 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Anthony Callea に会いたい。 

私がAUSに行くと言う事は、前回の記事で報告しましたけど。

AUSTRALIAと言えば…Anthony Callea!!



って思うのは、私かmimiさん、そして強いて言えばYOUさんぐらいでしょう(笑)
外見はこの後坊主になったり、今は少し伸びてたりするんですけど、この時のが一番好きなので…。

で、Anthony Callea…このブログでも何回か出てきているので、知ってる方は多いでしょうけど
「それ誰なのよ?」って方のために、簡単に説明をしておきましょう。

Anthony Callea(アンソニー・カレア)は、2004年に放送されたAustralian Idol 2 の準優勝者なんです。
そして、準優勝に至るまでの経緯が少しAmerican Idol 2 準優勝者のClay Aikenに似ているのです。
オーディション中、投票によって一旦落とされたものの、ワイルドカードで復活!このワイルドカードはジャッジが決めたものだそうです。
クレイの場合、ジャッジの審査で落とされて、ワイルドカードの投票で復活だったんですよね。間逆のパターンです。
でもそこからの快進撃は素晴らしく、見事準優勝に!
彼のデビューシングル「The Prayer」はオーストラリアで最も売れたシングルだそうです!

って事で、そのすんばらしい「The Prayer」をどうぞ!!

(↑これはAustralian Idolのときの。PVはコチラ
ねー!??素晴らしいでしょう?これを歌わせたら彼の右に出る者はいないと思っております。
もちろんクレイが歌ったのも素晴らしいけど、迫力という点ではアンソニーですね。
ってかその前にデュエット曲を一人で歌ってるし(笑)


で、せっかく私AUSに行くんだからアンソニーに会いたい!って思ったんです。
会いたいってか、コンサートとかあるなら行きたいなぁ…って。
いろいろ調べてみました。そしたら!「A New Chapter」っていう2ndアルバムを引っさげてのツアーをやってたそうなんです!!
でも……“やってた”そうなんです。もう終わったんです…9月の頭で…。残念。
って思ってたら!アンソニー、オペラやるげなー!って情報を発見。
オペラかぁ…彼の声に合いそうです♪早速スケジュールをチェック!
最後の公演は10月8日!おー!私その時AUSにいまーす!!!
で…も…シドニー…。公演はシドニー…。私、その頃ゴールドコースト…ゴールド…コースト…。

やっぱり私はアンソニーには会えないようです。

あぁ、せっかくだから一度でいいから生で声を聴いてみたかったなぁ!
とか言いながら、2ndアルバムの「A New Chapter」買ってないんですよね(笑)
なんか、Amazonで見たら高かったりして…放置してて…結局買ってないって言う…。
行く前に買おう!って思ったんですけど、せっかくだからAUSのCDショップで買うことにしました♪

って事で、多分、2ndアルバムからの曲「Now You'er Gone」です。

なんとなくメロディーが好きだったので貼ってみました。歌詞とか全然知りません(笑)
しかしまぁ…なんで坊主なんだろう??私、坊主あんまり好きじゃないんですよー。
最初に出した写真の方がかわいいと思いません?

って事で、Australian Idol Grand Finalの舞台裏映像があったので、今回はこちらでお別れです。


やっぱこっちのがかわいいー。
ってか、優勝者のキャシーさん?ケイシーさん?の衣装につっこまざるを得ないんですけど(笑)
[ 2007/09/30 02:43 ] music | TB(0) | CM(10)

祝いと知らせ? 

アメリカに旅行に行く前に「ネ兄いと矢口らせ」っていうタイトルの記事を書いたのを覚えてますか?
なんだか、同じようなことになってしまいましたー(笑)



80000HITSですって!ですって!!
いやぁ、あのですね。もうすぐだって事は知ってたんです。そのうちなるだろうなぁとは思ってたんですけどね。
まさかこんなに早くいっちゃうとは思ってなかったです!
何故かは分からないんですけど、25日のアクセス数がハンパないんです(笑)いつもの倍以上。何故急に?ってことで、クレイからしたら「なにごと!?」なんです。

あ、大事な事忘れてた。

ありがとうございます!!

