 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピー・ブロンド 

もっと早く紹介してればよかった!!

一ヶ月前ぐらいに、Gyaoで観た映画「ハッピー・ブロンド」です。
          
リース・ウィザースプーンの「キューティー・ブロンド」とは全く関係無いです。

なんとこの映画、マイケル・ブーブレが出演してるんです!!
3つ連続でマイケルの記事かよ…って思わないで下さい。だって、4月1日正午までなんです!
Gyaoで公開されてるの!明日の正午には終わっちゃうんです!!

実は、彼のCDを買う決め手となったのがこれなんです。
マイケルはクラブの店長役で、劇中に歌うシーンが何回かあるんですよ。それが素敵で「買おう!」って決めたんです。

映画の内容は、まぁラブコメです。無料なので観てみて下さい。
まぁ普通に面白いですよ。明日の正午までですから!!!!

しつこいですか?(笑)



[ 2007/03/31 10:44 ] movie | TB(0) | CM(8)

Save The Last Dance For Me 

もう、マイケル・ブーブレのCDが届いてから聴きまくりなんですけど。

今日の朝、もう聴きすぎだからオールシャッフルで聴こうと思ったら…
一番最初に「Home」が流れてきたんですけど。
私に聴けと言わんばかりに流れてきたんですけど。
素直に聴きましたけど。ほんといい曲、いい声なんですけど。


今回は前の記事で紹介していない、お気に入りの曲を紹介しようかと思ってるんですけど。

その曲とはSave The Last Dance For Meですなんですけど。
もうこの口調やめましょうかね。

この曲はですね、昔の曲ですね。Drifters(ドリフターズ。いかりやさんとかじゃ無い方ですよ)が歌ってヒットした曲だそうです。
私、オールディーズ好きだって何回か聴きましたが、この曲知ってました。
高校の時にレンタルしてMDに入れてたオールディーズのオムニバスに入ってました。

この映像が何なのかは全然知らないんですけどね。


で、マイケル・ブーブレVer.です。

もう前奏から好き!!マイケルの声もいいし!!
ダンスなんて全くできないですけど、踊りだしそうですよゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
多分、これよりは上手く踊れそうです。
でもより上手く歌える自信はありません……(笑)


このVIDEOも素敵なんですよ♪♪

“すっごいハンサム”顔ではないと思うんですよ。でも、だんだんかっこよく見えてくるんですよね。まぁ元々、いい顔してらっしゃるんですけど。“二枚目”って感じ?
このダンスのペアも素敵!!プロだそうです。


しばらくブーブレ熱は冷めないかなぁ?

[ 2007/03/30 23:15 ] music | TB(0) | CM(17)

Michael Buble - 追記あり - 

ここらで、落ち着いて、しっとりと……。

Michael BubleのCDが届きました!!!

全然落ち着いてない(笑)HMVでオンラインショッピングしたMichael Bubleの「It's Time」が届きました!
(タイトルが)「Michael Buble」にしようか「It's Time」にしようか悩み、「It's Time」に決めたと思ったら国内盤にしようか輸入盤にしようか悩み……結局、輸入盤のスペシャルエディションを買いました♪



いやぁ…やっとですよ(笑)結構前から気になってたのに。
キッカケはぁ?多分、この記事ですね。このときは「映像がハリー・ポッターだから貼ってみた」程度だったんですが、その歌声にやられて…ちょこちょこ気になってはいたんですけどね。

やっとこですよ!会社に届けてもらうようになってて、今日届いたんですけど家に帰ってくるまで聴けなくて!!もうウズウズしてました。帰ってきて2回聴きました(笑)

もう、惚れてしまう声の持ち主ですよね?(*´∀`*)

31歳…声があまーい!です。私、懐メロとかオールディーズの音楽も好きだったりするので、思いっきし気に入ってしまいました♪
デビューのキッカケは、誰かの結婚式で歌ってたら、その日招待されていたデイビッド・フォスターに気に入られ、一気に契約…だったと思います。どこかでそう読んで、ちょっと忘れました(笑)シンデレラ・ボーイ!!

その時歌った曲と言うのが…今回私が買ったスペシャルエディションにしか入っていない!

