 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday !! 

日にち明けて、11月30日は

クレイの誕生日!!

って事で、トップをちょっと変えました♪
テイラーのアルバムリリースカウントダウンは12月1日に復活予定です。

では、書き逃げでしたε=ε=ε=┏( ・_・)┛




[ 2006/11/30 00:32 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)

11月30日は…? 

11月30日は、私の大好きな“あの人”の誕生日なんですが、
今回の記事は“その人”ではなく、“この人”です。

斉藤和巳投手!!

見れない方はコチラから。ホークスのオフィシャルサイトからも見れます。

なんと彼も、11月30日が誕生日なんですねぇ♪
1977年生まれなのでクレイの1コ上です。

って事でとりあえず紹介でしたヽ(・c_,・。)ノ

Happy Birthday Kazumi !!

ちなみに、この映像は感謝の集いのときのです。
罰ゲーム云々言ってるのは、
クイズで負けたチームが罰ゲームをするって事になってたから。
その罰ゲームとはモジモジくん(なんでモジモジくんやって)
結局カズミさんは罰ゲームせずに済みました♪キャラに合いません。
その代わり、罰ゲームになっちゃったのは…
131183325_120.jpg

宗りんこと川崎宗則選手(他)でした♪バッチリ似合ってます!
[ 2006/11/29 23:26 ] sports | TB(0) | CM(2)

Tyra Banks Show 日本語字幕 Part 2 

また早速作りました!
とりあえずご覧下さい♪(ゝ∀・)b


前回より短いので大丈夫♪なぁんて思ってたら…。
前回より喋りが速い!速い!もぉついていけない((;゚Д゚))
読むのもついていけないですよね?
虫食いのところなんて、なんでそんなに盛り上がれるのか(笑)
あまりの速さにビックリ&字幕付けも大変でした(ー◇ー;)

やっぱり下着の質問の場面には笑いました!
クレイの必死の演技がかわいい♪&ウケる( ´艸`)

まだまだ続きますからね!折り返し地点ってとこでしょうか?
がんばりまぁぁぁす…。
[ 2006/11/29 22:21 ] television | TB(0) | CM(6)

Stupid Cupid 

今日はビックリするくらい何も思いつきません(笑)
なんだか頭が回らないのです…眠い。

って事でmontageの紹介です♪(困ったときのmontage頼み)

以前、A Thousand Daysに韓国語字幕をつけた人が作った映像のようです。
その映像はコチラ


かぁわいい♪♪NewClayもOldClayもどっちも楽しめますね(*´∀`*)
2:20ぐらいのクレイのダンス、テイラーっぽくないです?(笑)

しかし、同じClaysianの韓国人もなかなかやりますねぇ!!
ジャパニーズ負けてられないですΣ(・ω・ノ)ノ
でもアジア人って事には変わりないですからねぇ!
協力してアジアツアー実現させたいものです!
[ 2006/11/28 23:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(13)

クレイの喉 

大丈夫?
私は心配です。

あなたの声、前と違う。
曲が進むにつれ、かすれていく。

大丈夫?

これから、クリスマスの時期。
コンサートでたくさん歌わなきゃいけない。
来年のツアーも。

あなたの喉、大丈夫?

休ませてあげたい。
でも、歌ってるのを見たい。

どっちも、本音。




なぁんて、ちょっと真面目に書いてみました。
でも、全部私の思ってることそのままです。

さぁ、明日は多分ちゃんと記事更新できないかもしれないので
あしからず!!

[ 2006/11/28 00:11 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(14)

Tyra Banks Show 日本語字幕 Part 1 

newclayaikenさんのブログでTyra Banks Showの翻訳Part1がアップされましたので、早速字幕をつけてみました♪


やっぱり、ちょっと難しかったところが何点かありましたね。
だって…同時に喋ってるんやもん(笑)
そこはなんとか、短い時間で長い文章を読んじゃって下さい( ・ิ◇・ิ)

やっぱりこの時のクレイはかわいい( ♡∀♡) ?♥♥♥


ama06-41.jpg

ドウイツジンブツデスカ?

