 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放棄 

画像作りとか、基本的にやり始めたらきりのいいとこまでやるんですけど
今回は途中で放棄しちゃいました(笑)

だって、これ以上浮かばないことに…やり始めて気づいたからヾ(´▽`*;)

Measure Of A Manの歌詞なんですけどね、






これ以上無理やわ…早!!!
この2つだけはパッと頭に浮かんだのに、これ以降が全くで(笑)
なので、放棄します。ちゅうとはんぱやな?!(今ちょうど話題の人…)

ほんと、こんな記事をお見せすることが心苦しいのですが(笑)許して(´Д`;)


まぁまぁ、そげん怒らんで。ゴメンね♪

[ 2007/04/30 23:19 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)

Michael Buble -Call Me Irresponsible- 

マイケル・ブーブレのニューアルバムCall Me Irresponsible



5月1日に発売になります!!!

待ちに待ったって感じでしょうか??興味を持ち始めてそんなに経ってないんですが…。
YouTubeにMicaelBubleTVという公式のチャンネルがあるんですよ。
そこでプロモ映像とかを見ることができるので、もう待ちきれないです!

もぉ、かっこいいでしょ??そんな中にもオチャメなシーンがあったり。
最初おとなしい人なのかと思ってましたけど、結構面白い人ですね、ブーブレさん。

FOX JAPANでは「Call Me Irresponsible」からのシングルカット曲「Everything」のニセPV(笑)が流れてますが、本家本元のPVが公開されました!

これも面白い!U2のボノとかウーピー・ゴールドバーグとか出てきてるし(笑)一緒に携帯のカメラで写真撮ってるし!それにしても、似てますね。
私この曲好きです?。最初聴いたときは「もっとJAZZっぽくてでしっとりな曲の方がいいなぁ」なんて思ってたんですけど、やっぱいいですよ!この曲。
歌詞読んでると、Happyな気持ちになります♪
とか言って、これHappyな歌詞でいいんですよね?翻訳サイトかけないで適当に読んだので、勘違い読みしてる可能性は大有りです(笑)



で、日本時間の5月1日10:30からライブがあるそうで、それがMSNで配信されるみたいなんです!!これって中継?MySpaceのBulletinにはこう書かれてました。
「Monday, April 30, 5:30 p.m. PT / 8:30 p.m. ET the Control Room will broadcast Michael live from Webster Hall in NYC right HERE! This live event will be broadcast worldwide! If you live outside of the U.S. go HERE to get the link to watch this broadcast in your country!」
で国名とURLが39ヵ国分!もちろん日本のページもありましたよ♪
ただ…超残念なことに、その時間仕事中やんけ!!もし中継だったら…見れない。
でも、コンサートアーカイブに映像が残るみたいなので絶対見ます!!
興味のある方は是非!!!!

ところで、日本盤の発売は7月25日だそうです。6月6日だったのに…大幅に延期。
テイラーと同じかよ!7月まで待てそうにないので、輸入盤買います。
[ 2007/04/29 01:33 ] music | TB(0) | CM(10)

歌ってよ♪ 

NCAさんのブログでクレイの「Touch」が話題に上がってます。

ほんと、なんで歌わないんですかねぇ??
頑なに拒否…されるともっと聴きたくなってしまうやんかーー!!
歌詞が原因?と言われてますけども

All I want is your touch,
all I want is your heaven right here by my side,
every night.
All I want is your touch,
all I want is your tenderness here in my life,
every morning and night.
Girl cause your touch is so right


Tyraとのmontage↓↓


そんなに過激な詞ですかね??これくらいなら普通にありそうなんですけどね。
それを拒み続けるクレイ…歌うの恥ずかしいのかな?(笑)


だったら、コンサートでこんなバナー掲げてみましょうか!?



