 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
作るの楽しいので全然苦にならないんですよ~。
TOP4の最後のはあれでよかったでしょうか??

>keimさん
Firefoxは主に(というかほとんど)MySpace専用ですね。IEではやらないんです。ポップアップが出まくるので(´Д`;)
Safariも遅いですか…なんででしょうね?

一気に笑顔になっちゃうのとかまさに鷲づかみですよね!!

>YOUさん
ほんとに、結果が心配だったんでしょうね。全く問題ないのに!
「Thank you~」は本当はもっと早いんですよ。なんだか変な遅さになっちゃってますよね。
[ 2006/09/19 00:03 ] うらばん [ 編集 ]
あれで十分です。皆のハートを鷲掴みですv-346
またリクエストしたいの見つけたらお願いしますね!
[ 2006/09/19 00:27 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
作れる限り作っていこうと思います♪
また何かあったら言って下さいね。
[ 2006/09/19 13:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