SC13.jpg




-----------------------------------------------------------------

追記

この動画、ブリーフケースにアップした方がいいですか?(Jimmy Kimmel Liveも)
でも、この動画自体がすっごいサイズが小さいんですよ。
あまりにも容量が大きすぎて、アップできなかったんで容量を減らしたら
小さくなっちゃいました。それでもいいならアップしようかとも思ってます!

[ 2006/11/27 23:37 ] television | TB(0) | CM(5)

星の王子様 

kotobukiさんがブログでとってもキレイなクレイの写真を紹介されていたので、ちょこっとだけ加工してみました♪

クリックでほんのちょこっとだけ大きく♪


背景を全部キラキラに変えただけなんですけどね(笑)
それと、ちょっとだけぼかしてみました!

ほんとこのクレイはキレイ(*´∀`*)


[ 2006/11/27 19:35 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)

Sexy Back 

Claymateの皆さんはJustin Timberlakeはお嫌いですか?
はい。私は正直言いましてあまり好きではありません。

でも、以前記事にも書きましたけどSexy Backって曲は好きです!
まぁ、この曲が先行シングルになってるアルバムのせいでクレイは2位に甘んじてしまったわけですが…。

でも、この曲はやっぱりアメリカンが好きそうな曲ですよね!
って事で、この曲を使ったクレイのmontageを発見したので
「ジャスティンの声なんて聴きたくもない!」って方以外はご覧下さい♪



圧倒的にNewClay率が高いですね。最近作られたからってのもあるでしょうけど
やっぱり“Sexy”で言うとNewClayなんですね!

だって…
クリックで大きく!

こんな彼を見たら“Sexy”と言わずにはいられないでしょ?
最近の画像じゃなくてすみません…でもこれ好きなんです(*´∀`*)
[ 2006/11/26 22:34 ] music | TB(0) | CM(7)

Crazy Little Thing Called Love 

原曲聴いてみましょう!!

なんだか原曲シリーズのタイトル考えるのめんどくなってきたので適当にいきましょう(笑)

今回はテイラーが歌ったQueen

Crazy Little Thing Called Loveですよ!!


なんですか、このビデオ?(笑)
あまりにも変でクスクス笑いながら見ちゃいましたよ!
Queenは大好きでいい曲歌うなぁって思ってましたし、この曲も好きなんですけど…

なんですか、このビデオ?



気を取り直して、Taylor Hicks版も貼っておきましょう!


断然こっちの方がいいや(笑)
マイクスタンドを1回で倒せなかったテイラーがかわいいです( ´艸`)


さて、おまけですけど。
AIでもこの曲歌ってた人が過去にいたみたいです!
それはSeason 3の優勝者Fantasia Barrino


また感じが変わりますね!JAZZっぽい!


さらにおまけですけど。
The X Factorでもこの曲を歌った人がいるみたいです。
彼の名前はRayらしい。それでは、はりきってどうぞ!!


もぉ…ノリノリどころか、爆笑しました!のるにのれない(笑)
サイモン、これでいいの??

[ 2006/11/26 00:02 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(9)

久しぶりにJimmy Kimmel Live 

9月26日にOn AirされたJimmy Kimmel Live
相変わらずおもしろくて、笑わせていただきました!
kimmel.jpg


でも英語が分からない…。
newclayaikenさんが翻訳してくださった文章を頭に詰め込んで見てました(笑)
日本でも放送があったらいいのになぁ…。
なんて思ってたので、日本で放送があった風に字幕入れてみました!
以前にAIのジャッジに字幕を入れた事がありますが、そんな感じです。

画質が悪いのはしょうがないです(笑)文字が見難いのは我慢して下さい(・ω・;)

長い。ジャッジとの時とはケタ違いに時間かかりました(´Д`;)
前の時はクレイが喋ってなかったから。って言うと、変な言い方ですが
やっぱりクレイは喋るのがめちゃめちゃ早いので大変です。
特にJimmyと話してると楽しげでもっと早い気がします。
字幕の長さの割りに表示時間が短いのはクレイのせい(笑)
『自動で閉まります』のところなんて早すぎですよ!!
翻訳されてるnewclayaikenさんは本当にすごいですね!いつも感謝です!

[ 2006/11/25 20:32 ] television | TB(0) | CM(8)

Where is Kat ?? 

