 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またブログが… 

カナダブログを作りました。

CANADAで一言。

結構前からありましたけど(笑)

ほんとに日常のちょっとした事を書き綴ってます。

コメント及びトラックバックは閉じてあります。

私の周りの色んな人が見ています(笑)

家族さえも見ています。多分。

なんかあったらメール下さいな♪

[ 2008/07/18 12:26 ] 旅日記 | TB(0) | CM(3)

Buble is back 




Vancouver's favorite crooner was spotted looking rather icognito wearing a casual hat and glasses in downtown Vancouver over the weekend.

Michael Buble was back in his hometown for abit of "R and R" following yet anothe round of sold oout performances around the world that included countries such as Australia, where he's phenomenally populer.
Where he isn't on the road, Buble spends as much time as possible here at home, and word is, he's even building a dream house in West Vancouver.
The Burnaby boy started out singing in local clubs like Babalu on Granville, and Carnegies on West Broadway. He's since sold an astounding 15 million records worldwide!



バンクーバーには、フリーの新聞がいっぱいあります。駅の前やバス停の近くにおいてあったり、たまに駅前で配ってたります。
英語の勉強になるからと、読んでる留学生は結構多いです。
今日も隣の席に座った人が読んでたので覗き見してみると…

ブーさんがバンクーバーに帰ってきてるだって!?

週末ダウンタウンにいただって!??
土曜は引きこもったけど日曜は私もダウンタウンにいたよー!!
会いたかったよー!まだいるのかなぁ?

「The Burnaby boy」って書いてあるから、バーナビー(地名)に住んでるのかなぁ?
ってかローカルのクラブで歌ってるだって!?スケジュール知りたい…。
West Vancouverに家建ててるんだ!あの辺はリッチな人達が住むとこだって学校の先生が言ってたもんな。


大きな地図で見る

右下の方にあるのがBurnaby。
左上にあるのがWest Vancouver。
West Vancouverのちょっと右でちょっと下に「99」と「1A」って並んでるあたりがDowntown。
私が今住んでるのは真ん中の下付近。



あー!!チラッとでもいいから見てみたい!!
[ 2008/07/10 13:08 ] music | TB(0) | CM(4)

SEX AND THE CITY 

1280x1024_SATC_1.jpg


トレイラー、観る観ないはあなた次第…でも観ない方が映画楽しめるかもね♪


今や作家として成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ビッグ(クリス・ノース)との関係も順調な中、25歳の若いルイーズ(ジェニファー・ハドソン)を助手として雇うことに。一方、俳優の恋人スミス(ジェイソン・ルイス)とともにロサンゼルスに住むサマンサ(キム・キャトラル)は、ニューヨークの暮らしを恋しく感じていた。
Yahoo!映画より引用   オフィシャルサイトはコチラ

このあらすじの適当な事!!なんかちょっとちがーう!!!!

って事で、日本公開前の、SEX AND THE CITYをVancouverの映画館で観てきました♪
英語は全然分からないけど、雰囲気だけでも十分楽しめましたよ。
ドラマを観てた人なら絶対観た方がいい作品です。オススメ。

相変わらず仲良しな4人組。憧れ?。いつまで経っても仲良しでいられるっていいですよね。
私もこんな4人みたいな友達が欲しいなぁ♪

内容はと言いますと…あんまり言うとネタバレになるしなぁ…。
でも、涙アリ笑いアリって感じですかね。
なんか今まで観てきたのが頭の中でフラッシュバックされて、オープニングから感動してしまいました(笑)
起承転結がいい感じにまとまってるなぁと思いました。
途中「え!?」とか「わー!」とか、あるけど…あぁこれ以上言えない(笑)

日本語付きでもう一回ちゃんと観たい!帰ってからDVDで観よう…。
とにかくオススメです♪ドラマを観てない人も…うーん。でもやっぱりドラマを経ての展開なので、まだ観た事ない人は日本公開の8月23日までに観てしまう事をオススメします(笑)


そうそう、今日は日曜日にも関わらず映画館は結構ガラガラだったんですが…
おじさんが一人で入ってきたんですね。で、私が友達に「オジサン一人でこの映画なんて、めずらしくない?」って聞いたら「なんか、この作品はゲイのカップルとかもよく観に来るらしいよ。あの人もそうかもねぇ」なんて言ってたら、ポップコーンとジュースを持ったパートナーが入ってきてビックリしました!予想的中。こっちは日本に比べてオープンなんです。

あと、なんかスクリーンがでかかったなぁ。映像もすごい鮮明でした。
これは国とか関係なく、この映画館のスクリーンがでかかっただけかもしれませんけど(笑)




こちらでの生活の事はまた今度レポートします!!
[ 2008/07/07 12:37 ] movie | TB(0) | CM(4)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


