 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと…忙しい 

ここ何日かちょっと忙しいのです(T△T 三 T△T)

今日も急遽お昼から出勤するハメに…。

コメントのお返事できなくてスミマセン!

明日には多分…。

では!過去ログでも見てて下さい(●^д^)ノ~~
[ 2006/09/30 13:50 ] その他の話 | TB(0) | CM(0)

Podcasts!! 

いつ、どこから登録したのか覚えてないんですけど
いくつかポッドキャストを聴いています。

で、その中でもビデオポッドキャストを2つ取ってるんです。
●WireImage Video
●MTV News

どっちもアメリカのなんです。
もちろんフル英語。聞き取れなぁい(笑)
いつものごとくその辺は聞き流しなんですけどね。

で、今日見たこの2つのポッドキャストにクレイが登場したのです!!
どっちもエンタメ情報のポッドキャストなんでちょっと期待はしてたんですけどね( ´艸`)
無理かなぁとも思ってたんですけど、登場登場!!

アップしたのでご覧下さい♪ ※クレイの登場シーンは短いですよ。

WireImage Video



MTV News



オススメのポッドキャストがあったら教えて下さい♪



なんだかんだで、今日3つも記事書いちゃいました(笑)
もしかしたら、明日は更新できないかもです!
できたら更新します♪
[ 2006/09/29 00:00 ] music | TB(0) | CM(5)

Harry Potter and the Order of the Phoenix 

キタキタキター!!!

Harry Potterシリーズ最新作

Harry Potter and the Order of the Phoenix

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

の最新画像ですよ!!

daniel_radcliffe1.jpg

ダ、ダニエル君、髪切ってる!なんかちょっとオヤジっぽくなってる!

しかし…この子たち、みるみるうちに成長していってますね。

ハリーポッターと賢者の石(2001)
hp1.jpg


ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002)
hp2.jpg


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004)
hp3.jpg


ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005)
hp4.jpg


すごい。子供ってすごい。こんなに変わるもんなんですね。
賢者の石の時なんてチビッ子やん!メガネがかわいすぎる!

私は根っからのポッタリアン(この言葉懐かしい…)なので、本も映画も全部見てます。
どっちも好き!ハリポタワールドからは抜け出せませんね。
あぁ映画楽しみぃ♪って…不死鳥の騎士団ってどんな話でしたっけ?
今年の春ぐらいに読み直したのにもう忘れちゃった!!
謎のプリンスのストーリーがあまりにも強烈に頭に残ってて。

ハリポタ好きな人いますか??
[ 2006/09/28 22:39 ] movie | TB(0) | CM(8)

Because You Loved Me 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう


大好評(?)企画ですよ♪今日は…

Celine DionBecause You Loved Meです。



わ、若い。10年前の曲なんですね。メイクも結構キツめ。
でもやっぱりCeline Dionいい!!声がいい!
高い声も気持ちよく耳に入ってきますよね。

途中ちょこちょこ出てくるのは映画「アンカーウーマン」らしいです。
正直、この映画知りません(∋_∈)

ででで、ステキなmontage見つけました♪
ココからどうぞ(。◠‿◠ฺ。)


私、クレイみたいに強くて優しい人になりたい。

心から尊敬。

ヤバイ!!!!! 

このブログ、Firefoxで見るとめちゃめちゃレイアウトが崩れている事に気づきました!

原因は多分トップのカウントダウン。

で、さっきの記事のmp3も表示されないみたいですね。

あぁFirefoxさん…。

とりあえず、レイアウトは今どうにかできないかと模索中です。

今のうちはなるべくIEでご覧下さい!

で、他のブラウザを使用されてる方はどういう表示になっているかご報告お願いします!