Katharine McPheeの事はこのブログでも何度も記事にしてきましたね。
私好きですよ!キャサリン。だってかわいいし、歌上手!

でも、AMAでのキャサリンを見てちょっとビックリしたのも事実です。
彼女の行く先は?

クリックで大きく♪



セクシー路線ですか?もっとセクシーなのあったんですけど…自粛しました(笑)
いや、別にヤバイぐらいセクシーってわけじゃないんですけどね!


こんなの↓見るとかわいいんだけどなぁ…。

クリックで大きく♪


私はこんな↓あどけない(若々しい)キャサリンが好きです。
(全部クリックすると大きいサイズの画像が表示されます)

2.jpg9.jpg104_0429.jpg

lisakat.jpglisakat2.jpg


このかわいらしいキャサリンはどこに行ったのぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[ 2006/11/24 21:56 ] television | TB(0) | CM(6)

待ってました!! 

Oh My God !!

この言葉しか出てきませぇん!

興奮状態なのでとりあえず写真だけアップ!!

ama06-41.jpg

髪かき上げてる!!!!!!

だ・れ・か・ロマンチック・と・め・て!

胸が・胸が・苦しくなるぅ!


ふぅ。変なテンションでスミマセン(笑)
でもドキドキが止まりません!

[ 2006/11/24 20:48 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)

Taylor Hicks 試聴!! 

立て続けに更新しちゃいます!だって興奮状態!!

やっとテイラーのデビューアルバムの曲が聴けるようになりました!

Taylor Hicks Official Site

で“The Runaround”と“Dream Myself Awake”と“The Right Place”の3曲をフル試聴できます!

ページ開いた途端に流れてくる“The Runaround”のイントロがなんともノリノリでいいです♪
“Dream Myself Awake”もノリノリで“The Right Place”は聴かせる曲ですね。
結構いい感じに仕上がってるんじゃないでしょうか?
こりゃ発売がかなり楽しみなってきましたぁ♪

Taylor Hicks Debut Album!





[ 2006/11/23 19:29 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(7)

Idols at AMA 

昨日はAMAでもクレイにやられていたので(笑)
他のIdol達にはあまり触れる事ができませんでしたね。

って事で、American Idol出身の(クレイ以外の)Idol達の様子をどうぞ!


とりあえずはTaylor Hicksでしょう??
プレゼンターとして登場したときの映像は昨日の記事にも書きましたね。

ステージ上でのテイラー。
クリックでちょっとだけ大きく!


そして、レッドカーペットでのテイラー。
クリックで大きく♪

Woo!ダンディですねぇ♪やっぱり目が行くのは胸元…??
エミー賞の時のサイモンみたいにはなってないみたいなので大丈夫です(笑)以前の記事参照。
私は真ん中上の笑顔が好きかな♪でも右上のダンディーテイラーも好きです!


お次はCarrie Underwoodです。
クリックで大きく♪

キャリーはFavorite New Breakthrough Artistを受賞しました!おめでとう♪♪
しかし、パフォーマンスでは結構足の露出度高い服着てますね。ドレスの方が似合ってます。


最後は…Katharine McPheeですが。

まずステージ上でのキャサリン。Sean Paulと登場です。
クリックで大きく!


そしてレッドカーペットでのキャサリン。
クリックで大きく!

黒髪でストレートってのは別に構わないんですが…どうもね。
AIオーディション当初より痩せて綺麗になったのはいいんですが…どうもね。
化粧のせいなのかなぁ?やっぱりヴィクトリア・ベッカムに似てる。
彼女はどんな方向に進んでいくんでしょうか?早くアルバムを聴いてみたいところですね。
テイラーと一緒じゃなくて少し安心しました(笑)なんとなくね。


さて、今回登場しなかったKelly Clarksonなんですが
写真がなかったって事は会場にはいなかったって事でしょうか?
ケリーはPOP/ROCK部門のFavorite Female Artistと(私がよくわかっていない)ADULT CONTEMPORARYを受賞したそうです!おめでとさぁん♪


来年はクレイが何か受賞するかなぁ♪
[ 2006/11/23 18:58 ] music | TB(0) | CM(8)

Tyra Banks Show 

やっと、Tyra Banks Showが放送されました!
映像はコチラ(かなり長いです)

いちゃいちゃしすぎ!