[ 2007/04/26 22:32 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)

リンク追加ですよ♪ 

新たにリンク追加しました♪その名も……


Satoruさんのブログ


命名、うらばん。ごめんなさい!!
MySpaceで書かれてるブログなので、ブログ名が無いんですもの!
なにかいい名前ないですか!?速攻変えます(笑)


いつも来ていただいているSatoruさんのブログなんですが
文章がとっても素敵なんですよ♪
職業柄(?)、とっても知性を感じる文章アリ、
そんな知性のある文章の中にも、女性らしい可愛い表現も。

是非遊びに行って下さいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

[ 2007/04/24 23:12 ] その他の話 | TB(0) | CM(11)

Web2.0っぽいクレイ 

Web2.0」って、よくけど、実際何のことなのかはよく分かってない私です…が、その「Web2.0」っぽいものが最近気になっています。

Web2.0って何?って方はコチラ(Wikipedia記事)をご一読下さい。実際のところ、何なのか分からないでしょ?(笑)

で、その「Web2.0」っぽいロゴとかが最近あるそうなんですね。
これがそんな感じ。↓↓

グラデーションを用いている、反射している、爆発(?)のアイコンが入っている、なぜか「BETA」である…など。
でもこれも「Web2.0」本体と同様、明確な定義はないっぽいようなあるような…。


で、本題。Web2.0っぽいクレイの画像を作ってみました。
クリックで拡大
どうやらこういったのがWeb2.0っぽいらしいです。
今まで情報を一方的に受け取っていたユーザーが、ブログやSNSなどで情報を発信し、相互に意見を出すような…そんなのが「Web2.0」じゃないかと思うんですけど、そんな時代に何故「Web2.0っぽいロゴ」という感じで定型化していってるのか、意味が分かりません。
そんな時代だったら、逆にそういうロゴとかはもっと多様化して、オリジナリティのあるものになっていってもいいような気もするんですけどね。

まぁ、私にはよぉ分からんわぁ!!
ちょっと真面目に語ってしまいました(笑)
[ 2007/04/24 23:06 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)

○○は泥棒の始まり… 

「ねぇねぇ!!ちょっと聞いてん!!」




[ 2007/04/23 00:05 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(20)

飛び出したクレイ 

前に飛び出すクレイという記事を書きましたが…今回は飛び出してしまいました。


写真は同じになっちゃいますが…テレビから飛び出したクレイ!!
クリックで拡大

いやぁ…亀山ブランドですね。関係無いけどね。
とか言いつつ、ウチのテレビはまだまだブラウン管なんですよσ(・ω・*)
デジタル放送に完全移行するまでは使い続ける可能性、大アリ。


次は…勢いあまって携帯から飛び出したクレイ!!
クリックで拡大

分かりづらい?携帯からミニクレイの登場です(笑)声とかも高いのかなぁ…。
この携帯は言わずもがな私が使ってる携帯です♪auのneon!
もう一年経ったので機種変しようかとも思ったんですけどね…いかんせんお金が。
もうちょっと我慢しますわ(´・_ゝ・`)


なぁんて、なんともやる気の感じられない記事でごめんなさいねぇ。
これでも結構時間かかったんですよ(PД`q)
[ 2007/04/21 00:37 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)

Blood Diamond 

ダイアの価値を決める“4つのC”――
Color 色  Cut カット  Clearity 透明度  Carat カラット

しかし、実は5つ目の“C
<Conflict 争い>が
存在することを、あなたは知る――

BLOOD DIAMOND

クリックで拡大



ダイヤの密売人であるダニー・アーチャー(レオナルド・ディカプリオ)は、巨大なピンク・ダイヤを隠し持つソロモン(ジャイモン・フンスー)という男の存在を知る。一方、ジャーナリストのマディー(ジェニファー・コネリ)は、反政府組織“RUF”の資金源となっている“ブラッド・ダイヤモンド”の真相を探っていた……。
Yahoo!映画より引用  オフィシャルサイトはコチラ



っという事で、ブラッド・ダイアモンドを観てきました!!
もうね、すごいです。何がすごいかってね、いろいろすごいです。
この映画は絶対観て損はないと思います!!