---------------------------------------------------------

追記

レイアウト直しました…。
で、今度はmp3ですね。あぁもぉ勘弁。IEでも表示されない…。
とりあえず、見栄えだけはよくなったのでホッとしました。

---------------------------------------------------------

追記の追記

mp3はリンクにて対処しました。
でも昨日の記事での試聴はまだできないみたいですね。
はい。頑張ります。明日以降に。今日は疲れたぁ!!
[ 2006/09/27 22:36 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)

Jimmy Kimmel 

The 残業。
今日は残業でしたぁ。急に。元々残業の多い仕事ではないんですけどねぇ。

でも、帰ってきてこの映像見たら疲れなんて吹っ飛んじゃいました♪

newclayaikenさんのサイトでもアップされていますが、
クレイがJimmy Kimmelに出演しましたヽ(*´▽)ノ
(News参照)

いやぁおもしろかったですね!こういうクレイを待っていた!
今までは暗めの話題が多かったですからね。
クレイ自身も楽しそうで、見てるこっちも楽しくなっちゃいますね(≧▽≦)

私のお気に入りシーンはコレ。
音声はココをクリック♪
(Firefox以外でご覧の場合は若干スローモーションです)

これってクレイの声??
なんだかこの辺まで男らしくなっちゃって(笑)
あとコレも好きです。


あぁほんと面白かった(*´∀`*)いつも楽しいトークをしてくれるJimmy Kimmelに感謝です!


この顔もgood!!
jimmy.jpg


[ 2006/09/27 22:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)

Here You Come Again 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう


Dolly PartonHere You Come Againです。

しかし、大変申し訳ございませんがYouTubeやらGoogl Videoやら
いろいろと漁ってみたものの…
Dolly Parton本人が歌っている動画が見つかりませんでした。

なので、試聴で我慢して下さい…。(mp3です。多分QuickTime Playerがないと開けません)
ほんとスミマセン。短いし。って事で画像で我慢して下さい。

dolly02.jpg

なんか…激しいですね(笑)ハデだなぁ…。



とにかく、私はこの曲をクレイが歌っているのが大好きなんです。
全体的にすごい優しい声で歌ってますよね。
特に好きなのは「Here I Go , Here I Go」って高い音から低くなるところ!!
あと、「An' shakin' me up so」の「shakin'」の発音。
あっマニアックでスミマセン。

Everlasting Love 

うちの会社では有線が流れているんです。
といっても、最近の曲ではなく、一昔前と言いますか…
とりあえず、基本的に知らない曲が多いんです。
たまに「これ知ってる!」って思って口ずさんでしまったりもしますけど。

で、今日聞こえてきたのがEverlasting Loveだったんですね。
そうです。クレイがAIで歌った曲です。



もちろん流れてきたのはクレイが歌ってたわけではなく、
多分原曲です。この曲って誰が原曲歌ってるんでしょうか…?

別にクレイの声を聞いたわけでもないのに
なんとなく嬉しくて気分が爽やかになっちゃいました♪
多分にやけてたと思います(笑)



しかし…Disco Nightとはいえ、
この時のクレイは若干衣装に無理があると思いませんか?
テカテカのシャツにキラキラのネックレス…。
OldClayにはあんまり似合わないようなきがします(´□`|||)
[ 2006/09/26 20:50 ] Clay Aiken | TB(1) | CM(4)

Tay Tay 

はい。登場ですよ。この人が。






我らがTaylor Hicksですよ♪

って言っても上のウサギ含む2つしか作ってません(´Д`;)

Dancing Taylorといえば…とりあえずこれでしょ!?



Taking It To The Streets!!
最高に印象に残るダンスですよね。
これで「Taylor Hicks」という人物を確立させましたね。


「なんなの?そのダンス?」「なんなの?その白髪?」
「なんなの?何歳なの?」「なんなの?その魅力はどこから出てくるの?」


あぁテイラー大好き!!

