スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年を振り返る。 2008 

去年の年末と全く同じミスを犯してしまったようです。
記事書いておきながら下書き保存のままでした?(笑)
全然成長してない私。
そんな私をこれからもよろしくお願いします…ね?


-------------------------------------------------------


今年もまた この記事を書くときが やってきた

今回で3回目

こんなに続くとは 思ってなかった
今となっては 月に一件の記事をかいて やっとといったところの
さびれたブログになってしまったけど
続けられてて よかったな

こんなブログになっても
コメント下さる方々 来て下さる方々 本当にありがとうございます



私の大好きなクレイに関しては
今年はいろいろあった 年でした
お父さんになりました
世間に向けて 大事な告白を しました

大丈夫 それでも私は あなたの歌声が大好きだよ

歌う事は やめないでね
何があっても あなたの歌声が好きな人がいる という事
忘れないでね



自分自身の事に関しては 本当に冒険した 一年でした
海外に住んでいる というだけで 冒険だけど
仕事もしちゃったりして
でも常に 日本に帰りたい という気持ちが心にあることは
一応秘密だよ



来年は どんな年になるかなぁ
いい事がたくさん起こるように お願いしないとね


スポンサーサイト
[ 2008/12/31 17:51 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)

Happy Birthday!! 

久しぶりのクレイネタ!!
ってか記事自体最近書いてないもんで、めずらしく前の記事と間隔が短い(笑)

って事で、もう昨日の事になってしまいましたが…

Happy Birthday Clay!!!!

you know, 私のラップトップ壊れちゃったので、何もできませんが…
ほら、画像とかなんとかかんとか。
とりあえず、30歳の誕生日おめでとさん。といった感じです。

この一年はいろいろあったねぇ…クレイ本人も感慨深いのでは??
一つまた節目を迎えたワケですし、また一つ大人になったクレイを見る事ができるでしょう。

今日、バスの行き先を示す電光掲示板(バスのフロントについている、「○○行き」みたいなところ)に、“Happy Holidays”って書かれてました。
結構こういったところ遊び心があって、CANUCKS(地元バンクーバーのNHLチーム)の試合があるときは“GO CANUCKS”って表示されるし、LIONS(地元バンクーバーのNFLチーム)の試合があるときは“GO LIONS”って表示されるんですよ。バスに。
こういうとこ、結構好きだなぁ。

って事で、やっとこトップを変更してみました。半年振り(笑)
もっと載せたい映像いっぱいあったんですけど、2つに絞りました。

最初はこれを載せようと思ったんですけどね、
Welcome to Our Worldについ見入ってしまったので…。
でも、Still I like this songです。

O Come All Ye Faithful


なんかこう…どっしりとした感じのクリスマスソングが好きになってきたかも。
まぁなんだかんだでこんなんも大好きなんですけどね♪♪



あー。クレイの季節がやって来た。
[ 2008/12/01 18:43 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。