 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Harry Potter and the Order of the Phoenix 

明日から旅行なんですけど。
準備が微妙な感じなんですけど。
でも観た映画の感想は残しておかないと…特にこの映画は!!

クリックで拡大



ホグワーツ魔法魔術学校の5年生になったハリーは、最近、ヴォルデモート卿のうわさを聞かないことに気付く。そんな折、魔法省は学校にお目付役として新しく防衛術を教える教師を送り込む。その授業を不満に思ったハリーは親友のハーマイオニーらと“ダンブルドア軍団”を結成する。
Yahoo!映画より引用 オフィシャルサイトはコチラ


説明の必要は無いですよね。
ハリーポッター観に行ってきました!先週!
一作目から全部観てます。原作も読んでます。ポッタリアンです(笑)

映画も原作も大好きなんですが、やっぱりあの原作を2時間とか3時間にまとめるのは大変なんだろうなぁと実感しました。
映画でしか出せないような迫力はもちろんあるんですけど、
その迫力は原作を読んでも十分感じ取ることができると言うか…原作が良すぎるんでしょう。

かと言って、映画がダメとかじゃないですから!大好きですよ!
ハリーもロンもハーマイオニーも大きくなっちゃって…。
でもこの3人よりもビックリなのがネビルの成長でしょうか(笑)
一作目のネビルなんて、ただのポッチャリなのに!(失礼過ぎる)
背も高くなってましたね。魔法もできるし!
原作ではもっともっと重要な役目なんですけど、どうしてもかすんでしまってました。


この作品は、原作を読むことをオススメします!強くオススメします!
そして映画を観ると、楽しさ倍増だと思います!
原作を見ないまま映画行った方いますか?どうでした?分かりました??
[ 2007/07/31 21:59 ] movie | TB(0) | CM(5)

ネ兄い と 矢ロらせ 

なんかギャル文字チックなタイトルにしてみました(笑)

とりあえず、このブログ………………
祝70000HITS.jpg

いやいや、ありがとうございます。ビックリですたい。
ツアー前に達成してよかったばい。

改めてご報告ですけど。
わたくし、8月1日よりアメリカに小旅行に行って参ります。
戻りは12日でございます。無事を祈っておいて下さい。



もう、ほんっと…なしてこうも準備やらで忙しか時に限って
外出する機会が多かとかねー!
家におる時間が短こうて、もう間に合わんばい!!

みなさんは旅行の準備は終わっとるとね??やおいかんばい。
歌詞やら覚えたね?もう私の頭はパンパンでちょっとの隙間もなかばい!!
歌詞カードを今まで作ってきたばってん、印刷がめんどくさかろうけん
Wordに落としてみたたい。ファイルバンクにアップロードしたけん
コチラからダウンロードしとかんね。これで印刷はラクやろうや。
ただし、小さか画像ば大きくしとるのもあるけん
見難いとこもあろうけどしゃーないけん我慢しときんしゃい。
A Thousand Daysはもう歌わんってクレイが言いよんしゃったけど
一応最後に入れとるけん。

こげな感じかねー。
あら、私一本映画ば観たっちゃけど感想ば書く暇がなか!
明日少し余裕があったら書くけん、楽しみにしとっちゃってん♪


ちょっと無理矢理博多弁にしてみました。もう無理ありすぎ(笑)
読みづらいかと思いますが、昔の博多弁をお楽しみ頂けたかと思います。
実際私とお会いして話をしてもここまではひどくないですからヾ(´▽`*;)
[ 2007/07/30 23:49 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)

歌詞のお勉強? 

残念ながら、私が行ってしまうまでにこの企画は終わりそうにありません…。
もっとちゃっちゃかやればよかったんですけどね!!!

今回はこれ。
クリックで拡大
この曲、結構好きです!大好きという訳ではないんですけど…。
でもこれは原曲も好きだなぁ…。リチャード・マークスの声素敵ですよね(*´∀`*)



あ?遂に渡米の日まであと少しになって参りました!!
今日パッキングをしたんですけど…どうもこうも…パンパン。
もう何も入らないような状況なんですけど(・ω・`三´・ω・)ドウシヨウ。

考えてもどうしようもないのでとりあえず!!!