もうほんとに、皆様のお陰でございます。
辛い時、くじけそうな時、ブログなんて辞めてしまおうかと思った時(あんまり思ったこと無いですけど笑)
書くのがすっごいめんどくさく感じる時(これは多々あります)
皆様からの温かいコメントに勇気付けられ、ここまで来る事ができました。
これからもこんなうらばんとこんなブログですが、よろしくお願いしますね!!

で、記事の最初の方で「同じようなことになってしまいましたー」と書きましたけど、何が「同じ」なのか。
キリ番なんていつかは必ず達成するものだし…一体何が「同じ」なのか??
それは…そのタイミング…なんですねぇ。
って事で、今まで私が隠し続けていた秘密を公開します!(大したことじゃないです笑)
「乗り越えなければならない難関」とか言ってたのはこの事です。

実はわたくし…………
[ 2007/09/28 00:44 ] その他の話 | TB(0) | CM(20)

Learning To Sing 読んでます 

えぇっとぉ、購入したのは6月でぇ、今は9月でぇ、3ヶ月経ってるわけでぇ…

そんなこんなの今日この頃、Lerning To Sing読んでます。やっと。真面目に。

最初は「頑張ろう!」って思ってたんですけどね。
やっぱり“例の壁”が…例の…言葉の…(笑)
って事で若干放置でした。最初の数ページだけ読んで、その辺に置いてしまってました。
でも最近、ある事をキッカケに読み始めるようになって(そのある事ってのはどうでもいい事なので書かないですけど)
少しずつですが、進めていっています。

なんて言っても、まだ3分の1程度なんですけどね。
読んでて分からない単語があったら飛ばしたり、辞書で調べたり。「この単語なに?」って興味を引かれたのだけ調べていってます。そうしないと、マジで終わらないから(笑)
でも、読んだ方が言われてたように、比較的簡単に書かれてますね。
どうしても分からない部分はありますけど、読み飛ばし。再度読むときにちゃんと訳していこうと思います。
とりあえず、今は読んでしまいたい!って気持ちでいっぱいです。


今日、とある事情で役所に行ったんですけど、結構な待ちがあったんでそこで読んでたんです。
読んだ方なら分かると思いますけど、3分の1らへんといえば…お父さんの話なんですよね。
実父ではなく、Rayさんの方。

ヤバかったぁ…危うく役所で泣くところでした。
ってかむしろ半分泣きかけでしたもん(笑)これ以上読むとヤバイなって思ったので閉じました。


いやぁ…それにしても、アレですね。
Clayton少年、及び青年は大変な人生を歩まれてるんですね。
話で聞いていたとはいえ、本を読んでみると大変さがもっと伝わりますね。
なんかもう、読みながら私常に泣きそうですもん(笑)
(途中「わかんねーよー!」っていう嘆きの泣きもありますけど…)

クリックで拡大

小さい頃にたくさんの経験をした分、大人になった今、こんなに素敵な人になれたんでしょうね。
私も周りから「素敵だね」って言われる人間になろー!!
[ 2007/09/26 02:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)

YES MAN 

ではございません。

いや、仕事中は何でも「はい!」って言ってますけどね。いえいえ、決して「え??」なんて文句たれたりしてませんって!
って、そんな事どうでもいいですね。

今、話題になっているクレイの体系&その他の問題について、私個人の意見を言わせて頂きますね。
[ 2007/09/25 23:54 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(15)

ん?クレイのMeasure Of A Man? 



あーなーたーたーちーだーれー!!


