 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Katharine McPheeが映画!? 

ちょっと古い記事なんですが、American Idol Season 5 準優勝者の
Katharine McPheeが映画に出演するそうです!!しかも主演!!

“アメリカン・アイドル”キャサリン・マカフィー映画初主演(eiga.com)

へぇぇぇぇ。女優へ転身?まさかね!
歌唱力もったいないもん!!!



元々綺麗なのは分かるけど……画像加工って素晴らしい。

  えいがみてね。

[ 2007/06/29 00:30 ] music | TB(0) | CM(8)

クレイの誕生花 

まっちるさんのブログを読んで、妙に誕生花が気になったので調べてみました。

クレイの誕生日。11月30日。誕生花は調べるサイトによっていろいろ違いました。

葦(あし) 花言葉「音楽」「従順」「神の信頼」

花言葉はいいけど、ルックスがイケてない。

ワビスケ 花言葉「控えめ」「静かなおもむき」「簡素」

名前の割りに結構綺麗な花。

枯れ葉 花言葉「新春を待つ」「メランコリ?」「ロマンチック」

枯れ葉ってなんやって!ってか花に属するんですね。花言葉もちゃんとあるし。
その花言葉も意外といい言葉だし。

アツモリソウ 花言葉「移り気」「変わりやすい愛情」「君を忘れない」

僕の「愛情は変わりやすい」けど「君を忘れない」から!って?なんか無責任(笑)

ユーチャリス 花言葉「気品」「清らかな心」「清心」「純心」「純愛」「爽快」「清々しい日々」

これだ!!!クレイにピッタリだと思いません??花も綺麗だし!!


って事で、衝動的にユーチャリスとクレイの画像を作成しちゃいました♪♪
クリックで拡大
花言葉はいろいろありましたけど、結局「清らかな心」つまり「Pure Heart」を使いました。

ふぅ…素敵だわぁ…クレイ。結局それです(笑)
[ 2007/06/27 00:06 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)

リアルなクレイ 

ちょっと暇だったので、クレイの画像で遊んでみました♪♪


クレイだけがリアル。
クリックで拡大



これも。同じように、クレイだけがリアル。
クリックで拡大



前に飛び出すクレイ飛び出したクレイという記事を書きましたが…
これも同じような感じで、思わず絵画から飛び出したクレイ。
クリックで拡大




っとまぁ、今日のネタはこんな感じです(笑)
私が好きなのは一番下の画像ですね♪♪飛び出してくれないかなぁ??
[ 2007/06/24 22:59 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)

Britain's Got Talent Final 

以前の記事で、Britain's Got Talentという番組紹介しましたよね?

で、その番組が遂に(というか、もう?)Finalを向かえたようです!!
って事で、そのFinalに残った面々をご紹介。


あの最高にキュートな6歳。Connie Talbot


猿回し?いや、人形使い!Damon Scott

オーディション映像はコチラ

もう鳥肌しか出てこない…。Paul Potts


歌って踊れるエンターテイナー!Bessie Curzons

オーディション映像はコチラ。サイモンのウインクー!!(笑)

単純に…かっこいいわぁ。Bar Wizards


踊る!動く!回る!Kombat Breakers

オーディション映像はコチラ


そして…優勝者は…………
[ 2007/06/20 20:56 ] television | TB(0) | CM(5)

近況。 

ちょっと更新できなくてスミマセン(´Д`;)
ぶっ倒れてました。ウソです。おとといまで元気でした。ちょっと忙しかっただけで。
そしたらまぁ…昨日風邪引いちゃって!完全に自分が悪いんですけどね。

[ 2007/06/20 20:35 ] その他の話 | TB(0) | CM(9)

Great Adventure 

Saddle up your horses we've got a trail to blaze
Through the wild blue yonder of God's amazing grace
Let's follow our leader into the glorious unknown
This is a life like no other
this is The Great Adventure





YOUさんのブログまっちるさんのブログ
昔のクレイの曲が紹介されてたので、私も便乗です!!


お二人ともしっとり系の曲をピックアップされてましたが
私は明るい曲で!「Great Adventure」です!
この曲好きなんですよね?。ノリノリで聴いてます♪
もうちょっと音がよかったらいいんですけどね。まぁそこはしょうがないか。


そういえばこの曲。今年の二月にSteven Curtis Chapmanのコンサートに
サプライズで現れて歌ってましたね!


なんでどっちも中途半端なのさ?!!!!
それにしてもクレイ…Stevenさんと合わせるの大変そう(笑)
ライブだから歌いたいように歌ってますね。でも楽しそう♪♪

[ 2007/06/15 22:33 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)

Britain's Got Talent 

以前Bianca Ryanを紹介した記事で「America's Got Talent」という番組があると書きましたよね。

なんと、イギリスにも同じような番組があったんです!その名も…
Britain’s Got Talent

そのまま!!でも、このロゴかっこいいですね。

なんですけど、これの動画が結構YouTubeに出てて、面白いんです!
って事でいくつかご紹介しますね♪♪

言葉を失う程の歌声…………なオジサン。

本当に感動しちゃいます。最初見たときは「ネタ」の方なのかと思ってました。
サイモンもビックリ顔ですね。会場の人も審査員の女性も涙…でもその気持ち分かる。


次は、とってもキュート6歳!!