です!!

(最近、文字をグラデーションにするのがハヤリです。自分の)

何回続けとうとやって!!(笑)
[ 2007/07/29 23:47 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)

クレイの脳内 

脳内メーカーってご存知ですか?
ちょっと流行ってますよ。
その人の名前を入れるだけで脳の中身が何で構成されているか分かるってヤツです。
会社とかで、いろんな人の名前を入れてみんなで遊んでます(笑)
当たってるような気がしたり、そうでなかったりするんですよねー。
まぁお遊びなんですけどね。


それでクレイの名前を入れてみました♪

クレイ エイケン」でやってみると…

悩んでるんだ…クレイ…。休み欲しいんだ…クレイ。え??金??(笑)

Clay Aiken」でやってみると…

遊びに夢中で、休みが欲しい。ちゃんと愛もたっぷり持ってるけど…秘密もたっぷり…。


やってみるとおもしろいですよー♪
ちょっとサーバーが重いのか何なのか、開かないことがしょっちゅうですけど。
ちなみに、私の脳内はこれ。

うわ!愛がいっぱい♪私は愛に溢れた人間です(笑)
でも「眠」とか「逃」とか「休」とか…結構当たってる気がするヾ(´▽`*;)
「友」ってのはいいですねぇ。なかなかいい感じの結果でした♪

皆さんの結果も教えて下さい!!
[ 2007/07/28 00:19 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)

CRANK / アドレナリン 

本日二つ目の記事。なのでチャッチャと行っちゃいます!!
久しぶりの映画ネタです!



心臓に仕掛けられたのは死への時限装置
このスナイパー、アドレナリンを出し続けないと

即、死亡。



フリーの殺し屋シェブ(ジェイソン・ステイサム)は、ある日、宿敵のリッキー(ホセ・パブロ・カンティーロ)に毒を盛られる。頭に来た彼は、復しゅうのため車を走らせリッキーの行方を探すが、急に意識がもうろうとしてくる。なじみの医者(ドワイト・ヨーカム)に相談すると、体内にアドレナリンを出し続ければ助かると言われ……。
Yahoo!映画より引用 オフィシャルサイトはコチラ


なんだかものすごい映画を観てしまいました!!
もうね…バカ!おバカ映画!いや、決してコメディ映画ではないですよ。
「アドレナリンを出し続けないと、死ぬ」って設定がもう…バカ。
いやいや、決してけなしてません。私結構好きですよ、こういうぶっ飛び映画。
一緒に行った友達はあまり好きじゃないようで…。

とにかく、ずーっと動いてますね。止まらない。
だって止まったら死ぬから。
アドレナリンを出すためなら何だってやるわけですよ。
強盗したり、バイクぶっ飛ばしたり、ヤケドしたり…ここでは書けないような事も(笑)

ほんとぶっ飛んでましたぁ。なんか久しぶりにこんな映画観ましたぁ。
もう一度言っておきますけど、私はこの映画好きです。
でも、賛否両論です。
グロいシーンがちょこちょこあって、これは目を覆いたくなったけど…。
なんかボケッと観てフフッと笑えた感じです。

もうすぐ公開終わっちゃうみたいですが(ウチの近くの映画館は今週末で終わり)
観たい方は急いで映画館に走って下さい!!!





そうそうそうそうそう!!!!この映画の中で、あの曲が流れたんです!
Achy Breaky Heartが!!
主人公がタクシーに乗る場面があって、アドレナリンが下がってきてたから車の中で流れてる音楽の音量を上げてくれって言ったんです。
そしたらこの曲でしたー(笑)
ビックリ!一緒に歌っちゃいました!もちろん口パクでね。
[ 2007/07/25 23:24 ] movie | TB(0) | CM(4)

夕焼けと、勝手にロゴ 

また、あ?ら。前の記事で「Family」について書いたら
クレイ自身が言ってましたね!「Family」について!
Quianaがちょっと口ずさんでました。(映像はコチラ

私には予知能力が!?(笑)



ってあんまり関係ないですけど、新しく画像を作ったので披露!!
クリックで拡大
ちょっと着色が強すぎたかな??でも、元の画像がこれ↓なので、
なかなか自分頑張ったなって感じです(笑)まぁ暇だったって言う………
クリックで拡大


そしてもう一つ…「An Evening With Clay Aiken」のロゴを勝手に作ってみました!