Mack The Knifeだったそうです。クレイファンの皆さんにはおなじみの曲ですね♪

何故かオーランド・ブルームのmontageなんですけど…。クレイとは全く違った感じでいいですね!クレイはパワフルに若々しく(?)歌ってますけど、マイケルはもっとジャジーで粋な感じです♪
クレイVer.はコチラ クレイは“小粋”です(笑)
全く別物なので「こっちがどうこう」とは思いませんね。どっちも好きです!!

で、AI6で2人が歌ったFeeling Good

Leslie Hunt Ver.はコチラ  AJ Tabaldo Ver.はコチラ
私的にはどっちも嫌いじゃないんですけど、どっちも落ちちゃいましたね…。
そうそう、AJの声って女性っぽくないですか?これずっと言いたかったんですけど、言うタイミング逃してました(笑)
それにしても、このPVなんか惹きつけられますね!まぁ結局何なのかはよく分かってないんですけどね。


そして!マイケル本人とデイビッド・フォスターの娘、エイミーが書き下ろしたHomeです。

PVもあったんですけど、こっちの方が素敵なので。
(残り表示が)3:00ぐらいの時、目の前のカップル…ラブラブやないかい!
でもこんな目の前でマイケル・ブーブレの「Home」なんて聴いちゃった日にはウットリもしちゃいますよね。
そうそう、AI5ではエリオットがこの曲を歌ってたんですね。コチラ。エリオットの声もいいわぁ。


とりあえず、しばらくはこのCDを聞き込むことになりそうです♪
5月にはニューアルバムも発売予定という事で、楽しみ!!



追記

2006年のトリノオリンピックで、カナダ代表のジェフリー・バトル選手がマイケルの「Feeling Good」でエキシビジョンの演技をしたそうです♪その時の映像。

私ジェフリー・バトル好きなんですよ( ´艸`)ちょっと前から「かっこい?」って思ってて、最近行われた世界フィギュアで再確認!やっぱかっこいい!!
メダル取れなくて残念でしたね……。
マイケル・ブーブレもカナダ出身(バンクーバー!)なので、同郷という事でこの曲使ったんでしょうか?2010年はバンクーバーオリンピックですね!!
[ 2007/03/28 22:43 ] music | TB(0) | CM(18)

春はあけぼの 

最近、めっきりクレイ関係の記事が減っていたので……

ちょっくら気合入れて作ってみましたとさ!!!

クリックで拡大

春、ですねぇ……。

この背景は、私はビクトリアに発った日の朝焼けです。
英語訳は、どこかのサイトから引っ張ってきました(笑)

このクレイの顔が、ちょうど朝焼けを浴びてるように赤くて
なんだかとっても素敵です(*/∇\*)

背景画像がもうちょっとキレイだったらよかったですね。


[ 2007/03/26 23:58 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(15)

こぼれ話 

また旅行の話でスミマセン(笑)でもこぼれ話なので、聞いてあげて下さい…。


滞在2日目。朝、ご飯食べたり身支度してる時に流れてたテレビ番組………



Regis & Kellyだ!!!
でもRegisいないですね。変わりに、なんだか見たことあるけど何に出てたのか思い出せない人が司会やってました。CNNだったかな??
そして、ゲストはマーク・ウォールバーグ!!「ディパーテッド」以来、なんだか気になる俳優さんです。LaLaTVで放送されてた「スター☆スタジオ?素顔の夢トーク」にゲストで出てて、更に気になり出しました。結構好きです。でも、彼の作品観たことありません(´Д`;)



で、もう一つこぼれ話。
2日目にスカイトレインに乗ったときのこと。
乗ってから写真撮ったりしてたら、車掌さんみたいな人が隣に。
「撮ってあげようか?」って言われたのでとりあえずお願いして
「どこから来たの?」って聞かれたので「ジャパンです」って答えたらスカイトレインのパンフレットとかくれました♪
その後でピンバッジをくれたんですね。そこで私たちが「やった(≧∇≦)」って喜んでたら、その車掌さん何したと思います?