[ 2006/09/25 21:40 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(5)

秋とClay Aiken 




通勤


15分


いつもならツライ時間。


今日は


なんだか


違いました。


爽やかに晴れた空と


少し冷たくて気持ちのいい秋の風。


そして澄んだClay Aikenの声。


全てが美しく見えました。


低く飛ぶ鳩。


私は平和に暮らしているんだと


実感しました。


こんな小さな平和が


世界中に広がれば


みんな優しくなれるのに。


そう思った朝でした。


では、今から仕事頑張ります。
[ 2006/09/25 08:52 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)

Dancing Kat 

Dancing Taylorをお届けする前に…

McPheever

Kathrine Mcpheeのダンスをちょこっとお届けします♪



キャサリンってダンス上手いと思うんです。
ノリノリっていうか、アメリカ人!!って感じで。
こんな風に男性に囲まれてるとディーバって感じですよね。



上の画像もなんですが、Elvis WeekのResult Showので4人でメドレーを歌った時のなんですね。
キャサリンもそうですが、みんなノリノリ♪♪
次こそはDancing Taylorをお届けすると思います!
[ 2006/09/24 20:21 ] music | TB(0) | CM(5)

These Open Arms 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう



今回は、何故か新曲として紹介されているアノ曲をお届けします。

BON JOVIThese Open Arms
この曲は去年発売されたBON JOVIのアルバム「Have A Nice Day」に
日本限定ボーナストラックとして入っていた曲です。
残念ながらBON JOVIが歌っている映像はなかったのですが、
クレイのmontageがあったのでこちらをどうぞ!



いい声?!BON JOVIかっこい?!!!

bon_jovi_424_200_umc.jpg

そこまで詳しく知ってるわけでもないし、曲も有名どころしか知らないのですが…
ほんっとJon Bon Joviかっこいいですよね!!
あぁ…こんな人がパパだったらいいのに…。今44歳だからおかしくは…ないですよね?

それにしても、映像の最後のクレイがかわいすぎる。
(散々BON JOVI褒めといて、結局そんなオチかよって感じですね)

作ったよ。GIF動画 2 

“GIF動画祭り”と呼ぶにはふさわしくないくらい今回は紹介するGIFが少ないので、タイトル変えときました。

まだまだ紹介しきれてないGIFはいっぱいあるんですけどねぇ。

今日は私が作ったのを貼りますね♪
以前、「大容量GIFはアップは1記事につき最大2つまで」
って書いてましたけど…まぁ…今日は3つということで(笑)

?Dancingクレイ。


ステップ踏んで、なかなか楽しそうな感じですね!


?“ツンツン”クレイ
tutu.gif

Walmart Soundcheckでのクレイ。“ツンツン”ってかわいい!!!


最後はクレイじゃないよ。
?AIフィナーレでのテイラー


感動の場面ですよね♪これからはdancingテイラーも作ろうかな( ´艸`)

あぁ…なんか今回のはちょっと画像が荒いですね。
ゴメンナサイ!
[ 2006/09/23 21:50 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)

打倒!マイケル・サンデキ! 

今日のブログはみなさんの情報提供により成り立っております。

今回はYOUさんに教えていただいた動画を。



最初に、電話の相手がいきなりクレイになったらどうします?
「Hello. This is Clay Aiken」
まず信じないでしょう(笑)「は?何言いようと?」
って感じで切り返しそうですね。
ダニエルうらやましい!

で、途中から出てきたそっくりさん。
打倒マイケル!雰囲気だけは似てますね。雰囲気だけ。
あと服装も似てますね。似せてるのか。ストライプのシャツ!
音はずしすぎ、リズムはずしすぎ、でもバッチリTugやっちゃって!
クレイ、笑いすぎ。

「Get off the stage」クレイが最後に言ったこの言葉がツボです。

AIを見てても思うのですが、アメリカ人はどうしてこんなに自分に自信があるんでしょうか?
ドシロウトの私から見ても確実に下手な人も
自分が次のアメリカン・アイドルだ」って…。
自信があるのは素晴らしいけど“自信過剰”はイカンですよね。

自慢すべき才能を持ってる人は自慢してもらっても構いませんよね。
Claymateの間では有名かもしれません。Jacob君。


GOODNESS CRISIS!!ってクレイ言ってましたよね?