なんかどっかのスポーツメーカーのロゴみたいですね(笑)
[ 2007/07/25 21:50 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)

We are a Family 

あ?ら。前の記事でクレイの心境を想像してたら…
クレイ自身が歌っちゃったじゃないですか!

Listen


超感動!何?この二人?上手すぎるし!!
この二人で「Listen」出してもいけますよ!売れますって!絶対!
Angelaが具合悪かったと言うことだそうですが…これ毎回聴きたいなぁ…。
Angelaには他の曲を歌っていただいて…(って失礼?)


で、NCAさんのブログで、コメントにkaoruさんが素晴らしいこと書かれてたので引用です。
「本当に彼らはFamilyなんだなー…って思いました」
(kaoruさん、勝手に引用してごめんなさい!でも素晴らしい言葉だと思ったので)
そう。彼らはひとつのFamilyなんですよね。
クレイだけでは成立しないですもんね。表に出る人も、裏方さんも。たくさんの人のおかげでこのコンサートは成り立ってるんですね。
「Listen」からDREAMGIRLSつながりで「Family」をテーマに画像作ってみました。
クリックで拡大
(画像めちゃめちゃデカイです…)

クレイだけじゃなくて、みんな好きよー!!Jesseさんバリかっこいい!!!!

DREAMGIRLSのFamilyはコチラ↓

[ 2007/07/24 23:33 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)

歌詞のお勉強? 

もう歌詞のお勉強も?ですか…でも8月までに終わるかなぁ?
まぁ気まぐれにやってるので、終わらなかったらごめんなさいねぇ(笑)


今日の曲はコチラ♪
クリックで拡大
BlueのCDを買ったときに、何度も何度も繰り返し聴いてたほど大好きな曲なんです。
まさかクレイが歌うなんて夢にも思わなかったなぁ…。
Blueバージョンはコチラ


お次はこれ!!!
クリックで拡大
かわいいですよね♪Quianaもかわいい( ´艸`)
「またやっちゃった!」を表現してるんでしょうね。
MAYさんのブログにも書いたんですけど…この曲よくカラオケで歌うんです(笑)
最近カラオケ自体にあまり行ってないですけど、行ったらほぼ100%の確立で歌ってます。
あの喋るとこはわかんないので無視してますけど(・ω・;)

ブリちゃん(この頃)かわいかぁ(*/∇\*)
[ 2007/07/22 23:39 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(10)

"Listen"に見る、クレイの心境 

「An Evening With Clay Aiken」で、クレイのバックコーラスAngela Fisherが歌ってる

Listen
ご存知、映画「DREAMGIRLS」でビヨンセ扮するディーナ・ジョーンズが歌ってる曲です。
ビヨンセ自身のアルバムにもこの曲が入ってるそうですね。

映画中、この場面で泣いてしまいました。
映画を観た人なら分かると思いますけど、ピッタリなんですよね。
頑張れディーナ!って感じになっちゃいます。


サビ↓↓
Listen
I am alone at a crossroads
I'm not at home in my own home
And I've tried and tried
To say whats on my mind
You should have known
Now I'm done believing you
You don't know what I'm feeling
I'm more than what
You've made of me
I followed the voice, you gave to me
But now I've gotta find my own



そこで、この「Listen」でまた勝手にクレイの心境を想像(創造?)してみました。

[ 2007/07/21 11:04 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)

歌詞のお勉強? 

なんだかんだ言ってたら「An Evening With Clay Aiken」再開しちゃいましたね!
10日間お休みって、とっても長いと思ってたのに…早いものです。

「休みの間に」なんて言ってた歌詞のお勉強……とりあえず続けましょう!

クリックで拡大


これも覚えておいた方がいいかもしれませんね。
クリックで拡大
Philadelphiaのコンサートではみんなで歌ってました♪♪
マイケル・ジャクソンの「The Way You Make Me Feel」です!覚えましょう!!



