 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行って来ます!! 

今日は今から映画を見に行ってきます♪

「ユナイテッド93」

楽しみです( v^?゜)

帰ってきたら感想書きます(^◇^)/~
[ 2006/08/31 18:31 ] movie | TB(0) | CM(0)

話しかけられたらどうしよう。 

コンサートを見に行って、話しかけられたらどうしますか??
こんな風に。


もし英語が喋れたとしても、このおばぁちゃんみたいに話せるかなぁ?
「あの…その…好きです」とかで終わりそう(笑)

しかし、このおばぁちゃんすごいですね!!
クレイもちょっとだけ困ってる感じに見えるのは私だけでしょうか…?




なんか今日は書くことが微妙に少ないので
もう1本行っときますか!PCの音量は大丈夫ですか?


AI5でクレイが出てきたあとの反応みたいです。
ここまで!?そんなに!?
って感じですが、実際そうなんでしょうね!
最後の方、「撮ってたの?やめてよぉ!」みたいな反応がかわいいです。

AI5 Finalが放送された夜、アメリカ各地で奇声が上がったことでしょう!


って全然関係ないですけど、このクレイかわいくないですか?
クマのぬいぐるみ持ってる!!!730418_l.jpg


[ 2006/08/30 23:37 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)

エミー賞、AIからもう一人。 

昨日、エミー賞にAIから参加したのはSimon Cowellだけかな
と言っていましたが、いました!もう一人。

Paula Abdul
emmys06g3.jpg

ウエスト細!胸デカ!あっ二の腕が…。
でもでも、彼女44歳なんですって。それを考えるとスタイルいいですよね!


その他エミー賞に来ていた有名人。
かなり独断と偏見でのピックアップです。

Matthew Perry
emmys06tvguides.jpg
ご存知、FRIENDSのチャンドラー役ですね♪
私チャンドラー好きなんですよぉ!なんかcuteで(≧∀≦)
モニカと付き合いだしたときとかホントかわいいですよね!
余談ですが、綴り分かんなかったんで「マシュー・ペリー」で検索するとWikipediaのマシュー・ペリーが1番上に出てきたんです。
クリックすると…ペリー来航のペリーが!!同じ名前なんですね(ミドルネームは違うみたいですが)


Pink
emmys06tvguides2.jpg
何かPinkがドレス着てるのって変な感じですよねぇ!
いつもはパンクな衣装でちょこっと出てるお腹を惜しげもなく披露しているイメージですが(笑)
あっ人のこと言えない…。


Kyle MacLachlan
emmytrey.jpg
とっトレイ!? SEX AND THE CITYのトレイですか?
なんか…その髪型おかしかろーもん!!
ついついバリバリの博多弁でつっこんでしまいました(´Д`;)
SATCのときはこんな感じでした↓↓
trey.jpg

うん。ハンサムさんですね。
[ 2006/08/29 22:16 ] television | TB(0) | CM(7)

エミー賞でSimon Cowell 

第58回エミー賞授賞式が開催された様ですね。
あまり詳しくないので賞の内容自体はよくわかりません(´Д`;)

ですが、米Yahooでこんな写真見つけました。
emmys06d.jpg


いやぁ。ハヤリの“チョイワル”ですね!!ダンディズム!
ってか“チョイ”どころじゃないような気もしますが…。

ところで、AI関係ではサイモンしか参加しなかったのでしょうか?
ライアンとか見たかったな。
逆にライアンは司会の方で呼ばれそうですね。
ryan_seacrest.jpg

「Ryan Seacrest」で画像検索すると
ほとんど同じ顔で笑ってるライアンを見ることができます(笑) 
[ 2006/08/28 22:10 ] television | TB(0) | CM(5)

今ハヤリのエアボですか? 