始まりが分からなくても、最後の音程つかめなくても
彼はすごい。
You are next AMERICAN IDOL!!
この子が大きくなってAIに登場するのを楽しみにしておきます♪

それにしてもクレイ、テンション高すぎ(≧▽≦)/
飛び跳ねすぎ!そこがまたかわいいんですが(*´∀`)

結局こんな締めでスミマセン…。

SPECIAL THANKS YOUさん♪
[ 2006/09/22 23:53 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)

タワレコ万歳 

いつもコメントしに来てくださるゆいさんより、感動の画像が送られて来たので紹介致します。

ゆいさんがATDWを求めにタワーレコードへ行ったところ…発見。

SN330076.jpg

ありがとう!TOWER RECORDS!

まさか紹介文付きとは!!
これ書いた人最高。レビュー的なものは書いてないけど、最高。
これを書けとお願いした上司最高。

しかも…!!

Claytower.jpg

試聴ブース!!

ジャスティンとジェシカの間だよ?????

ジャスティンとジェシカの間だよ!!!!!

スミマセン…つい興奮しちゃって2回言っちゃいました(笑)

私がATDWを買ったHMVはほんとに隠してあるかのごとくだったのに…
連休に大手CDショップ巡りでもしてみようかしら。
もし紹介カード&試聴とかあったら写メ撮ってアップします!

SPECIAL THANKS ゆいさん♪
[ 2006/09/22 23:10 ] music | TB(0) | CM(6)

Don't Let The Sun Go Down On Me 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう 番外編


今日の曲はATDWには入っていないので、
2回目にして早くも番外編です。


Elton JohnDon't Let The Sun Go Down On Me
世界中のClaymateの間では説明の必要もないくらい有名な曲ですね。
いや、Claymateに限らず有名な曲でしょう。

japanさんがブログで「ジョージ・マイケルとデュエットしたのがあまりにもかっこよくて感動的」
と書かれていたのでトラバでしました。
最近トラバブームでしょうか、私。

それでは、「あまりにもかっこよくて感動的」なLIVE映像をどうぞ。



確かに。本当に感動するLIVEですね。
この場にいたかった。生で聴きたい。そう思いました。

あぁ…ジョージ・マイケルの曲も聴きたくなっちゃったな(笑)

ちなみに、コレがクレイがワイルドカードの時に歌った映像。
コレがAI5で歌った映像です。最初に歌ってる人じゃないですよ。
あっリンクも説明も必要なかったですか??( ´艸`)

借りちゃいました。 

どうしても借りたくて…借りちゃいました。

今日レンタルCDショップに行きました。
で、借りたCDをご紹介しましょう!!

1枚目 Bryan AdamsTHE BEST OF ME
はい。昨日紹介しましたね。
気になってしょうがなかったので借りちゃいました♪
昨日紹介したPVのブライアンは渋いオジサマ系でしたが、
彼、かっこいいんですね!!若かりし頃のブライアン
bryan-adams.jpg

かっこい?!!


2枚目 Elton JohnLOVE SONGS
つい借りちゃいました。ベストとかもあったけど、
「Don't Let The Sun Go Down On Me」と「Sorry Seems To Be The Hardest Word」
が入っていたのでこれに。
もしかしたらベストにも2曲入ってたのかもしれないけど…見逃しただけかも。


3枚目 Elvis PresleyELVIS 30 #1 HITS
これはAIでエルビスウィークがあって以来借りたかったんです。
やっと聴けました♪♪


4枚目 THE BLACK EYED PEASMonky Business
AIもクレイも全く関係ないですね…。
今までほとんど聴いたことなくて、なんとなく借りてみました。


で、探してみました。
Clay AikenMeasure Of A Man」は置いてあるのかと…。
「く」のスペースへ。

あった。

060921_1839~01.jpg

うれしくって写メ撮っちゃいましたよ!!
1枚しか置いてなかったけど、横置き!
正直、これだけで今日は満足です(笑)
[ 2006/09/21 20:42 ] music | TB(0) | CM(6)

重かったので… 

このブログ、ブログのくせにいろいろ画像やらFlashやらを貼り付けてたのでとっても重かったですよね??