ウインク♪(ゝ∀・)b

白髪まじりのおじちゃんが、ですよ?日本でそんな事されたらどう思います?
うぇ、なんしよん?気持ち悪!!ですよね?。でも、その時の思ったのは……

す、すてき?(*♥д♥*)

でしたわ(笑)これだから日本人は…。欧米人に弱いんだから┐(*´Д`)┌



なぁんて。こぼれ話でしたぁ。これで本当に旅日記はおーわーりーでーす。
[ 2007/03/26 00:47 ] 旅日記 | TB(0) | CM(8)

Idol聴き比べ 

American Idol 6の放送を見ながら書いてます。(書き終わる頃には終わってましたけどね)

聞き覚えのある曲があったので、聴き比べてみましょう!!!


今回、Nicholas Pedroが歌ったFever

ハスキーボイスが素敵ですね。でも…ドラムがかっこよすぎです。
サイモンが指鳴らしてますよ!!


去年、Paris Bennettが歌ってました。

17歳ですよ?。彼女、17歳ですよ?。なんてかっこいいの!素敵な歌声。
もう惚れてしまいそうなほどかっこいいですね!


そして?“American”ではなく“Australian”のAnthony Calleaも歌ってました♪

やっぱアンソニーの歌声好きです!!なんかちょっとやらしい声の出し方なんですけどね。こういった曲にピッタリですよね。
あぁ、こんな曲だけ集めてCD出して欲しいぐらい。


で、Idolとは全く関係無いんですけど、Michael Bubleも歌ってます。

何故か映像はディズニーなんですけどね。色っぽいですよね。マイケル・ブーブレ。
ずっとずっと悩んでたんですが、やっとCD買うことにしました。彼についてはまた今度じっくり書きたいと思います♪♪



次は、今回Chris Slighが歌ったTrouble

イントロ聴いた瞬間ビックリしちゃいました!聴いた事あるよぉ!!
クリスもいい感じで歌ってましたけどやっぱり……………


Taylor Hicksでしょぉぉぉぉ??

ちょっと…音が小さすぎる……。クリアな音のMP3がありますのでコチラから。
うぅん♪やっぱりテイラー好きです( >∀<)人(>∀< )テイラーのAI時代が懐かしい…。



ででで、Antonella Barbaが歌った…Because You Loved Me

審査員の評価、激悪ですね!ランディーもボロクソ言ってるし。
私は…まぁそこまで下手だとは思いませんでしたけどね。どうなんですか?


言うまでもなく、この曲はClay Aikenが歌ってるんですね♪AI時代じゃないですけど。

おっと、久しぶりにうらばん作のビデオ登場(笑)
いいですよねぇ。この曲大好きです。オリジナルはセリーヌ・ディオンですね。覚えてます?原曲特集したの。その時のBYLMの記事はコチラ




ハリウッドオーディションも2週目が終わりましたね。
男性陣がよくなってきたのでよかったです。先週は聴いていられなかったですからね。
でもやっぱり女性陣の方がウマイです。“American Idol”っぽいです。
明日は結果発表ですね!!今回は誰が落ちるかなぁ??
[ 2007/03/25 00:35 ] television | TB(0) | CM(11)

CANADA日記 エピローグ 

うらばんの旅日記、これで最後です!!張り切って参りましょう♪♪



たったの3日間しか居られなかったカナダ。
歩き回ったカナダ。
青空の下、観光しまくったカナダ。
たった一人でバス旅に出たカナダ。
バス乗り間違えたカナダ。
タクシーでビクビクしたカナダ。
そんなたくさんの思い出を作ってくれたカナダと、お別れする時がやってきました。



[ 2007/03/24 23:01 ] 旅日記 | TB(0) | CM(11)

CANADA日記? ?真のサバイバル? 

前回期待させておきながら約2日間も放置してしまってスミマセン(笑)
では続き参りましょうか。

サバイバル!!とは??