でもTyra Banksだから許しちゃうし、おもしろかったからなんでもいいです(笑)

それがキスであろうと…?

他の人だったら発狂しそうな勢いですが(笑)でもなんでか許せますね!


クレイも相当楽しそうだったし!キュートな表情がいっぱいありました♥

*:..*¨*:..*¨*:..*¨
SC13.jpg

*:..*¨*:..*¨*:..*¨


これを両手でやってるのもありましたね(≧∀≦)
もぉ素敵!AMAの時の様に大人のかっこよさも素敵ですが、今回の様にキュートなクレイも最高に素敵ですね!!髪型はこのくらいがいいなぁ。

今回歌った「A Thousand Days」は最近では結構声が出てた方だと思いますが、どうですか?
伸ばすところも、結構でてましたよね。
やっぱりインタビューアーがいいんでしょう(笑)でも、実際その時の気持ちの乗り具合で声も変わってくるでしょうしね。



ところで、Tyra Banksはほんと綺麗ですねぇ☆ そして思った事が一つ。
tyra.jpgtyra2.jpg

普通足を組むときって片方の足だけが上にきません?それが習慣っていうか。私は常に右足が上です。
左を上にすると妙に居心地が悪くなってすぐに下ろしちゃいます。
でもやっぱりモデルTyra Banksは違いますね!両足ちゃんと上げていられる。
基本的に右足が上の方が多かった気もしますけど、やっぱモデルですね?。



そして、背が高い。
tyraclay.jpg

ヒール履いてるとはいえ、クレイより高い!クレイも結構高い方なんですけどね。
クレイがトム・クルーズに見える。Tyraは一体何cmなんでしょうか…?
[ 2006/11/23 15:08 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)

Taylor Hicks at AMA!! 

クレイの映像はすぐにClaymateと呼ばれるファンがアップしてくれます。

ではSoul Patrolと呼ばれるテイラーファンは?

いました。ちゃんと。
YouTubeにAMAに出演しているテイラーを発見!


Tay、緊張してる?ってか髪切ってる!!
でも緊張してる?なんだかいつものテイラーと違う(´◕ฺω◕ฺ`)
一緒にいるちっちゃい人誰だぁ!もっとテイラーの良さ引き出してよ。
こう見えてまだまだ新人さんなんだから。
でもちょっとだけフォローっぽい事してくれてましたね。

でもまさかテイラーが緊張?
コダックシアターで完璧なパフォーマンスを見せたテイラーが?


[ 2006/11/23 00:59 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(5)

American Music Awards 

現地時間21日(日本時間22日)American Music Awardsが開催されました♪
賞の内容は全然知りません!誰が受賞したか?後で調べてみます。

興味があるのは…Clay Aiken!!

もぉ、これしかないですよ。朝からそわそわしてました。
テイラーももちろん気にはなってるんですけどね…。
昨日は嫌な気持ちのまま眠りに入ったので、今日の朝も気分が晴れませんでした。
(newclayaikenさんのブログ記事参照)
無意識にため息してたみたいで、会社で隣の人から「スゴイため息」って言われました(笑)

でもやっぱり、ステキ過ぎるクレイを見ると気分が晴れました!
いや、本当に晴れました!
そんなステキ過ぎるクレイの画像はnewclayaikenさんのブログサイト、kotobukiさんのブログでご覧あれ!ってユニセフの時と同じパターンですね。


じゃあ、ユニセフの時と同じ様に、作成した画像をアップします!
クリックでもうちょっと大きく♪


クレイは2003年、2004年、そして今年と、3回AMAに出演しています♪
その3つを並べてみましたฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
こうやって見るとAiken Brothersは3人いたのか?って感じですね(笑)
今回のクレイ、いつもに増して厚塗りじゃなかったですか?まぁステージに立つのでこのぐらい厚塗りしとかないといけないんでしょうね。
いや、ステキだからなんでもOKなんですけどね!( ´艸`)


あれ?Aiken Brothersの他に、もう一人見える?
幻覚ですよ、幻覚。そんな、もう一人なんているわけないじゃ…
あ……Ji…Jimmy Kimmel?(笑)
AMAの司会、お疲れ様でした?。
[ 2006/11/22 23:00 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)

Snowflake & Merry Christmas 

クリックでBig Size!