スミマセンねぇ。
で、トップと左サイドのFree Spaceを大幅カットしました。

これで少しは軽くなったかな?

大容量GIFもアップは1記事につき最大2つまでにしときます。
それ以上はリンクにて対処しますので!

では、皆様これからもご愛顧の程よろしくお願い致します。
[ 2006/09/20 23:41 ] その他の話 | TB(0) | CM(0)

Everything I Do 

ここによく来ていただく方は既にご存知かと思いますが
Clay Aikenのニューアルバム
「A Thousand Different Ways」には10曲のカバー曲が入っています。

って事で、

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう

のコーナーを不定期でやっていきたいと思います。
ほんとに不定期だと思います。

記念すべき1曲目は

Bryan AdamsEverything I Doです。
kotobukiさんがブログに書かれていたのでトラバしました。



初めて聴きましたが、いいですね!ハスキーボイスがステキです。
なんだか顔に似合わず意外と高い声を出すんですね。
(もちろん、これはホメ言葉ですよ!)
渋めの顔でハスキーボイスで高めの声。
いいですねぇ…。彼の曲もっと聴きたくなっちゃいました。


[ 2006/09/20 20:12 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(10)

Good Morning America 

newclayaikenさんのブログからトラバです。

Clay Aikenが現地19日朝、Good Morning Americaに生出演しました!!

gma.jpg

相変わらずステキですよねぇ…。ため息モンです。
やっぱり、ヒゲは無い方がいいですよね!

で、ステキなClay Aikenの登場で盛り上がっているところ大変申し訳ないのですが…
GMAでのパフォーマンスについて私なりの意見があるので書かせていただきます。
ちょっと“サイモン”入っちゃうかもですので…
見たくない方は見なくても構いませんよ!!

[ 2006/09/20 19:47 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)

アマゾン様々!? 

前回のブログで書いた通り、アマゾンの予約はキャンセルしました。

で、今日の帰りにHMVへ…
NEW RELEASEのコーナーへ…ないもしかしたら私が見逃しただけかも?
アーティスト別「C」のコーナーへ…ない

この時点での私
心の中ではここに書くことのできないくらいの放送禁止用語でHMVを罵ってました。

あきらめて店員さんに予約の手配してもらおうと思いました。
とりあえず、最後にわずかな望みを残して「Clay Aiken」の文字を探しました。

あった。

この時点での私
「どうせMOAMだけだろうな。」って思ってました。

前の「C」の人のプレートを倒すと…(この表現で分かるかしら)
出たぁ!!!!!

atdwja.jpg


A Thousand Different Ways

感激しました。HMV万歳!さっきはひどい言葉で罵ってごめんね!

そして、もう一つ感謝しなければいけないものが…

アマゾンです。

発売当日にゲットできたのも、アマゾンよりも700円も安くゲットできたのも、

アマゾンのおかげ。

アリガト♪
[ 2006/09/19 19:34 ] music | TB(0) | CM(5)

アマゾン嫌い 

アマゾン大嫌い

こんな時間に何やってんだって話ですが…
アマゾンからメールが来たんです。その内容とは…

誠に申し訳ございませんがご注文いただいた以下の商品がまだ確保
できておりません。

Clay Aiken (アーティスト) "A Thousand Different Ways [from
US] [Import]" [CD]
商品の発送が1~2週間ほど遅れます。


は?

いやいや、意味わからんっちゃけど。

予約しとったやん?

何?1?2週間ほど遅れるって。

何?確保できてないって。

頭おかしいっちゃないと?