ビクトリア観光が一通り終わった私は、予定よりも1本早いバスに乗ってバンクーバーまで帰ることにしました。
(ブッチャート・ガーデンに行けなかったので時間余っちゃって…)
帰りも同じようにバスに乗り、そのままフェリーに乗ります。
フェリーではクロワッサンを一つ買って、行きの時に買ってたミネラルウォーターなんかを飲みつつボケッと過ごしてたワケですよ。

約1時間半後、そろそろバンクーバーに着く頃だと思ったので早めにバスに戻ることにしました。ちゃんと、バスの番号確認して。
早めに乗り込んでまたボケッと過ごします(笑)半分寝てました。
人がどんどん入ってきます。車内アナウンスが流れます。聞き流します。
なんとなく「Airport」という言葉が耳に入ってきます。このバス、ダウンタウン行きと空港行きと、2種類出てるんですね。私はダウンタウンに帰らないといけなかったワケなんです。
まぁちゃんとバスの番号確認したし、いつもの適当加減で「よかろうもん」なんて思ってました。
で、フェリーを出てからも一度停車して車内アナウンスを流してたんですよ。また聞こえてくる単語は「Airport」…………これって空港行きなのか??半分寝てた私は、普段から英語の聞き取りができないにも関わらず、さらに聞き取れてなかったんです。
でも何度も何度も「Airport」って行ってるから、バス乗り換えたんです。他にも10名程度その場で乗り換えてる人がいました。

で、乗り換えて落ち着いた私は、また眠りに入ることに。(どんだけ寝るんだよ)

すると……………またアナウンスが流れてきて……………


(今回、写真はナシです!)


[ 2007/03/24 02:12 ] 旅日記 | TB(0) | CM(14)

CANADA日記? ?サバイバル? 

I survived the crash.
Survived the burn.
Survived the worst, yeah baby, but I learned.
Survived the lies.
Survived the blues.
Almost killed me, but I survived the truth.
And when you wrote me off like I was doomed.
I survived you.

I Survived You ? Clay Aiken


という事で、滞在3日目のテーマは「サバイバル」です。
そうそう、今まで「Vancouver日記」にしてましたけど、今回はバンクーバーのお話ではないので、「CANADA日記」に(今までのも)名称変更しました。


[ 2007/03/22 01:06 ] 旅日記 | TB(0) | CM(12)

なんかおかしいぞ… 

なんかおかしいぞ?????

3月6日以前にアップロードした画像が見れなくなってます…。

さっきまでタイトル部分と、記事上のAmerican Idolの部分の画像が

見れなくなってました。

アップしなおしたので、今は大丈夫です。

でも、前の記事に貼ってる画像とか、表示されてません。

なんかおかしいぞ?

これ私だけ!?????




追記

なんか、直ったっぽいです。

おさわがせしましたぁ?。

[ 2007/03/21 22:23 ] その他の話 | TB(0) | CM(0)

CANADA日記? ?本日は晴天なり? 

まず始めに、最近“うらばんの思考”らしくない記事が続いてしまってスミマセン。
書きたいことはあれど(ほんとにあるのかよ)記憶を失わないうちに旅日記を書いておきたいので、しばしお待ち下さいね!!


では、本題参ります。
さてさてバンクーバー2日目。今日は友達と一緒に周辺の観光に参ります。観光に使ったのは、Trolley Toursという観光バス。C$33でバンクーバー内の観光名所を回ってくれます。(ちなみに、C$1≒\100です)乗り降り自由!どこから乗ってもいいし、どこで降りてもいいのです♪約20分?30分間隔でバスが出てるので、ちょこっと周辺を散歩してバスを待ち、次の観光スポットへ向かう。そんなカタチです。


今回、いっぱい写真使いましたぁ♪長いです(笑)
[ 2007/03/21 00:20 ] 旅日記 | TB(0) | CM(12)

リンク追加です 

久しぶりにリンク追加です♪

最近よく来ていただいてるdustgirlさんの

大人も判ってくれるだろう

です。そのネーミングの根拠は!?と聞いてみたい…。

dustgirlさんは“隠れ”Claymateであり

“隠れ”Soul Patrolerらしいです(笑)なぜ隠れ!?



映画や音楽の話題がいっぱいです♪

是非遊びに行って下さいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
(私、リンクの紹介をするときほとんどこの文章と顔文字使ってる事が判明)

[ 2007/03/19 23:05 ] その他の話 | TB(0) | CM(4)

CANADA日記? ?とりあえず周ってみる? 

