 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fantasy 

Every man has a place, in his heart there's a space,
And the world can't erase his fantasies
Take a ride in the sky, on our ship fantasii
All your dreams will come true, right away




再三お伝えしてますが、
私、クレイの歌うFantasyが大好きなんですよ!!
もちろん、原曲も好きなんですけど。
原曲Earth Wind And Fireのパフォーマンスはコチラ
彼の声は神の域に達している気がしますね。
まさにFantasyって感じがします。

歌う人によってこんなにも違うものか…。

で、私のお気に入りのシーンはコレ↓


ノリノリのクレイが最高にいいですね!!こっちもノリノリですよ♪



それを見つめるポーラ。
20060918143647.jpg

分かる。分かるよ、聴き惚れてしまうのは。
でもね、ポーラ、テレビ映っとぉよ!!口ぐらいは閉じんと!

[ 2006/09/18 14:39 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
クレイの中では衝撃的なパフォですね。
ダサ兄ちゃん(ごめん!)登場と思ったら、めちゃ歌が上手いって言う感じで。
原曲、久々聴きました。
ありがとう♪
[ 2006/09/18 15:55 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
ダサ兄ちゃん!?(笑)
この時のクレイはほんとノリノリで声の伸びもすごいですよね!
原曲もすごい。元々Earth Wind And Fireは結構好きでCDも持ってるんですけど、また聴きたくなっちゃいました♪
[ 2006/09/18 16:42 ] うらばん [ 編集 ]
あははポーラ(笑)
私もFantasyのクレイ大好きです!
クレイってよく首を横に動かしますよね~面白い♪この時のクレイ本当かっこいいな~おっと口が(笑)
[ 2006/09/18 23:22 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
YOUさんまで口が!!(笑)
首を横に動かすのはある意味尊敬です。私あれできないんですよぉ!
[ 2006/09/18 23:58 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