って事で。
今日の仕事の帰りに近くのHMVに寄って、無ければ…
その場で予約するかオンラインで(アマゾン以外のところで)予約します。

あぁもぉ信じられん。意味わからん。

アマゾン大嫌い。


このメール受け取ったのは私だけでしょうか??
確かに、予約したのはちょっと遅かったかもしれんけど
そんなギリギリに予約したわけでもないのに。

この記事読んで気分を害された方、ごめんなさいね!
でも今は怒り心頭といったところでして。
許して!!
[ 2006/09/19 04:51 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)

You are safe 

kotobukiさんのリクエストで、
American Idol時代のクレイ「Result Show」バージョンのGIFを作ってみました♪

TOP5でのクレイ


張り詰めた表情から一気に開放されてますね!
あぁ…キンバリーになりたい(笑)

TOP4でのクレイ


よっぽど不安だったのでしょうか。
発表されたのと同時に崩れ落ちてます。
いやいや、不安がる必要はどこにもないよ!

最後に、上の画像の後のクレイ


安堵のあまりボーっとしてる表情から一転、超ステキな笑顔です!!
やっぱりクレイには笑顔が似合いますよね♪

ではそのベストスマイルを静止画でどうぞ(笑)
result.jpg

-------------------------------------------------------

そういえば、皆さんインターネットのブラウザは何を使われていますか?
ほとんどの方がInternet Explorerだと思うのですが。
私はFirefoxも使っています。

そこで、気になることが一つ…。
IEとFirefoxではGIFの動く早さが違うのです!!
今回の3つの画像はあまり変わらないのですが、
以前紹介した「Thank you very much」と「Fantasy」は違いすぎます!
私が作った時と同じ速さで動いているのはFirefoxの方。
IEは遅すぎなんです。
とういうことで、皆さんは何を使われてるのかなぁと思いました。
2つ以上のブラウザを使われている方は見比べてみて下さい!
そしてご報告お願いします!
[ 2006/09/18 22:12 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)

Fantasy 

Every man has a place, in his heart there's a space,
And the world can't erase his fantasies
Take a ride in the sky, on our ship fantasii
All your dreams will come true, right away




再三お伝えしてますが、
私、クレイの歌うFantasyが大好きなんですよ!!
もちろん、原曲も好きなんですけど。
原曲Earth Wind And Fireのパフォーマンスはコチラ
彼の声は神の域に達している気がしますね。
まさにFantasyって感じがします。

歌う人によってこんなにも違うものか…。

で、私のお気に入りのシーンはコレ↓


ノリノリのクレイが最高にいいですね!!こっちもノリノリですよ♪



それを見つめるポーラ。
20060918143647.jpg

分かる。分かるよ、聴き惚れてしまうのは。
でもね、ポーラ、テレビ映っとぉよ!!口ぐらいは閉じんと!

[ 2006/09/18 14:39 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)

Wink!! 

newclayaikenさんが「大きなウインクGIFがあれば…」って言われていたので作ってみました!!
(今日はめっちゃ暇なんですよ…)





大きさ的にはこれが限界っぽいです。
容量もこれで1MB越えちゃってますしね!

他にいつウインクしてましたっけ??
ウインクばっかり集めちゃおうかな♪


おまけ。上のウインクの時の最後にカメラ目線で!!


Thank you very muchですって!
こちらこそThank you very muchですよね。


[ 2006/09/17 21:10 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(14)

雨と風とクレイ 

私の住んでおります、ここ福岡は大変な事になってます。

台風で

なんだか私の記憶のある限りでは一番風が強い気がします。
もちろん、外には出れませんよぉ…。

で、風のビュービューなる音と窓がガタガタなる音に耐えつつ
いつ停電になるかという不安も抱えつつ
テレビの音量かなり大きくして

AI5見ちゃいました。

またかよ!って感じですね。
まぁ、見たのはクレイの部分だけなんですが( ´艸`)
この時のテイラーのパフォーマンスは私の好きなものではなかったので。

マイケル君が出てきたらドキドキし始め、
歌いだしたら更にドキドキは増し、
クレイ登場でMAXです!!