ちょっと前まで(今でも?)輝くダイアの裏にこんな壮絶な物語があったなんて、正直言って信じられません。強制労働、少年兵、難民キャンプ…。
特に少年兵の場面では涙がとめどなく流れてきました。ダイアに限らず、こんなことをさせられてる人が地球上のどこかにいることを考えると…今でも泣きそうです。

日本って平和だなぁって心から思いました。なんていい国なんだろうって。
物騒な世の中だって言いますけど、この現実を知ったら日本の“物騒”なんて本当に小さく見えます。

俳優陣も素晴らしいです。
ソロモン役のジャイモン・フンスー、いいです。父と息子のシーンでは、また泣きました。全編通して、家族を思う気持ちがすごく出てます。
マディー役のジェニファー・コネリー、めっちゃ綺麗!でも知的な役で、彼女にピッタリだと思います。激しい銃撃戦のシーンとかも自分でやってるのかな?体当たりな感じですね。とにかく、彼女もいいです。
で!ダニー役のレオナルド・ディカプリオ!!もうね、いい!アイドルなんて呼ばせない!大体、何歳だと思ってるんですか?(誰に聞きよるんかね)前に観た「ディパーテッド」の時より、いいです。
もうね、かっこいい!顔が、とかじゃなくて…雰囲気が!いい俳優さんだと思います。顔もやっぱりかっこいい!目の辺りにシワができようが、ヒゲだろうが、太ろうが(私は太ったとは思いませんが)…ディカプリオはかっこいいよ!スクリーンで観ると、改めて感じます。
「かぁっこいい?♪」ではなく「あぁ、この人かっこいいな」って感じです。抽象的過ぎですか?(笑)


とにかく、この映画は絶対に観て欲しいです。自分がどれほど幸せなのか実感します。
ただ!ディパーテッド以上に“血”や“死体”など、血生臭いシーンがたくさんです。終始銃撃戦みたいな感じですから。そういったのが苦手な方は控えた方がいいです。私も目を背けてしまうシーンがいくつかありました。
でも、逆に言えばこれが現実起こっているんですよね。信じられないです。
言葉だけの「信じられなぁい」じゃなくて、本当に信じられない。

恐いです。

ダイアモンド持ってる方、是非観てみて下さい。
[ 2007/04/18 23:26 ] movie | TB(0) | CM(12)

飛び出すクレイ 

どこかのサイトで見つけた方法を使って、ちょっと遊んでみました。

こんなのとか。
クリックで拡大


あと、こんなのも。



最後はこんなのを♪
クリックで拡大
最初公開してたのからちょこっとだけ変えました。
こっちの方が“飛び出してる”感じがするので♪♪



よく見ると…2つ目の画像がおかしい事に今気づきました(笑)そこは流して?!!

[ 2007/04/15 21:10 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(13)

Feeling Goodを歌おう! 

さぁ、みんなでMichael Bubleの「Feeling Good」を歌いましょう♪



なんでかって?

ただ、このVIDEOを紹介したかっただけなんです!!



ちょっと、何?この子!可愛すぎるんですけど!

「You know how I」「ふぃ?
「It's a new dawn It's a new day It's a new life For」「みぃ?
「And I Feeling」「ぐぅ?

もう…かーわーいーいー!!
目がでーかーいー!!


[ 2007/04/14 00:06 ] その他の話 | TB(0) | CM(11)

夜市 

私のブログではとっても珍しく(というか初めて)の紹介をします!

恒川光太郎 著の、夜市です。


第12回日本ホラー小説大賞受賞作

大学生のいずみは、高校時代の同級生・裕司から「夜市にいかないか」と誘われた。裕司に連れられて出かけた岬の森では、妖怪たちがさまざまな品物を売る、この世ならぬ不思議な市場が開かれていた。夜市では望むものが何でも手に入る。小学生のころに夜市に迷い込んだ裕司は、自分の幼い弟と引き換えに「野球の才能」を買ったのだという。野球部のヒーローとして成長し、甲子園にも出場した裕司だが、弟を売ったことにずっと罪悪感を抱いていた。そして今夜、弟を買い戻すために夜市を訪れたというのだが―。

毎月仕事関係で読んでる雑誌があって、この本の紹介をしてたんです。
その紹介を読んですぐにこの本を読んでみたくなりました!!
で、早速購入。(というか、会社の上司が購入(笑)借りました)

ホラー小説大賞との事ですが、ホラーっぽくはないですね。
「怖いのいやだぁ!」って人でも大丈夫だと思いますよ。
短編小説なので、すぐに読めちゃいます。78ページで終わりです。
内容も面白いのでスイスイ読めちゃいました♪
中身をあんまり話すとネタバレになっちゃうので書きませんが…読む価値はありです。
ただ、最後の部分にもうちょっとひねりが欲しかったかなぁ…って思いますね。

でも全体的に読みやすいですし、短いし、オススメです!!
PCの画面を見つめるのもいいけれど、たまには読書もいいですよね♪

[ 2007/04/13 00:32 ] その他の話 | TB(0) | CM(15)

Ricky Martin 

CDを買いました。え?何のCDかって?タイトルに書いてますね。

Ricky MartinのCDを買ったんです!!え?何故かって?