左上の雪の結晶はUNICEFのSnowflakeですよ♪

細かいとこまでは見ないで下さいね(笑)
[ 2006/11/21 23:17 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)

Harry Potter Trailer 

昨日、ポスターを紹介した

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団phoenix4.jpg

のトレイラーが登場しました!!
私は米Yahooページから観ました。
まだYouTubeには画質の相当荒いもの(画面をビデオに撮ったみたいなの)しかアップされてません…。

ココをクリックするとトレイラーのページにジャンプします。






み、観ました?ねぇ、観ました?

ハリーがキスしとるぅ!
daniel_radcliffe8.jpg


本を読んで知ってはいたものの…。ハリーがキスしとる…。
あんなにちっちゃかったのに!私も歳を取ったもんです(笑)
[ 2006/11/21 21:38 ] movie | TB(0) | CM(4)

ヘタレ… 

ほんとは、もう一つ記事書いてたんですよ。
でも間違ってウィンドウ閉じちゃったんですよ( `д´)
書く気失せましたぁ…明日以降に今日書こうと思った事書きますね。

で、やっとこクリスマスカードを作ったわけですが。
スミマセン遅すぎて!私、こういう提出期限とかなかなか守れないヤツでして…って言い訳になりませんね。
newclayaikenさん、メール送りましたけど再度、申し訳ございません!

で、これ作ってて私はヘタレだと思いました…。
失敗しちゃったよ。何箇所も。

基本的に、中学高校のときから英語はエセ筆記体で書いてたんですけど、
やっぱりネイティブの方にエセ筆記体で文章書くのはちょっと恥ずかしく
普通の字体で書こうと決心してたんです。

なのに…慣れって恐いですね。
ところどころ筆記体混ざっちゃってるじゃん!!
中途半端に完璧主義者な私は(中途半端って時点で完璧じゃないんですね)とってもそれが気に食わなかったんですが、期限ギリギリだし、ってか期限過ぎそうな勢いだし。
カードも1枚しか買ってないし…こんな事なら2枚買っておけばよかった。
その前に、もっと早く始めてればよかった…。

あぁヘタレ。文字をデコレーションしようとしたのもプチ失敗かましてしまったし。
カード自体は結構凝ってみたんですけどね。文章に大いに問題アリですよ。
IMG_1649.jpg
写真撮ったのキーボードの上かよ!

クレイトンで隠してるところに文章を書いているわけです(笑)
カードはね。まぁいいかなと。家に折り紙あったんでね。
「Merry Christmas」の文字を切り抜いたりなんなりして、枠は金と銀ですよ!
もっと飾ろうかとも思ったんですけどね。これ以上やると絶対よろしくない方向に向かっていくと感じたので止めました。

ふぅ…ヘタレだわぁ。
[ 2006/11/21 00:16 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)

Harry Potter 次回作ポスター 

Harry Potter and The Order of the Phoenix
のポスターが発表されました!

クリックするとめっちゃデカイです。


ヴォ、ヴォルデモート((;゚Д゚))
恐いですね…こんなのデカデカ見せられちゃったので、最初ビックリしましたよ!
このポスターを見ると、公開は来年の7月13日ですか?
ん?7月13日…7月13日…

ハリーの誕生日だ!!

ほぉ。そこに合わせてくるとはなかなかですね。
楽しみだ♪ダニエルくんがオジサンっぽくなってるのはとっても残念ですが(笑)


全然関係無いんですが、前作「炎のゴブレット」のお気に入りシーン♪
2005_harry_potter_and_the_goblet_of_fire_064.jpg


[ 2006/11/20 19:26 ] movie | TB(0) | CM(5)

UNICEF Snowflake Lighting Ceremony 

newclayaikenさんのサイトブログ、そしてkotobukiさんのブログでも紹介されていますが、クレイがユニセフのイベントに参加しました!
(お二人のブログにトラバしてます)

その時のクレイの美しさといったら…もぉ…ヤバイ。
画像はお二人のサイトとブログでお楽しみ下さい♪私はもう画像を貼る必要がないですね(笑)