さて、なんとかかんとかたどり着いたバンクーバー。
まず最初に向かったのはトイレ…ってその話はやめますか(笑)
いやいや、皆さんが想像してるよりも、飛行機降りたら平気でした。

どうやらその日にその旅行代理店を利用したのは私だけだったらしく、
ホテルまでの送迎は私オンリーでした!
なんともVIP待遇。私なんかのために一人使っちゃって、車のガソリン使っちゃって!
ホテルまでの間、ずっとバンクーバーについて運転手さんが話してくれてたんですが、外は雨だし、大型の車だし、正直何言ってるかほとんど分かりませんでした(笑)


続きを見たければ、クリッククリック\(^ω^\)( /^ω^)/
[ 2007/03/19 19:55 ] 旅日記 | TB(0) | CM(15)

CANADA日記 プロローグ  

うらばんの旅日記、第一弾です!!
今回は“プロローグ”と銘打って、カナダに到着するまでを綴ってみます。

では、始まり始まり?。

経費を浮かせるためにチャイナエアラインを選んだんですね。
だって、日本航空もエアカナダも高いんですもの!しかも関空か羽田まで行かないといけないし、そこまでの国内線運賃だけでもバカ高い。
チャイナエアラインだと台北で乗り継ぎになりますけど、かなり費用的にはお得です♪

福岡→台北
窓際2人掛け。隣は空き!!イケメン乗務員!!言う事なしのフライトでした。
でも福岡から台北なんて、2時間かからないんですよ!?あっと言う間でした…。

in 台北空港
この旅の最初の難関。乗り継ぎです。「どこ行けばいいとぉ!?」って感じでしたけど、結構分かりやすくなってるモンで、何とかたどり着けました。
搭乗開始まで2時間強。暇もいいところですよね。フリーインターネットのスペースはありましたけど、OSが中国語なので全部漢字で表示されてるんですよ!国際空港なんだから英語ぐらいにしてくれたらいいのに!多分ちょっと触れば表示の変更ぐらいできたかもしれないんですけど、人様のPCなのでちょこっと触ってすぐにやめました。
とりあえず座って(寝ながら)待つことに。
人が集まってくる…あれ?アラブ人(っぽい人)多くない?あまりにもアラブ人(らしき人)が多くて、何度も何度もチケットと搭乗口の表示を確認しちゃいましたよ!
確かに「CHINA AIRLINE Vancouver」と書かれてます。まぁなんとか大丈夫そうです。

台北→バンクーバー
いよいよです!2時間ぐらいを過ごした台北空港にさよならを告げ、私は飛行機に乗り込みました。

乗り込む前のちょっとしたオモシロエピソード
チケットを係りに渡す時に言われた言葉「ニーハオ」
控えをもらう時に言われた言葉「Thank you」
いかんせん、チャイナエアラインなものでね。中国人だと思ったんでしょう。でチケット見て「この人中国人じゃない」って察したんでしょうね(笑)

で、機内なんですが…見渡す限りアラブ人(らしき人)たち。まぁいいや。別に隣の席だからって話すわけじゃないし。
そして離陸です。10時間以上のフライトです。今回の客室乗務員、ビックリするほど愛想が無かったです。隣のアラブ人(らしき人)が声をかけると「あぁ!?」ってな態度でした。感じ悪!!!!!

実はですね、前日から微熱があったんですよ。朝起きても全然治ってないんですよ(笑)それでロングフライトですよ。

案の定、体調激悪でした。

到着する頃には(汚い話でスミマセンが)吐き気催しすぎでした!
せっかくウキウキで飛び立ったにも関わらず、到着時のテンションと言ったら…最悪。




さて、こんな私ですが、これからのバンクーバー生活はどうなっていくんでしょうか!?

乞うご期待!!

写真一つもなくてスミマセン。それこそ乞うご期待です(笑)
[ 2007/03/18 21:05 ] 旅日記 | TB(0) | CM(13)

I'm home!! 

帰ってきましたよ!!

ほんとは何時間も前に帰ってましたよ!!

寝てましたよ!! また寝ますよ!!

とりあえず報告ですよ!!

コメントのお返事も明日しますよ!!

最後に、カナダプレイスの写真ですよ!!





[ 2007/03/18 01:16 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)

ファイルバンク!! 

今現在、うらばんファイルバンクには何もデータが入っていません!

3日に1度のログインを忘れておりました!!