顔はニヤニヤしてただろうな…(笑)
もぉ、これは毎日でも見れますね。

      

[ 2006/09/17 20:21 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)

軒並み評価が低いのです… 

以前、記事で紹介した「ブラック・ダリア」
bddesk1_800.jpg

なんですが…。
アメリカでの評価が軒並み低いようです。

米Yahoo作品ページにレビューが書かれているんですが…。
文章はほとんど読んでなくて、評価だけ見てもCが平均ぐらいだし(なんだかもっと下がりそう)
ちょっと書いてあること読んでみると
「One of the worst films I have seen this year」とまで書かれてるんですねぇ。

観に行きたい気持ちは変わらないんですが、なんだか不安だな。
でも「おもしろくないぞ!」って逆に期待して行くと
「言ってるほどでもなかったな」とかになりそうなので、とりあえず公開されたら行ってみようと思います。
[ 2006/09/16 23:33 ] movie | TB(0) | CM(0)

作ったよ。GIF動画 

GIF探すのもなかなか楽しいのですが、

自分で作っちゃいました

疲れたぁ…。試行錯誤しながら多分30分以上かけて作りました。
それがこれ↓



でも…なんだかすっごい重いんです。
1MB超えちゃってるんです。どうしたら軽くなるんだろう??
やっぱ画像が大きいんでしょうか?
他のGIF動画って画像小さいですもんね。

作るの楽しいけど結構な労力と時間が必要そうです。
なんかリクエストあったらお答えして作っちゃうかもです♪
[ 2006/09/16 20:57 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)

YASUTOKO BROTHERS 

彼ら多分、天才。ってか絶対天才。

X-GAMESって見たことありますか?
(私も正直あんまり知らないんですが…)

スケボーやらBMXやらを使って飛んでるアレです。
たまぁに夜中BSで放送されてたりしてますよね!

結構好きなんですよ。暇な時とか見ちゃう。

主にアメリカが中心なんだと思うんですが、その中にいるんです。日本人!
しかも世界1,2を争う兄弟が。

その名もYASUTOKO BROTHERS

安床栄人(兄23歳)と安床武士(弟20歳)の兄弟です。
インラインスケートなんですが、すんごいんですよ!
見てるだけで楽しいです!テンション上がります↑↑
気分はアメリカンです(笑)

ではその迫力をちょっとごらんあれ。


あぁもっとキレイな映像で見て欲しいです。

弟くんの方がちょっと上手なんですよね。高さが違う!
頭おかしいんじゃない?って疑いたくなるほど飛んでます。
私なんでインラインを履いた時点で倒れてしまいそう…。


一度でいいから生で見てみたい!


[ 2006/09/15 22:41 ] sports | TB(0) | CM(2)

MySpaceのFRIEND作 montage 

1週間か2週間ぐらい前にMySpaceにFRIEND申請が入ったんです。
よくある事なんですが。

普段は無視してます。
だって、適当に申請してくる人多すぎて否認するのさえめんどいんですよ…。

でも、その日申請があったのは明らかにClaymateでした。
多分、私がクレイのMySpaceにコメント入れたから申請してきたんじゃないかと思います。
メッセージのやりとりもしてないし、
その人のことよく知らないけど、とりあえず承認しちゃいました♪
まぁ、FRIENDになってからも特にやりとりはないんですけどね(笑)

で、その人が作ったクレイのmontageがありました。
ってか「作ったのよ」みたいな感じでお知らせが来たんです。

って事でそれを公開します!前置き長くてスミマセンヾ(´▽`*;)


NewClay炸裂ですね!こんなの作れるってほんとすごいなぁと思います。

ところで、最近YouTubeおもしろmontage探しの旅には出れてないんですよね。
なんだかGIFに夢中になってきたのと、おもしろいのがなかなか見つからなかったんで(∋_∈)

そろそろ見に行ってみようかな♪
待ち望んでる方々!(いるのでしょうか…)しばしお待ちを!
[ 2006/09/15 21:13 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