なので、お二人が言われている王子様っぽい画像を作ってみました。
クリックするともうちょっと大きい画像をご覧頂けます。




Hoooooo!!!!!かっこいい(♡∀♡)
この方が噂のクレイ王国の王子様なんですね(笑)



右の写真、本当はこれを使おうと思ってたんですけど…
切り貼りしちゃいけないって事みたいなんで諦めました(´・ω・`)ノ
unicefsf-13.jpg


[ 2006/11/19 19:34 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)

Dancing With The Stars 

クレイがRegis&Kellyに出演したことはnewclayaikenさんのサイトでもアップされていますね。
クレイのかっこよさも去ることながら、私がとっても興味を持ったのが

Emmitt Smith & Cheryl Burkeの2人!

Dancing With The Starsって番組の優勝者みたいですね。
この番組のことは全く知らないんですが、タイトル通りスターと一緒に踊る番組っぽいです。


見れない方はコチラ(wmvファイル)

Emmittの動きがかわいくないですか?お相手のCherylも細くて綺麗だし、ダンスがかっこいい!
しかし、Dancing With The Starsって言うぐらいですから、どっちかがスターなんでしょう。
どっちがスターなのかも分からなかったのでちょっとだけ調べてみました。
スターはEmmitt Smithの方。どうやらNFLの選手みたいです。
やけに体格がいいと思いましたよ!

あまりにも2人のダンスがかっこよかったので、YouTubeで探してみました!
出てくる出てくる。なので、スタジオパフォーマンスをほぼ全て集めました。

Week 1 - Cha Cha Cha
Week 2 - Quickstep Black Horse And the Cherry Tree!
Week 3 - Tango 最後ちょっともたついてる(笑)
Week 4 - Paso Doble パソドブレといえばこの曲!
Week 5 - Samba
Week 6 - Jive 足の動きが凄すぎ!特にCheryl!
Week 7 - Walz
Week 7 - Manbo この週から2曲づつ踊ってます。体力あるなぁ…。
Week 8 - Fox Trot
Week 8 - Rumba
Week 9 - Waltz クレイがAIで歌ったAt This Moment!
Week 9 - Cha Cha Cha
Final - Mambo 前よりキレがよくなってますよね!
Final - Freestyle MCハマーのU Can't Touch This!


うぅん、かっこいい!!
ダンスのキレはMario Lopezの方がある気がしますが、やっぱりEmmittいいですよね!
この番組Foxとかで放送してくれないかなぁ??
[ 2006/11/19 17:47 ] television | TB(0) | CM(0)

布教活動 

今日はまともな記事を更新できそうにないので…携帯で更新fromオフィスです(笑)

今日、お昼休みにクリスマスの話題になったんです。
ある人が「クリスマスソングを聴きながらツリー飾りました」って言ったんですよ!

チャンス到来!!!!
「クリスマスソング好きなんですか?私の大好きな歌手がクリスマスアルバム出してるんですよぉ」
ってさり気なく始めて…
「めちゃめちゃいいですよ!」
ってゴリ押しして…携帯にクレイのアルバム3枚入ってるから、とりあえずDSIAFCDを聴かせて…
「いい声ですねぇ!アップテンポなクリスマスソングは入ってますか?」
って言われたのでSleigh Rideを聴かせて…ついでにWithout Youまで聴かせちゃいました!

はい。やりましたよ。「私このCD買います!」
この言葉を聞きたかった!やったぁ(((o≧▽≦)o
しかも、私が「あんまりショップには売ってないかも…」って言ったら
「お店の人に取り寄せてもらいますね!」ですって♪

ちゃんと「クレイ・エイケン」ってメモってました_〆(。。)


そして、イケメン好きな彼女が「この人かっこいいですか?声聴いて、なんとなくかっこよさそう!」なんて質問を私にぶつけてきました。
とりあ

--------------------------------------------------------------

って!こんなところで切れてたなんて知らなかった(;◔ิд◔ิ)
携帯からだったので文字数制限があったのかもしれません…。
では、大した事ない続きをどうぞ(笑)

--------------------------------------------------------------

とりあえず、携帯の待受画面(ずっと前に紹介したアレのままです)を見せて
「これはイメチェン後なんですよ」って紹介しぃの、
次にJNTの白スーツクレイをを見せて「これはイメチェン前です!」
なんて紹介してみたら、やっぱりね。

「かっこいいですね!すてきぃ!」

だってさ!だってさ!でも画像見せられたらこの言葉言わざるを得ないでしょ?