ビックリしました。YouTubeでクレイのMeasure Of A Manを観てたら、右サイドに彼らの動画が。
観てみたら、やっぱりクレイのMOAM歌ってるー!!
いやぁ…ビックリしました。

別に、彼らを批判してるとかじゃないですよ!
「クレイの歌を勝手に歌わないでよ!!」とか、そんな怒るキャラじゃないですから(笑)
しかも別に勝手に歌ってるわけじゃないだろうし。結構上手だし。

彼らの事、少し調べてみました。
名前はSam and Markその名の通り、Sam NixonとMark Rhodesのデュオだそうです。
そして、彼らは2003年のPop Idol(数あるIdol番組の元祖。イギリスの番組)の準優勝者(Mark)と3位(Sam)だそうです。
現在はMorning Showの司会をやってるんだとか。

そしてなんと、準優勝のMarkがオーディションのファイナルでMOAMを歌ったみたいです!
すごくないですか?そもそも、2003年の番組ですよね?クレイのデビューアルバム「Measure Of A Man」が発売されたのは2003年ですよね?
オーディションでこの曲をチョイスしたのが本人なのか誰なのかは分かりませんけど、(もしかしたら審査員のサイモンだったかも!?)ナイスなチョイスですよね。
「クレイの曲を歌わないでー!」って方もいるかもしれませんが、私的には、これ名誉な事だと思います。
だってすごいですよー。クレイがオーディションでいろんな名曲を歌ったのと同じように、クレイの曲が歌われたわけですから。

で、彼らのデビューシングルにこの曲が入っているみたいです。
ちなみにデビューシングルのタイトルは「With A Little Help From My Friends
このタイトルを見てピンと来られた方はいますか?あなたをビートルズマニアと名づけましょう!
この曲はビートルズの曲なんです。私ビートルズ好きだけど、曲名見ただけでは分かりませんでした。
分からない方も、聴いてみたら「あぁ!!」って思うかもです♪



そして、Sam & Markバージョン。




Pops!!って感じですねぇ。
そしてルックスも「イギリス出身のアイドルです」って感じ!
ちなみに可愛らしい顔の方(って言って分かるかな?)がSam Nixonだそうです。


ほんと世界にはまだまだたくさんのIdolがいるんですね!!

[ 2007/09/24 15:27 ] music | TB(0) | CM(17)

Washington D.C. と… 

9月5日の記事で、ワシントンDCで行われるクレイのクリスマスコンサートへのお誘いをしたのを覚えていますか?
覚えてますよね!コレ↓ですよ(笑)
クリスマス…来ん??


こんなにかわいいクレイがお願いしてるのに(笑)なかなか希望者が現れないなぁ…って悲しんでたところ…

来ました!一緒に行きたいという方から、メールが来ました!!

その方の名前は、キャメロンさんです!!
あまり頻繁に顔を出されてるわけではないようですが、お名前は拝見した事ありました。

キタキター!!って感じですよ!
一名での参加なので、チケット一枚は余ってしまう事になるんですけど、まぁそれでもよかったです!
3人でいっぱい楽しみましょうね♪♪


今回はワシントンDCでコンサートが行われるんですが、
私たちはその前に…ニューヨーク観光に行く事にしましたー!
最初はずっとワシントンにいる予定だったんですけど、NYが近いということで…行っちゃいます♪



↑これ、見て来ようと思います。
ラスベガスにもあったんですけどね。東京の方なんかは何度も見た事あるかも知れませんけどね
本物、見てきますから!!
あと、季節は専らクリスマスシーズン♪♪って事で、



テレビや映画でよく観る場所…ロックフェラーセンターにも行きたいなぁなんて思ってます♪

まぁもうちょっと先ですからねぇ。
これからいろいろと計画していこうかと思います( ´艸`)


って事で……



いい加減しつこいですね(笑)もう止めますよ。eBay行きっぽいですわ。
[ 2007/09/22 22:45 ] その他の話 | TB(0) | CM(19)

Sterling Heights 

7月23日、Sterling Heightsでのコンサート。この日のクレイはとっても素敵でした♪



いや、今回は素敵とかいう話題をしたかったワケではないのです。
あの、Clay & QuianaのListenが聴けたのはこの会場のみでした。
なぜかと言うと、いつもListenを歌っているAngelaが風邪を引いていたから。(かな?)

結構声ガラガラなんですね。(たまたま極端に悪かっただけだと思いますけど)
それで、TV Songs Medleyを見てみました!ちゃんと歌えているのか…?