また泣いてる!(笑)  こんなに小さいのにちゃんとビブラートまでできてる!
それよりも…マイクがめっちゃ大きく見えるのが面白いですね。


Got Talentってぐらいだから、歌じゃなくてもいいんです。

こんなのもアリだし……


こんなのもアリなんですよ!!


そして、これもアリ。大アリ。

さっきは6歳で今度は79歳ですか!!その差、73歳(笑)
もうなんでもアリなんです。すごければいいんです!楽しませてくれればいいんです!


だから、これもこれでアリなんです!!

サイモンも、もう拍手ですよ。ここまで行くと。本物のDont Chaはコチラ



いやぁ、世界にはいろいろいるもんですねぇ!!
これ見てると、イギリスなまりがすっごい分かりますね。その中でもサイモンってなまりが強い気がするんですけど、喋り方のせい??


世界は空前のオーディションブーム!日本はいつになったらついてくるのかなぁ??
日本でやってもここまでの人が出るかどうか、が問題ですけどね。
[ 2007/06/13 21:45 ] television | TB(0) | CM(8)

Blake Lewis 

American Idol Season 6のファイナリスト Blake Lewisですが…



私、別に彼のこと好きじゃないんですよ(笑)いや、嫌いでもないですけどね。
今回はちょっとブレイクに関することをモロモロ書いていきますね。

TOP3で、彼はMaroon5の「This Love」を歌いましたね!

正直申し上げまして、彼には歌唱力がないと思う。でも、この曲は結構合ってたんじゃないかと思いますね!良さが出てると思います!

原曲のMaroon5はコチラからどうぞ♪(私、初めてPV見ました)
この曲が入ってるCDは兄が持ってるので、今でも結構聴いてます!好きです♪

で、この曲、実はマイケル・ブーブレもライブで歌ってたんです!!

歌詞覚えてない(笑)バンドとのチームワークがいい感じですよね♪♪
よく覚えてないですけど、確かこの曲を歌う前にブー様が「I wanna be a Pop Star」って言ってたんですよね?。なれますよ。ポップスター(笑)



でで、また話はブレイクに戻りますけど、彼の出身はシアトルなんですねー!
ナショナルアンセム歌ってましたね!セーフコフィールドで!

いやぁ…下手い(笑)だめだよ?やっぱ、だめだよ?。国歌とか似合わないよ?。
あ!シアトル?セーフコフィールド???ジョーさんはブレイクに会ったんだろうか?
ジョーさんって誰?って方へ↓

私の大好きな、メジャーリーグ初の日本人キャッチャー城島健司選手ですよ♪
(ちなみに左です。右は元ホークスのチームメイトで、今はChicago White Soxの井口資仁選手です。仲良しらしいですよ♪)
ブレイクとジョーさんは顔を合わせたんだろうか?
ってかブレイクはジョーさんを知ってる??地元だったらあまり興味なくても知ってるでしょうねぇ?わぁ…全く関係ないけど親近感(笑)


そうそう、どんどん話は広がりますけど…国歌と言えばこの人。
Clay Aikenでしょ?彼の国歌は本当に素晴らしい!!



あぁ、なんだか今日はまとまりの無い記事を書いてしまいました。
最後に、ちょっと近すぎやない??↓↓



[ 2007/06/11 21:14 ] television | TB(0) | CM(15)

Learning to Sing で Learning to English 

かなり今更なんですが…



Clay Aiken 著の Learning to Singを買ってしまいました!
洋書読むほどの英語力なんて無いんです。カケラも無いんです。

でも英語は好きなんです。全く理解できないけど、好きなんです。
クレイも好きなんです。大好きなんです。
いちファンとして、抑えておくべきなのかと思いまして。

届いてワクワクしたのもつかの間……全くわからぁん(|| ゜Д゜)
知らない単語いっぱい((;゚Д゚))知ってる単語でも文章になったらなんのこっちゃ(PД`q)

悪戦苦闘。私には「Learning to Sing」ではなく「Learning to English」です。
まだ2ページ目の真ん中らへん(笑)もう10年ぐらいかかってしまう勢いです。

読み流してもどうしようもないので、Wordに文章落として(というか、ちまちま打ち込んで)その下に訳をくっつけていってます。英語の授業ってこんな感じだったな…。

とりあえず、行けるとこまで頑張ってみます。
諦めてしまうのは目に見えてるような気がするんですけどね(笑)
詰まってしまった時は、どなたかお助け下さいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
既に分からない文章があるんですけどね…先が思いやられます……。
[ 2007/06/11 00:58 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(17)

またまたリンクです! 

どんどん増えますねぇ。
リンクですよ!!