駄文乱文ながら、Clayamate予備軍を一人確保したのでテンションあがったうらばんでした。
(なんたって記事の途中で約一日放置してたぐらいですからね(笑))

-------------------------------------------------------------

いかがでしたか?しょうもない続きで申し訳ございません(笑)
追加報告なんですが、昨日の夕方にクレイを紹介した人に
「お昼に紹介した人の名前覚えてます?」って聞いたところ…

「えぇっと…ケ、ケリーなんとか?」なんて言ってたので

「ってそれ女性の名前じゃないですか!クレイ・エイケンですよ!」
って釘をさしておきました(笑)まぁ手帳にメモしてたので大丈夫でしょう。
[ 2006/11/18 16:30 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)

Hound Dog !! 

Katharine McPheeがAIのPresley Weekで歌ったHound Dog
Katの映像はコチラ  歌詞を忘れたのはイタイですね。
でもこのパフォ結構好きです!やっぱりダンスが上手♪

原曲はもちろんElvis Presleyですね♪


かっこいぃぃ(→ิܫ←ิ)
ベロベロってするのウケました(笑)自分でもちょっと笑ってますね。


で、この人が歌うHound Dogもめちゃめちゃかっこいいです!!
その名は…Bryan Adams


かっこいぃぃ(๑→ܫ←๑)
Bryan AdamsもElvis PresleyもCDをレンタルしてきて聴いてますけど
いいものはいいですよねぇ♪♪2人ともほんとかっこいいです!



おっと。忘れちゃいけないのがこの人のHound Dog……Clay Aiken


せぇの、かっこぃぃ(✪ฺܫ✪ฺ)
[ 2006/11/17 23:29 ] music | TB(0) | CM(4)

準優勝同士 

American Idol Season 2 Runner up Clay Aiken と
Australian Idol Season 2 Runner up Anthony Callea

Idolになる経緯がとってもよく似ている彼らの夢のコラボ(?)です!
(Anthonyの詳細はコチラ クレイのは…newclayaikenさんのサイトにて♪)


いいですねぇ♪声もいい、出てくる人もいい、映像の作りもいい!
クレイとアンソニーなんて…
これ作った人、私の趣味と合うわぁヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ね?アンソニーの曲もなかなかいいでしょ♪

[ 2006/11/17 22:29 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)

Angel's Smile  

久しぶりにGIF作ってみました。
この写真は見たことあったんですけど、映像を見たことなくて。
ずうっとClackあさってました(笑)

だって!!めちゃめちゃかわいいんですもの!
私、この顔にやられました(|| ゜Д゜)

ちょっとじらしてみます(笑)そのかわいい顔見たいですか??( ´艸`)
では、続きへGo ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2006/11/16 22:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)

ミュージックバトン 

JaiRoさんからバトンが回ってきました!
mixiでもありますね。バトン。あれはほぼ無視です(笑)でも今回はやっちゃいましょう!


【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

との事。難しい…。曲名のとこにYouTubeへのリンク貼ってます♪


●愛する人に一言どうぞ

Everything I Do (Do It For You) - Clay Aiken (Bryan Adams)
映像はBryan AdamsとCeline Dionのデュエット!なぜ最後切れてるの…?

I would fight for you - I'd lie for you
Walk the wire for you - Ya I'd die for you
You know it's true
Everything I do - I do it for you


この歌詞見たとき感動しっぱなしでした…。


●友人に一言!

Best Friend - Kiroro

時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように 抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend


高校のとき、文化祭が終わってからみんなで歌いました。
友達といえばこれが真っ先に浮かびます。


●自分自身に一言どーぞ!

これだけ、どんなに考えても浮かばないんです…。
自分に無関心?(笑)


●これからデート!

うれしい!楽しい!大好き! - Dreams Come True

やっぱりそうだ 巡り会えたんだ ずっと探してた人に
いつもこんなに 幸せな気持ち 持ち続けていられる


最高にHappyな曲ですよね!大好きです♪
でもこのお題よりも後で出てくるお題のときの方がよかったかな?