彼が歌ってるのを聴いてから、妙に原曲が聴きたくなって。

Wi…William Hungでぇす!!
だってあまりにも下手だから。原曲聴きたくなっちゃうでしょ?

で、YouTubeで探して、見てみました。

            

いやぁ、それにしてもセクシーですね!あっつい、あっつい!!
そんなこんなで「ラテン系の音楽を聴きたい!でも全然知らない人よりもリッキー・マーティン!」って事でとりあえず買ってみました。
パッケージ…安っぽすぎです(笑)これで1500円ならiTunesでダウンロードした方がよかったんじゃないかと思ってしまうほど。でもiPod持ってないからダメだわ(´Д`;)

で、CDの感想ですが…意外とあっけなかったかな?
もっとバリバリのラテンを期待&想像してたので、ちょっと肩透かし。
バラード系の音楽も入ってたので。ベストですからね。
まぁでも、いいですよ!リッキー・マーティンのかっこよさ、再確認って感じです!
[ 2007/04/10 23:54 ] music | TB(0) | CM(20)

リンクの紹介! 

紹介が遅くなりました!!リンク追加しました!!

Not Ur Girl

最近来て頂いているケイトさんのブログです♪

オーランド・ブルームファンのようです!
あとは海外ドラマのLOSTとか、映画関係の記事も書かれてます(*´∀`*)

クレイむ好きになっちゃってるみたいですよ( ´艸`)

是非遊びに行って下さいねε=ε=ε=┏( ・_・)┛

[ 2007/04/08 00:51 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)

うぅん…American Idol… 

つぶやいてみても、いいでしょうか???





正直申し上げまして………American Idol 6………


つまらん


もう見る気失せるよねぇ…。まぁ見るけどさ。


魅力的な人が本当に限られてて、その人以外が歌ったところで、どうでもいい。
ボイパとか、もうどうでもいい。イケメンとか言われても、そう?って思う。坊主坊主坊主……みんなジャスティンやないっちゃけんさ。そもそもイケメンだろうがなんだろうが、もうちょっと歌上手くないと説得力ないよ。

男性陣、弱すぎ。一人一人が嫌いとかじゃないんよ!!ブレイクだってクリスだって全然嫌いじゃない。ただ、歌が上手くない。

アメリカン・アイドルは歌唱力で勝負する、オーディション番組です。

でしょうが。サイモンも言ってたけど、メリンダとラキーシャ、ジョーダン以外は…(ステファニーも頑張ればいけそう)どうでもいいわ。


今思えば、AI5は素晴らしかったなぁ……。覚えてます?
TOP12で落ちたメリッサでさえレベル高く感じますね、えぇ。チキンリトルも?(笑)
まぁそういうワケで、AI5の再放送を見て候補者の実力を再確認したいなぁなんて思っちゃったんですよ♪みんなのパフォもう一回見たいなぁ。


なぁんてワガママ言ってみましたヾ(´▽`*;)
こんだけ毒舌放っておいて、「お前歌えるんか!?」って言われても、無理です(笑)
分かってくれる人いますよ……ね??
[ 2007/04/08 00:40 ] television | TB(0) | CM(11)

困った………………… 

困ったぁ…

いかんいかん

あぁヤバイ

どげんしょ

うわぁ…


[ 2007/04/07 00:38 ] その他の話 | TB(0) | CM(19)

タイタニック? 

タイタニック、観たことありますよね??



もちろん、ありますよね??ディカプリオのかっこよさに酔いましたよね??

最近ディカプリオとケイト・ウィンスレットが再共演すると言うことで話題になってますね。今度は夫婦役だそうで!しかも子供がいる役だそうで!
それもとっても楽しみなんですが……。

なんと!タイタニック?が公開されるそうなんです!!!


超楽しみですよね!!ジャックは海で生きたまま凍っていた!?何十年も経って発見され、最愛のローズが既に死んでいることに気づき、いろいろな事にショックを受け、逃げ出す!?最後は銃撃戦???