おまけ。
クリックで拡大


[ 2007/07/19 00:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)

時を越えて…Measure Of A Man 

久しぶりにmontage作ってみました!!
本当は昨日できてて、既にYouTubeにもアップしてたんですけど
眠かったので記事は後回しにしてましたヾ(´▽`*;)

時を越えて…Measure Of A Manです。

3年…か…。変わりましたけど、やっぱりクレイはクレイだなって思いますね。
お肉はついたけど、髪は長いけど、ヒゲはあるけど、クレイはクレイです。

Capital 4thの時の方がゆっくりで、キーが低い。
今回のコンサートの方が少しテンポが速くて、キーが高い。
アレンジの違いでしょうね。CDに近いのはどっちだ??

ずっと前の記事で紹介したUnchained Melody
私がYouTubeにアップした記事の中でダントツ再生回数が多いです。倍以上。
苦労して作ったのでうれしいですね♪♪
でも他のmontageも結構苦労してるんだけどな(笑)

また何か「時を越えて」があって、暇だったら作ってみます♪♪
[ 2007/07/16 23:57 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)

一周年とバトン 

思えばこのブログ……

7月15日で一周年でした!

この事実を昨日知りました(笑)
って事で、一番最初のテンプレートに戻してみました♪
初めて見た方も結構いらっしゃるかな?
ダークな感じですが、なかなかお気に入りなんですよ。
そのうち、気が向き次第、元に戻す予定です。いつかは必ず戻します。

いやぁ、まさか自分が山笠の追い山の日にブログを立ち上げてたなんて…。
って違うか。まさか一年もやるなんて思ってなかったですよ。
この飽き性の私が……。一年ってなんて早いんでしょうか(´Д`;)

そんなこんなで、リンクのNot Ur Girlを運営されてるケイトさんからバトンが回ってきたのでやっちゃいますね♪♪

[ 2007/07/15 22:49 ] television | TB(0) | CM(16)

歌詞のお勉強? 

今日は…眠いからブログの更新はやめとこうかなぁと思ってたんですよね。

でも、TulsaでのEverything I Haveを見ちゃったものだから…

もう、素晴らしいと思いません?
I can only give you…Everything I have……
の、この「え」の溜めがもう…たまらんとです!
でも叫んだりする人がいたのは本当に残念。この曲は静かに聴かせて!


で、作っちゃいました!歌詞のお勉強ですよ!
クリックで拡大
正直、この曲の歌詞はほとんど覚えてるんです。
ソラでも8割ぐらいは歌えそう。なんでかって?お気に入りだから!

しかも、以前の記事で紹介したように、私この曲のmontage作ってるんですよ。
だからこの時に覚えちゃいました。


もぉ?!この曲本当に大好き!
[ 2007/07/12 23:43 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(14)

歌詞のお勉強? 

昨日の歌詞画像が結構好評だったので、もういっちょ行ってみますか!

この曲、ATDWの中でも存在の薄い曲なんです…好きな方ごめんなさい!
でも嫌いとかじゃなくてです。「ATDW全曲言え」って言われたら最後から2番目ぐらいに出てきそうな感じです。最後はなんだろう…?
なので、あえて作ってみました!
クリックで拡大
わぁ…私、この歌覚えられそうにありません…口がついていかない!!


って事でこんな感じで!!
クリックで拡大

ってどんな感じだよってツッコミは入れないで下さい。



全然関係ないですけど、最後は美しいクレイでお別れです。
クリックで拡大


[ 2007/07/11 23:10 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)

歌詞のお勉強 

クレイのコンサートは17日までお休みです。

そのうちに!!

歌詞を覚えれるだけ覚えて、一緒に歌えるようになっておきましょう!!

って事で、クレイの写真に歌詞を入れてみました。ただそれだけ。
まずは、私の大好きな曲♪1stアルバムからこの一曲。
クリックで拡大
すっごい中途半端なサイズでごめんなさいね?。
(追記:アップしてから歌詞が間違ってることに気付いたので変えました。歌詞のサイトからコピペしたので、間違ってたら教えてくださいね!)


そして次はこの曲。ラストの曲で、最初のFriscoでは合唱になってた…
クリックで拡大
他の2つのコンサートでは静かに聴いてたようですが、もしかしたら合唱しちゃうかも!?