You Tubeに映像がなかったのでコチラからどうぞ♪
(ピントが合ってないことが多いのが残念ですが、合っている時は表情がよく見えます!こっちの方は基本的にピントは合ってますが、クレイの顔が白すぎてよく分かんない)

頑張って歌ってますけど、Gimme A Breakの最後の超高い音が出なかったですね。
そして、一番最後の「Those were the days??」はAngelaの代わりにクレイとQuianaが歌ってました。
助け合いって大事だわ♪♪

そして、Thank You For Being A Friendを歌ってる時にAngelaと話して、その後Gimme A Breakの時にQuianaと話してる…内容が気になりますね。
C→A「体調大丈夫?声は出そう?」
A→C「大体大丈夫だけど、最後のdaysは歌えそうにないわぁ」
C→Q「最後のdaysは僕たちで歌おう。Angelaは声が出そうにない」
Q→C「分かったわ!Sir」
って感じでしょうか?勝手に想像してみました。そして勝手に「Sir」っていれてみました(笑)
たまに言いますよね?Sirって。


そしてそして!Brand New Lifeを歌ってる時、観客の一人を指差して「I see you singing」って言ってるんですよね!うらやまぁ!!私も歌ってたよ!
あ、でもTV Medleyは歌えなかたなぁ…今だったら結構適当に歌えるかも。


これだけ紹介してきましたけど、この会場での最大の見所はクレイでもAngelaでもQuianaでもなく…


です!!

超目に入ってきます。超陽気です。クレイの動きとか見て超笑ってます。
皆さん、超チェックです!!



最後にもう一つ。
C & QのListenですが、違ったバージョンのビデオがありました!

クレイの表情がよく見えて嬉しい♪♪
[ 2007/09/19 17:56 ] Clay Aiken | TB(1) | CM(15)

またAleksander Withの話 

またかよ!とか言わないで下さいね!!


見たい?2ショット写真。見たいのかい?そんなに見たいのかい?

出さんけどねー!(笑)

ウソですよ。出しましょうかね?2ショット写真。見たいのかい??

[ 2007/09/17 23:11 ] music | TB(0) | CM(8)

Aleksander With 



ノルウェー出身、弱冠20歳のシンガーソングライター。

Aleksander With

をご存知ですか?
実は彼、ノルウェー版のAmerican Idol優勝者なんです。
2006年に55%の得票率で優勝したそうな。でも、日本での売り出し方は「弱冠20歳のシンガーソングライター」なんです。どこにも“アイドル”の文字が見えない。
“アイドル”という固定観念を植え付けたくないんでしょうかね?
そんなこと言ったら、AI出身者のほとんどは“アイドル”という文字を前面に押し出して売り出されてるんですけどねぇ…どうなの??

ところでこのアレック。
クレイよりもテイラーよりも、だれよりも早く日本に来日して活発にプロモーション活動を行っている様子です。
7月に一度来日し、観覧無料のインストアライブなどを行い、今また来日中です。
火曜日(だったかな?)には「笑っていいとも」にも出演したそうな!!
見逃した方、日曜日放送の増刊号でも出るらしいので要チェックですよ!!


なんだか書いてたらものすごい長くなってしまったので、もっと読みたい方は続きへGO!
[ 2007/09/15 02:51 ] music | TB(0) | CM(14)

Rush Hour 3 





在米香港領事館の大使が、中国マフィア“シャイシェン”の存在を突き止めたために狙撃される。一命をとりとめた大使と娘を守るかたわら、シャイシェンを追跡することになったリー捜査官(ジャッキー・チェン)とカーター刑事(クリス・タッカー)。事件を解く鍵がフランスにあることを突き止めた2人は、パリへ飛ぶが……。
Yahoo!映画より引用  オフィシャルサイトはコチラ


