 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森脇監督代行 

何を隠そう(別に隠してないけど)
私は根っからのホークスファンです。

っということで、今回は森脇浩司監督代行のお話。

森脇監督代行


かっこいいよねぇぇぇ
シブい!シブすぎ!俳優さんみたいなお顔で…。

(確か)おととしまで二軍監督だったから“森脇監督”って響きに違和感はない。
逆に“監督代行”の方がちょっと言いづらいかな。

王監督が復帰するまで、よろしくお願いします!!!

[ 2006/07/22 11:46 ] sports | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