すみません!!

戻ってきたら再度アップしなおしますので!!

では、おやすみなさい…。




さっきの記事の件ですがとりあえず持って行ってみようかと思います。
税関申告書にはYesに印をつけ、開けられて没収されたらその時たい!


私が無事に帰ってくることを祈ってて下さい。

行って来ます!!!!!
[ 2007/03/13 00:32 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)

お助け!!! 

どなたか分かるかたいらっしゃいますか!?

カナダにカレーは持ち込めますか?
明太子は持ち込めますか?
税関申告書で食品の持込のところ、Yesにしてたらカバン開けられますか?

あぁぁぁ。持って行くなんて言わなければよかった(笑)
カレーは調理済みのものを冷凍して持って行くんです。
ちなみに、ビーフは使ってません。今回はチキンカレー♪(まずまずの出来)
明太子は向こうでは高いらしいので、つい「持っていくよ!」って言っちゃったんです。



前日のこんな時間になって焦ってる自分。
自分らしいというか、なんと言うか…もっと前もって準備せい!って感じです。
[ 2007/03/12 23:01 ] その他の話 | TB(0) | CM(0)

アクセス障害 

らしいです。FC2。

一部プロバイダによるアクセス障害について

どうやら私のプロバイダはここに書いてある“一部”の中の一つのようです。

で、プロバイダ会社に問い合わせたところ…

「こちらではなくFC2さんの問題だと思います」

だとさ!!なんかきさん!?

結局どっちが悪いとや?

はよ直さんかい!

こっちは表示遅い、NCAさんのブログは表示されんって事で

イライラしとるんやぁぁぁぁぁ!!

おっとスミマセン。あまりにイライラきてたので、つい(笑)

結局これ直るんでしょうかねぇ…。

私が帰ってくるまでには直ってて欲しいな。

まぁブログは無料で使わせていただいてるワケなので

あまり大口叩けませんけどね。

FC2でもUSENでもよかけん、どげんかせんね!
(ウチUSEN使ってます)
[ 2007/03/11 18:26 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!とお知らせ 

アカデミー賞やったぁ!

今日アカデミー賞の放送やったぁ!!!!

なんで忘れとったぁぁぁぁ!!!!!!


って事で、今日はBSでアカデミー賞の放送があったんですが、忘れてました。
で、21時すぎから見ました。

まぁ…主要部門の受賞は見れたのでなんとか気持ちを落ち着けられそうです(笑)
このバカチンがぁ!自分!!


そしてアカデミー賞見てたら……

American Idol放送中やんけぇ!!

これも途中から見ました。はぁ…まぁこれは再放送があるのでそれを見ますかね。



そして、お知らせです。私の忙しかった理由が明らかに!!
期待しないで続きへGoε=ε=ε=┏( ・_・)┛

[ 2007/03/10 23:12 ] その他の話 | TB(0) | CM(14)

FC2調子悪い? 

なぁんか、このブログ開くの遅い。

そしてNCAさんのブログやkotobukiさんのブログも開くのが遅い。
(NCAさんのブログ、開かないんです…)

dustgirlさんのブログにもお邪魔しようと思ったのに、遅い。

FC2が調子悪いのか、私のPCが調子悪いのか…。

でも他のサイトとかは普通の速度で表示されるんやけどなぁ。





で、なんだかまともな記事を更新できてなくてすみません!!

プチ忙しいです…。ずっと外出してるとかじゃないんですけどね。

今はブログやってる時間が少なめなので…。

その理由は…明日あたり明らかに!!!!!!!!

全然大したこと無いので期待しないで待ってて下さい(笑)




これだけじゃあんまりなので、Jimmy KimmelとRyan Seacrestの

トークでも見てお楽しみ下さい。



なんて言ってるか分からないって?