相変わらず「なんもする気がおきん」感じですけどね。
そうでしたー!私映画観てたんだったー!!しかも二週間も前にー!!
今更ですが、感想書きます。


ジャッキーのアクションが見たいですか?
(誰?ジャッキー老けたとか言ったの。しょうがないでしょうが。53歳やもん)
真田広之の渋さ&かっこよさを堪能したい?
クリス・タッカーの甲高い声を聞きたい?
なんでもいいから、とりあえず笑いたい?
上記のうち、一つでも当てはまる型は是非劇場へ足をお運び下さい。

正直申し上げまして、おもしろかった!!
深い事はあまり考えず、ラッシュ・アワーの世界を満喫してください。
自然と笑いが出てきちゃいますよ♪
もうね、こらえるの必死でしたから。ってかこらえきれてなかったけど。
映画館ってやっぱ静かでしょう?ほら、私日本人だから「大きな声で笑ったらダメかしら?」って思って友達とクスクス笑ってました。
前に座ってたカップル(男性はハーフか外国人)はかなり爆笑してましたけどね(笑)
とにかく、「ラッシュアワー!!」って感じ。今までの作品と同じぐらい面白いです!
やっぱこのコンビ最強ですよね。釣り合ってるのか釣り合ってないのかはよく分かんないですけおど(笑)

クリス・タッカーが面白すぎますって!
ジャッキー、相変わらずアクションすごいですって!
真田広之かっこよすぎー!!
工藤夕貴はよく分からんやったけど…。

いつもの如く、まともな感想書いてないですけど
とりあえず、映画を楽しみたい人は観るべきですよー♪
DVDでもいいや…って思うかもしれませんが…まぁね。
でも是非劇場で!(別に配給会社の回し者とかじゃないですよ(笑))
[ 2007/09/11 21:41 ] movie | TB(0) | CM(6)

帰ってきた歌詞のお勉強。 



(バカなことに、この↑画像に文字入れてから、上書き保存してしまいました!これの元の画像もってる方がいたら下さい…)

昨日ぐらいから、こんな感じ。
朝起きて、ボケェっとして、また寝て。
昼起きて、洗濯とかして、PCの前でボケェっとする。

特に今日はほんと、情け無い程ボケェっとして過ごしてしまった!!
いろいろ調べないといけない事があったので、ネットで探してメモ取ったりするぞ♪って意気込んで朝起きたんですけどねぇ…なんで睡魔って何よりも強いんでしょうか?(笑)
結局昼に起きてPC開いてボケェっと調べ物したりして、メモ取ってはボケェ。
その最中は好きな音楽たちを流して。
ブーさんとかね、クレイとかね、Anthony Calleaなんかも久しぶりに聴いちゃったりして。あとはAleksander Withって歌手とかね。彼に関してはまた改めて記事にしますけどね。

で、こんなにだらけた生活でいいんですか?お前、ブログさぼっとるだろ!
っと誰かに(脳裏らへんで)言われたので、もう必要ないかもしれないけど、歌詞カード作成してみました。って事でタイトルが「帰ってきた歌詞のお勉強」というワケです。

クリックで拡大

NCAさんのブログのコメントにも書いたんですけどね、私この曲CDで聴いてる分にはそんなに好きじゃなかったんですよ。いっつも飛ばしちゃう感じ。
でも、これ生で聴くとヤヴァイですね。QuianaでもAngelaでも。

(Angelaとのデュエット映像はクオリティの低いのしかYouTubeになかったのでQuianaで)

ヤヴァイですってー。うまいですってー。もっと最後の方遊んでる感じのときも多いですけどね。それはそれで面白いです♪



怠けた身体に鞭打って(笑)上の画像作りました。
PCで流す音楽をひっさしぶりに聴くBlueに変えてみました。
↓Blueの曲ごっちゃまぜ!↓


そしたら、流れてきたのが…Love At First Sightって曲だったんです。

あまりメジャーな曲じゃないから知らない人も多い?
でも「Best Of Blue」ってアルバムに入ってるので分かるかな?映像では9:30ぐらい(残り表示だと1:10ぐらい?)に流れてくる曲です。
この曲も大好きなんですよー!一目惚れをテーマにした曲なんですけどね。