上2つの歌詞は適当ながら覚えてます。クレイと合わせてだったらなんとなく歌えるかも。


で、最後はこれ!これ覚えてちゃんと歌えた人には、私から賛辞の言葉が送られます。
[ 2007/07/10 22:18 ] music | TB(0) | CM(8)

Achy Breaky Heart 

「An Evening With Clay Aiken」の中でClassicsを歌ってるんですが
私は知ってる曲と知らない曲と半々ぐらいでしょうか…。
比較的最近の曲は分かるんですけどね、ちょっと前になると全然…。

気になる曲ばっかりなんですけど、今回は

Achy Breaky Heartに注目してみたいと思います!

Sexy Backのあとに歌ってる曲です。

妙に気になるんですよ!みんな知ってるみたいで歌ってるし!
私、カケラも聴いたことありませんでした…。


この曲はBilly Ray Cyrusという人が1992年に出した曲で、当時は大ヒットだったらしいです!知ってました?
(映像貼り付け不可でした…コチラからどうぞ♪)
カントリーチャートでは5週連続1位、普通のチャートでも初登場4位だったそうです。
で、この曲が入ったアルバムは900万枚以上売り上げたとか…(|| ゜Д゜)スゴスギ!
この曲特有のステップがあって、みんなして踊ってたとか。
だからクレイもステップ踏んでるんですね!!
全然知らなかった自分にガッカリです。日本でも流行りました?


で、この曲をみんなで合唱してるみたいなんで、歌詞を確認しておきましょう!
(全部だと長いのでクレイの歌ってる部分だけにしときますね)
But don't tell my heart, my achy breaky heart
I just don't think it'd understand
And if you tell my heart, my achy breaky heart
He might blow up and kill this man


さぁみなさん、頑張って覚えて一緒に歌いましょう♪♪

[ 2007/07/09 21:51 ] music | TB(0) | CM(9)

Lover All Alone の正しい聴き方 

クレイのコンサート初日、FriscoでのLover All Aloneはひどかったです。
クレイの声が、じゃなくてですよ!
周りの観客が、ひどかったです。
昨日の記事の最後で紹介しましたが、イベントの中の一つだったようで
クレイファンばかりではなかったんでしょうね。

おしゃべりやら、騒音やら…もう黙ってよ!!



で、2日目のHoustonでのコンサート。


これです!これが正しいLover All Aloneの聴き方。
(若干、咳が邪魔ですけど…まぁ咳はしょうがないですけどね。カメラのシャッター音はカンベンして欲しい)
クレイの声もよく出てるし、素晴らしい!最後はスタンディングオベーションです!
しかも、歌だけじゃなくて演奏が終わるまで聴き入ってるのも素晴らしい!

いやぁ、これですよ!これ!!感動しちゃいました。
感動のあまり、また画像作っちゃいました。
クリックで拡大


[ 2007/07/07 20:30 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)

The Forth of July 

さっきの記事があまりにもおふざけだったので…真面目なのを。

7月4日はアメリカの独立記念日だったんですね。
この日、アメリカ国内では各所で花火があがったり、パレードが行われたりと…すっごい盛り上がるんでしょうね。

ずっと前に紹介した「God Bless The USA」という曲。
クレイは今回のコンサートでこの曲を歌いました。



この曲を聴くたびに「アメリカ人に生まれたかったぁ」って思ってしまう自分がいます。
前にも書いたけど、一緒に歌いたい。
画面の前で一緒に歌えばいいんですけどね、でもどうしても声に出して歌えないんですよ。
これは日本人としての私のプライドなんでしょうか?



独立記念日。日本で言う「建国記念の日」でしょうか?
何月何日かすぐに浮かびます?私は浮かびません。2月11日だそうです。
日本は好きだけど、日本を愛したことはないかな。愛国心…あるかなぁ?
日本に生まれたことには感謝するけど、日本には感謝してるかなぁ?
私は「海外のものが好き」な分、もっと日本を好きになって、日本のことたくさん知らないといけないですよね!とか言いつつ、歴史は超がつくほど苦手ですが(笑)

とにかく、これからはもっと日本を好きになろうと思います!!
だから、国のために働いている方々!もっと「愛される国」作り、よろしくお願いします!