●悲しい、泣きたい気持ちになってしまった!

Play that Funky Music - Taylor Hicks
原曲ではなく、テイラーが歌ってるのがいい!原曲はコチラ(Wild Cherry)

Once I was a boogie singer
Playin' in a Rock 'n Roll band
I never had no problems
Runnin' down the one night stands
And everything around me
Got to start to feelin' so low
And I decided quickly
To disco down and check out the show
Yea they were dancin' and singin' and movin' to the groovin'
And just when it hit me somebody turned around and shouted


スミマセン。歌詞関係ないです(笑)ノリです!悲しいときには楽しい曲♪


●恋をしてしまった!

Don't Stop Me Now - Queen

Tonight I'm gonna have myself a real good time
I feel alive and the world it's turning inside out, yeah
I'm floating around in ecstasy
So don’t stop me now don't stop me
'Cause I'm having a good time having a good time


特にこの歌詞が!ってワケじゃないですけど…恋すると止まらないじゃないですか!?そんな感じで(笑)久しく味わってない感覚(´Д`;)


●車で制限速度150kmの高速道路に入りました

Highway Star - Deep Purple

Nobody gonna take my car
I’m gonna race it to the ground


これも歌詞というより雰囲気ですね。高速道路って言葉ですぐ浮かんできました。


●これが最後の質問だよ!まわすひと5?10人

との事ですが、お時間のある方はやってみてください♪



洋楽好きのくせに、日本の歌も…。
でも日本語の方が胸に響きますよね!なんたって母国語ですから(笑)
洋楽はいつも感覚で聴いてるので、歌詞とかあんまり見ないんですよね…。

ふぅ。なんだか疲れました(笑)
[ 2006/11/16 22:07 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)

テイラー、リハーサル中。 

ライブのリハーサル中(?)の映像を極秘入手!
ってウソです。コチラのサイトでご覧頂けます。この映像の他に4曲あります。



テイラー、髪ボサボサ(笑)でもそこがまた素朴でいいんですけどね♪
リラックスして、自分の好きな音楽ができてる感じがして、いいですね!
リハーサルのだから、ただ歌ってるだけですけどこれがライブとなると…
踊りまくってるんでしょうか?


クレイもそうですけど、テイラーのライブには一生に一度は行きたい!
我を忘れて楽しめそうです♪♪
taylor306.jpg


おもしろいもの見つけました。
kotobukiさんのブログのJNT特集でいつも映像が採用されているSecretlyLovesClayさん。
この方が撮ったテイラーの映像を発見しました!ちょっと音声が良くないんですけど。
テイラーがGMAでパフォーマンスした時の映像です!

お姉ちゃんだか妹だかがこれを撮影したそうな。
[ 2006/11/15 22:06 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(9)

感謝!20000Hits! 

昨日20000Hits達成してました!
ありがとうございます♪これも、ひとえに毎日見に来て頂いてる皆様(検索等で見に来て頂いた方々)のおかげでございます!
本当にありがとうございます!

最初はちゃちい記事書いておりました(笑)
って今でも十分ちゃちいですが(・ω・;)

でも、ブログを始めた頃からすれば格段にPCの知識も増えたし
カスタマイズや画像、映像の作成など、いろんな事ができるようになりました!
いつもおもしろいコメント残してくれる皆様とも出会えたわけですし。
本当、ブログ初めてよかったなぁ…って思います♪


って事で、20000Hits記念(?)です。って特別な事なんにもしてないんですが。
クイズいきましょう!!

彼女の名前はAmanda Bynes アメリカのティーンの間で人気の女優さん(らしい)です!スミマセン。私あんまり彼女の事知りません(笑)
normal_Make02.jpg


そして彼女の名前はJOJO 最近「Too Little Too Late」をヒットさせた若干15歳の歌手です。彼女の事もよく知りません(笑)
39168098.jpg


さぁ、彼女たちの共通点とは?
考えても何の特にもならないでしょうから、考えなくてもいいですよ(笑)
[ 2006/11/15 02:32 ] その他の話 | TB(0) | CM(11)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