一目惚れといえばって事で、怠けた身体に鞭打って(笑)もういっちょ画像作りました!
クリックで拡大

……若干クサイですね(笑)この画像とこの歌詞と、合うなぁって結構前から思ってたんですけどね。なんとなくクサイなぁって思ってて作らなかったんです。でもネタも無いし、勢いで!!(笑)
[ 2007/09/08 23:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)

お知らせとお誘い♪ 

ねぇねぇ、あのさ。
クリスマスコンサート観に来ん?
楽しい事いっぱいあるよ!!
ちょうちょの影絵もやるし!!
ごめん。さっきのはウソ…。
ウソかい!!

そんな一人ノリツッコミは置いといて…。

改めまして…
クリスマス…来ん??
来てくれんと寂しいなぁ…。
今回の僕とは違う一面が見れるよ。
こんなクレイとか…こんなクレイとか。
クレイ自身が喋ってる設定なのに「こんなクレイとか」っておかしいですよね(笑)
だから、おいで♪
僕も待ってます!!



サマーツアーがやっと終わったばかりだと言うのに、
なぜクレイがこんなに動員をかけているのかと言うと…。

[ 2007/09/05 01:49 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(15)

Michael Buble とデートしてきました。 

本題に入る前に、とっても素晴らしいブログを紹介させてください!!

その名も、Michael Buble fan blogです!!

クリックで「Michael Buble fan blog」へ!
(クリックで飛びます)

実は、某大手SNSで管理人Skatchさんの書き込みを見まして、こちらのブログを知ったのです。
素晴らしいと思いませんか??マイケル・ブーブレ一色ですよ!
テンプレートもMBに合ってますよね♪♪
これからもちょくちょく遊びに行かせていただくつもりです。皆さんも是非!!


さてさて、本題です。
実は、マイケルさんとデートしました。ラスベガスで。
「何言ってんだコイツ?」なんて言わないで下さいよ。誰も「私が」なんて言ってないでしょ。

今からご紹介する映像は、8月4日に王様のブランチ(デートマスターのコーナー)で放送されたものなんです。
えぇ。知ってましたよ。ブーさん出るって知ってました。でも8月4日って言ったら…うらばんinアメリカじゃないですか。だから、妹に予約頼んだんですよ。でも「その日家におらん」と軽くあしらわれてしまってたもので。「予約でも何でもして録画しろや!」って言いたいところを我慢して、もう見れないんだと諦めてました。

そしたらまぁ、先ほどご紹介した「Michael Buble fan blog」でこの映像が出てるじゃないですかー!感激♪とっても嬉しかったです。

前置き長いですか?では、映像をどうぞ♪♪
(貼り付けできないようなので、YouTubeへのリンクです)

Part 1    Part 2

もぉ?!かわいくないですか??素敵ですよねぇ…。
マイケル君とラスベガスでデートか…一生に一度も叶わないような夢ですね。
それにしてもこの女性、英語喋れるなら英語で話してあげればいいのに。
って思いませんか?タイムロスが生じてるじゃないですか。私たちは字幕でいいから、もっとタイムリーにマイケル君と話してあげて下さいって感じです。


いやぁ…ほんと。素敵。
随所に男らしい優しさが垣間見れるんですよね。ほんと素敵。(素敵連発しすぎ?)
ロケ現場にエミリー・ブラントが来てた?羨ましい限りですね。
途中「I love you baby」って言ってたから「誰にyouって言ってんだ?」って思ったんですけど…同行ですか。そうですか。相変わらずラブラブのご様子で。
ほんとに彼女の事を話してるときのブーブレは幸せそうなんですよねぇ。微笑ましい…。


そんな感じで、最後は「Song For You」で締めです。


最高!アカペラ最高!!
[ 2007/09/03 23:48 ] music | TB(0) | CM(14)

テキサス州からフロリダ州へ 

行ってきました。ゴメンナサイ、ウソです(笑)

An Evening With Clay Aikenが終わって、2週間ぐらい経ちますね。
早いものです。毎日映像を追いかけてた日々(って言っても好きな曲しか見てない…)
懐かしいですねぇ…。

一番最初、どこでコンサートがあったか覚えてます?もちろん覚えてますよね!
テキサス州のFriscoでした。
最後のコンサートはどこだったか分かります?え?バカにするなって?
もちろん、フロリダ州Orlandoでしたね。

って事で、最初と最後を見比べてみましょう!