って……ディカプリオの出演作をいくつか観たことある人は「???」って思ったでしょ。
まぁ要するに“作り物”なんですが、よくできてますよね!!
ほんとにこんな作品があるみたい!ってか逆にこんなの作って欲しい!!

こんなの誰が作ってるんでしょうね?
この映像、同じものがたくさんYouTubeにアップされてます!有名なんですね。

[ 2007/04/04 22:53 ] movie | TB(0) | CM(19)

The Prayer 

Clay AikenQuiana Parlorが最近デュエットしたThe Prayer
二人とも本当に素敵な声で、ハーモニーが綺麗!で、クレイ…声高い!!!

ファルセットもかぁなぁり高いとこまで出てますよね!?さすが!!

原曲は、AI5にも出てきたAndrea Bocelliと、ご存知Celine Dionが歌ってるんですね。

うまぁい。普通に、うまぁい。いやいや、普通どころじゃなく、うまぁい。
二人とも、うまぁい。伸びとかも、すてぇき。


で、検索してたらこんなもの見つけました。

Katharine McPheeとのデュエット!!キャサリンもほんとに歌うまいですよね。こういうの聴くと再確認しちゃいます。曲調とかが現代の“ハヤリ”ではないので、あんまりこういったの歌わないんでしょうね。
アルバムを全部聴いたワケではないんですが、私個人の意見だと“Over It”よりも全然いい。


ででで、もう何回も書いてきましたけど…The Prayerと言えば!Anthony Calleaです!

Australian Idol時代だから、彼まだシロウトさんですよ!?何この歌唱力!
しかもデュエット曲を一人で歌いきってるし!イタリア語まで歌ってるし!


原曲含めて、一番好きかもしれません……その迫力と歌唱力に負けた。
オーディションのファイナルでシドニーのオペラハウスで歌ったThe Prayerの映像を見たことがあるんですが、YouTubeをいくら探しても…無い。
消されたっぽいです。一回アンソニーのオーディションの映像がかなりなくなってた時期があったので、その時に消されたままなんだと思います…。あれめちゃめちゃ良かったのに。




そうそう、アンソニーに関して、結構ビックリなニュースが入ってきたんですけど、あえて書かんどこー♪(笑)
オーストラリアでは結構有名な話なのかな?検索したらすぐに分かると思いますよ。
[ 2007/04/03 21:41 ] music | TB(0) | CM(13)

春は… 

普通、春になったらスッキリ、新しいものを始めてみたりしますよね。

クリックで拡大

いやいや…モッサリ過ぎませんか?
(それと対照的に背景簡単過ぎませんか?でもね、悩んだ挙げ句シンプルになっちゃったんですよ。これもこれで…いいよね?)

何故?何故そんなにヒゲを伸ばしてみた?
ほら、見てごらん、隣のかわいらしい表情を。髪型、ほぼ一緒ですね。

無精ヒゲは大嫌いですが、もうここまで行くと「ま、いっか」って感じです。
でもやっぱり…そのうち剃ってね♪と誰かに伝えて欲しいですね。



そうだ!!!


ヒゲの“ヒ”すら生えてないクレイでした(笑)


いやいや、それにしても50000ですか。そうですか。今日は4月1日ですけど

これウソじゃなかろうか??(笑)ウソではないことを願います。
何度も書きますけど、皆様のおかげでございます!これからもマイペース更新になるかと思いますけど、よろしくお願い致します。

そうそう、私、今月末にまた海外旅行に行って来ます!だから、その間はまた更新が途絶えてしまいますが、ご了承願います。
え?行き先ですか?今回は…
シンガポール!!マーライオンをしかと目に焼き付けてきます!!












まぁ、ウソですけどね。ほら、エイプリル・フールでしょ♪
旅行なんて行けるお金も時間もありませぇん!!

なんか変なテンションの記事でスミマセン(笑)まさにApril Foolでした…。

クリックで拡大

今回から、月の最初の記事にカレンダーを貼っていこうかと思います。
せっかく作ったのに、なんとなく“お蔵入り”状態だったので(笑)もったいない…。
今月は菜の花がキレイな卯月ですね♪菜の花畑行ってみたぁい\(^ω^\)( /^ω^)/
[ 2007/04/01 21:36 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(13)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