そんな、私もほとんど分からないまま見てますよ(笑)

[ 2007/03/10 01:42 ] その他の話 | TB(0) | CM(7)

お土産話 

意外とお土産話を期待してる方が多いようなので、ちょこっと書きますね。

まずは機内(そこからかよ)

窓際だったので、しばらく空を眺めてました。
久しぶりの飛行機。超エキサイティング!!
顔は平静を装ってましたけど、心はウキウキでした♪今振り返っても、旅行中一番楽しかったのは飛行機の中かも(笑)半分冗談です。


さぁ、お土産話の始まりですよ!見たい方は続きへどうぞぉ。
[ 2007/03/07 22:08 ] 旅日記 | TB(0) | CM(21)

我回来了 

無事に帰って参りました♪

クレイ関係で特にBigなニュースもなく、ちょっと安心してます(*´∀`*)

旅行中のエピソード等は追い追い載せていきますね!

とりあえず、帰国報告まで。

短い文章でごめんなさい!

最後に、台湾らしい写真を一枚。



ケンタッキー!!肯基!!
ちなみに、コカコーラは「可口可楽」でした(笑)

[ 2007/03/06 23:53 ] 旅日記 | TB(0) | CM(8)

行って来ます 

クリックで拡大


に行って来ます。


って事で、明後日から3日間台湾に行って来ます。
(いや、社員旅行なんですけどね)

なので、しばらくブログの更新もできなければ
皆さんのブログにお邪魔する事すらできなくなります(´・_ゝ・`)
明後日からなんですが、明日更新できるかどうか微妙なので
今日のうちにお知らせしておきます。更新できそうだったらしますね♪

帰って来たらお土産話をしたりしなかったり…。
多分しないと思います(笑)だって別に聞きたくないでしょうし。
時間があればCDショップをチラ見してきますね!
でも社員旅行だからなぁ…まぁ自由時間はいっぱいあるので、できたら!

3日間もクレイの情報を得られないのは寂しいですが
せっかくの機会なので楽しみたいと思います♪

ではでは、私抜きで皆さんワイワイやってて下さいね!
あ、悪口言っても過去ログはちゃんと見るのでバレますよ(笑)
[ 2007/03/02 21:16 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)

今さらAcademy Awards 

今週の月曜日に発表された第79回アカデミー賞。
ものすっごい今さらですけど、ちょっとだけ話題にあげてみましょうか。
かなり独断でピックアップしてます。

追記:アカデミー賞の動画がYouTubeで削除されまくってるようです!
なので、ここで紹介してる映像も削除されてます。書いてる時点では助演女優賞と主演男優賞は今のとこ大丈夫みたいですが…そのうち消されるかも!?


とりあえず助演女優賞でしょ。

ご存知ジェニファー・ハドソンです。
感激のスピーチですね!ほとんど内容分かってませんが(笑)
AIに出場してる時は、まさかアカデミー賞でコダックシアターの舞台に立つなんて思ってもみなかったでしょうね。
Rinko Kikuchiもいますね♪同じ日本人として、嬉しいと同時に…うらやましい…。

お次は監督賞

なんですか、このトリオ漫才は。
左の人は誰か分からないんですが、スティーブン・スピルバーグ監督とジョージ・ルーカス監督が出てる時点でミーハーな私としては「おぉぉぉ!」って感じです。
それにしても、マーティン・スコセッシ監督受賞してよかったですね!
スピーチでも「Thank You」連発ですね。ずっと振られ続けてたので、見てるこっちも嬉しくなっちゃいました♪

ってかですね、ジャック・ニコルソンが坊主になってると言う事の方がインパクトがあり過ぎです。

さて、次は主演男優賞

受賞したのは『ラストキング・オブ・スコットランド』のフォレスト・ウィッテカーでした。スミマセン、全然知りません(笑)
ディカプリオはまた受賞できなかったですね(´;ω;`)とり憑かれてるんじゃないかと疑いたくなります…。でも、ノミネート者発表の時のディカプリオ、照れてるっぽくてかわいくないですか!?
久しぶりにディカプリオに対してかわいいなんて思っちゃいました♪


そして番外編。DREAMGIRLSのパフォーマンスです!

最高にかっこいい!!!生で観たいぃぃぃ!!



で、アカデミー賞ってWOWOWでしか放送されないんですか?
NHKのBSとかで放送あったりしないですかね!?
フルで観たいですよね!!渡辺謙さんもプレゼンターで登場したみたいですし!
放送予定とか分かる方いらっしゃいますか?(・ω・`三´・ω・)
[ 2007/03/01 23:35 ] movie | TB(0) | CM(11)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