TV Theme Songs Medley!!

Friscoバージョン
画像クリックするとWMVが再生されます。
クリックで動画再生


Orlandoバージョン
画像クリックするとWMVが再生されます。
クリックで動画再生
(スミマセン、Perfect Strangers入ってません。ってか、Banter長すぎ!)

クレイ、ノリが全然違いすぎる!(笑)
Friscoでは曲順をちょくちょく確かめてるのが分かりますね。
Angelaの踊りもない。OrlandoではAngelaと一緒にクレイも踊ってるし(笑)
「Movin' On Up」のノリとか、まるで別人のようですよ!
いつからこんなに動くようになったんですかねぇ…?最初の公演から全て観るなんて、そんな体力も気力も無いんですけど
「このコンサートではまだそこまで動き激しくないよ!」って意見お待ちしてます。
「Those Were The Days」もすんなり終わっちゃうし。Orlandoでは最後のAngelaの声がすっごいですね!どんだけ出るんだって、クレイもビックリ、Quianaもビックリ、Jesseさんもビックリ!!



Friscoのコンサート、観客がClaymateだけじゃなかったから歓声がすごいですよね。
「キャーキャー」言われてる。正直Lover All Aloneとかのバラードでは黙って欲しいって思ってたけど、こういった楽しい曲のときはキャーキャー言って欲しいし、自分も言いたいかも。そっちの方がやってる方も楽しいと思うんですけどね?どうでしょう。
フロリダでのTV Songsはみんなで歌ったりして楽しそうだったけど、それまでは観客座ったまま聴いてましたよね?そういうのってやりがい感じるのかなぁ…ってちょっと思う。

クレイにはもうちょっと若くてギャルっぽいファンもつくべきだ!って思うのは私だけ?
そっちの方が絶対かっこよくなるし、もっともっとモテると思うんですけどねぇ??
ツアー中、アーミンさんと同室で話してるときに「クレイは女を作るべきだ」と熱く語ったのを覚えてます(笑)実際彼女と手つないでレッドカーペットとか歩かれたら…それはそれでショックかもしれないけど、そうした方が絶対かっこよくなるのになぁ…、もったいない。

おっと、なんだか話が本題からそれてしまいましたね!
まぁ、コンサートってのは進化していってるのよ?って言いたかっただけです!!
[ 2007/09/02 23:40 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)

私情により… 

America日記から更新が滞ってて申し訳ございません!!

いやぁ…ちょっとイロイロありましてねぇ。
多分、明日はちゃんとした記事書くと思います!

って事で、意味はないですけどChippendalesの入り口です(笑)


懐かしい。一ヶ月前の今頃は…飛行機の中でした。
早いもので、アメリカ旅行から一ヶ月経ったんですねぇ。
皆さんに初めて会ったときの緊張、まだ鮮明に覚えてますよ!
「うらばんさん」って呼ばれるのに激しく抵抗した事も(笑)
でもアメリカに行ってからは「もうなんでもいいです」状態でしたけどね。

あ?!楽しかった!!


そうそう、8月はカレンダーの紹介が出来なかったので、ここで…もう終わったけど(笑)

8月は花火でした。アメリカでは花火と言うと、独立記念日のある7月なのかな?
でも日本では花火=8月って感じしません?地元で毎年8月1日に花火大会やってるからかな?今年は見れなかったけど、花火見るよりもすっごい経験をしたのでいいんですけどね♪♪


9月はお月見です♪そういえば、皆既月食見ました?私は忘れてました(笑)
満月とススキとうつむきクレイ…自分で作っておいてアレですけど。素敵だわぁ。
[ 2007/09/01 23:13 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