Without Clay


いっつもオモシロコメントをして下さるYOUさんのブログです♪
YOUさんらしい可愛らしくて、面白いブログです!
まだまだ出来たてですが、これからが楽しみ( ´艸`)

是非ε=ε=ε=┏( ・_・)┛



クレイ関係のブログが増えてきて、困っちゃうわ(笑)

[ 2007/06/09 22:54 ] その他の話 | TB(0) | CM(2)

ザ・シューター/極大射程 

クリックで拡大




元海兵隊のスナイパー、ボブ・リー・スワガー(マーク・ウォールバーグ)は一線を退き、広大な自然が広がる山奥で隠遁生活を送っていた。しかし、退役したアイザック・ジョンソン大佐(ダニー・グローバー)が彼のもとを訪問し、大統領暗殺計画が発覚したため、ボブの力を借りたいと言う。ところが、それは巧妙に仕組まれた罠だった。
Yahoo!映画より引用 オフィシャルサイトはコチラ


はい。って事で、「ザ・シューター」を観てきました!!
なんか、いろいろとすごかったですよ!

まず何がすごいって…………マーク・ウォールバーグの筋肉!

あぁ…もう…ほんと…あぁ…かっこよすぎ(✪ฺܫ✪ฺ)
上半身裸のシーンもあるんですけど、もうすごいです。触らせて!って感じ(笑)
“男の中の男”ってこんな人なんだろうなーって思いますね。

次に何がすごいって…爆破シーン!
凄すぎ。お金かけすぎ。こっちまで飛んでいっちゃいそうになりました(笑)

ストーリーは…んんん…ちょっと私には難しかったかな?
細かいところがあまり理解できませんでした(・ω・;)
でも大筋のストーリーで言わせてもらうと、面白いです!
映画のエンドロールが流れてるときは「え?あれって何やったと?」とか友達と言い合ってて「よぉ分からんやったね」って会話をしてたんですけど、映画館から出たら「面白かったね!」って会話がなされた感じです。

もう一回観たい気分。DVDでね(笑)
原作が面白いらしいので、そっちを読んでみようかな♪♪
あ、またこれ…銃撃シーンが多いのでダメな方は気をつけて下さいね!
[ 2007/06/09 22:39 ] movie | TB(0) | CM(4)

一言クレイ 

ネタらしいネタが浮かばないので、遊んでみました。

一言クレイ

ただ、写真に一言入れてみただけです。
いままで(クレイ先生兄弟喧嘩でっかい虫の話)みたいなストーリーは全く無いです!
本当に一言入れてみただけ…。お遊びです♪


[ 2007/06/06 23:59 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)

Bianca Ryan 

天 才 発 見

しちゃいました。
でも、アメリカでは超有名だし、日本でも知ってる人は知ってると思われますが。

その天才の名は…Bianca Ryan(ビアンカ・ライアン)

え?おこちゃまですか?そうです。まだまだお子様。11歳らしいです。

え?まだ信じてないですか?彼女が天才であるという事。
では、コチラ↓をご覧頂きましょうかね!!


もう信じない人はいないでしょう!!
ほんと、11歳って!!え?11歳って?11歳って何歳?
聴いてて鳥肌立っちゃいました。
こんなにビックリしたの久しぶりやん!

彼女は「American Idol」みたいなオーディション番組
America's Got Talent」の初代(2006年)の優勝者です。
そりゃこの歌声ですもの。優勝しない方が不思議ですよね。



ところで、この時歌ってる曲「And I Am Telling You
聴いたことある方たくさんいらっしゃるかと思います。
そう、映画「DREAMGIRLS」でエフィー役のJennifer Hudsonが歌ってるんですね♪
(映画のシーンじゃないですが)

それにしても…この迫力さ。
迫力ありすぎて、最後まで聴いてられないんですけど(笑)
サントラ聴いてるときも、この曲飛ばしちゃうんですよね…。
ジェニファーはもちろんものすごい実力の持ち主だと思うんですけど
この曲はちょっと…………ごめんなさい(´Д`;)

原曲はJennifer Holidayですよね?
その映像はコチラからどうぞ。
どうして???この曲を歌うと、みんな恐くなってしまうみたい('・c_・` ;)

[ 2007/06/04 21:53 ] music | TB(0) | CM(8)

9月の思ひ出 

去年9月、何やってたかなぁ…。

全く思い出せない。いや、全く思い出せない(゜ロ゜;)重症。


でも覚えてることはあるよ。

クレイのCD「A Thousand Different Ways」が発売された月だから

新しいクレイをたくさん見れた月♪

PCの前ではひときわテンションが高かった9月。

まとめてみました。

クリックで拡大
元画像、結構大きいです。


ほんと、こうやって見るといろいろありましたね!

楽しかったなぁ。9月。

え?私生活?全く覚えてない(|| ゜Д゜)ほんと重症や。

特に理由もなく9月の特集をしてみました?。




って事で、この記事は6月最初の記事なのでカレンダー貼っておきます♪

クリックで拡大

6月のカレンダー好きなんです(*´∀`*)なんたって、今月は私の………( ´艸`)
[ 2007/06/03 23:33 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