とりあえず今日は…2日遅れだけど



If tomorrow all the things were gone
I'd worked for all my life,
And I had to start again
with just my children and my wife,
I'd thank my lucky stars
to be living here today,
'Cause the flag still stands for freedom
and they can't take that away.

I'm proud to be an American
where at least I know I'm free,
And I won't forget the men who died
who gave that right to me,
And I gladly stand up next to you
and defend her still today,
'Cause there ain't no doubt I love this land
God Bless the U.S.A.

From the lakes of Minnesota
to the hills of Tennessee,
Across the plains of Texas
from sea to shining sea.
From Detroit down to Houston
and New York to L.A.,
There's pride in every American heart
and it's time we stand and say:

I'm proud to be an American
where at least I know I'm free,
And I won't forget the men who died
who gave that right to me,
And I gladly stand up next to you
and defend her still today,
'Cause there ain't no doubt I love this land
God Bless the U.S.A.

[ 2007/07/06 22:54 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)

悪クレイのつぶやき。 

注:今回はわるぅいクレイが登場します。
気分を害される恐れがありますので、こころして見るか…このままお帰り下さい(笑)


[ 2007/07/06 21:36 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)

An Evening With Clay Aiken 



しましたね!遂に!クレイの2007年サマーツアー

An Evening With Clay Aikenが!!!
(これが正式名称なのかはよく分からないんですけどね…)

まっとりました♪♪
もう会社でもソワソワしてて、後半はほとんど仕事が手につかなかったです┐(*´Д`)┌

注目の、新しいルックスは???
クリックで拡大

結構普通でした!
髪型もパッツンとかよりも全然アリですd(ゝc_,・。)


でもね、クレイ………ノリノリでLike A Virgin歌ってたけど………
クリックで拡大

おなかー!(|| ゜Д゜)わき腹ぁーーー!Σ(・ω・ノ)ノ
HEYやなかろうもん、HEYや。(クレイはHEYって言ってなかったけど)
いやそれにしても、おなか!ぷっくりさんやん!つかめちゃうやん!
い、いつの間に((;゚Д゚))まぁでも、いっか。ぽっちゃり応援派ですから(笑)


それにしても、まだちょっとしか映像はアップされてませんが
めちゃめちゃ楽しそうなショーですね!
クレイの曲はもちろんの事、ドラマの主題歌や少し前の曲まで!



Quiana歌うまーい………。
まさかUsherも自分の曲をクレイが、しかもオーケストラの演奏で歌うなんて夢にも思ってなかったでしょうね(笑)

ここで歌う曲も毎回違ったりするんでしょうかね??
「一つとして同じショーは無い」そうなので。あぁ楽しみ♪♪


それにしても観客騒ぎすぎだわぁ…まぁ私もこんな感じになっちゃいそうですけど(笑)
[ 2007/07/05 20:27 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)

iPhoneでClay Aiken 

多分クレイもGetしたであろうアイツ。

今、超話題のアイツ。

そう、iPhoneさ!!

欲しい?別に欲しくない?
日本での発売はいつ頃になりますかね?
どこのキャリアから出すんでしょうか。
私は今のところ「欲しいぃぃ!!」とまではいってない状況でしょうか。
もうちょっと安ければいいんですけどね。いかんせん高い。


でも。


こんなiPhoneだったら…高かろうが、並ぼうが買う!(かもねぇ)
[ 2007/07/03 23:37 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)

MATRIXCLAY 

ネタがなくって大変です。

キュウキュウです。

そんなこんなでMATRIXなCLAYです。



前に居るおじさんが気になるところです。



本当にネタがなくって大変です。

キュウキュウです。

そんなこんなで、クレイがもしカラオケで歌ってたら?です。



If I was invisible ??♪♪



まったく、ネタがなくって大変です。

もう画像すら作れません。

そんなこんなで、ちょっとした発見です。



American Idol 6 のフィル・ステイシー並みに小指立ってます。






あぁ!もうそんなこんなで、とってもかっこいいクレイです。






こんな感じで今日の記事は終わりです(笑)

[ 2007/07/01 23:40 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