YouTube巡りをしてきました。
だいぶ見たので今後おもしろいVIDEOが見つかるかどうか…。

今日のVIDEOにはクレイは出てきません!
でも笑っちゃったので是非ご覧下さい♪
あっクレイファンの皆様、怒らないでやってくださいね。


アジア人みたいですが、どこの国の方ですかね?
こういう事を思いつく=クレイはその国では有名
って事ですよね? 日本じゃまだまだでしょうね…。

「変なもの見せられた!」と思った方への目の保養。
cccccc38.jpg


なんか酔っ払いみたいですよね(*´∀`)
(でもクレイはお酒飲まないんでしたっけ??)
[ 2006/08/27 23:11 ] music | TB(0) | CM(4)

Clay Aiken vs Marilyn Manson 

こちらをご覧下さい。

そもそも、この2人を比べることが間違ってません??(笑)
ジャンルが違い過ぎるというか…。
ってかこれって何を比べてるんでしょうか?
エイゴワカリマセンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結局はクレイの勝ちみたいですが。

マリリン・マンソンで画像検索してたら
妙に気分が悪くなってきましたヾ(´▽`*;)
比較的刺激の少ないものを貼っておきます!
marilyn_manson.jpg


で、これは実際マリリン・マンソンよりも隣の女性の服装が…
これ犯罪でしょ(笑)見たい方だけどうぞ?。


このVIDEOの後半もなんかやってますね。
これはなんのランキングなんでしょう?
Aさん…1.ジョージ・クルーニー 2.ブラッド・ピット 3.ヒース・レジャー
Bさん…1.ブラッド・ピット 2.ヒース・レジャー 3.レオナルド・ディカプリオ
Cさん…1.ブラッド・ピット 2.ジョージ・クルーニー 3.・・・(これ誰ですか??)

以上のように予想。結果は
1.クレイ・エイケン Clay Aiken
2.マシュー・マコノヒー Matthew McConaughey
3.ジョニー・デップ Johnny Depp
でした!!!全く予想に反してますね(´Д`;)
「もっともセクシーな人」ランキングでしょうかね?

1位がクレイだったことには納得いかないんでしょうか?
2位と3位には納得みたいですね!
私もこの2人大好きです(≧∀≦)

特に、マシュー・マコノヒー!ほんとステキ☆
SMA_1.jpg

彼のヒゲ姿はまだ許せる範囲な気がします。大人の色気??
[ 2006/08/27 02:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)

Stacie Orrico 

1stアルバムを聴きまくった覚えがあります。


Stacie Orrico

Wallpaper1_800x600.jpg


キレイになりましたね。

彼女、しばらく活動を休止して普通の生活を送っていたんだとか。
「やっぱり私には歌しかないわ!」って思って歌手に戻ったそうです。

これだけの歌唱力があって普通の生活してるなんてもったいないですよね。

Stuckとかすっごい聴いてたなぁ。
つい最近、友達の家で音楽かけてたらStuckが流れてきたんです。
私、歌詞覚えてた。
すっごいペラペラ歌ってたら横から友達に「なんでそんな覚えとるん?」
って言われました。
カラオケでもオハコなぐらい好きだったからね!

ニューアルバム欲しいなぁ…。
でもこれから欲しいCDが多くなってくるし。
って事で、友達が買うと思うので借ります(*^∀^)v

米オフィシャルサイトでは「I'm Not Missing You」がフルで聴けますよ♪
[ 2006/08/26 00:08 ] music | TB(0) | CM(0)

グッと来た。 

クレイのmontageで、グッと来たものがありました。
それがこれ。


最初、いっぱい英語の文章がでてきますね。
80%ぐらいの理解率ですが、なんとなくグッと来ました。

世界中のClaymatesのハートはアツイです!!
アルバムもリリース前でテンション上昇中です!!

で、グッと来たあとになんですが…
以前紹介した映像の別パターンを2つも見つけてしまいました(笑)
Too SexySex Bombです。
元記事はコチラ(Too Sexy , Sex Bombは昨日の記事ですね)

考えることは同じって事でしょうか??
まぁ、どっちにしろクレイはセクシーであると。そういいう結論ですね!
[ 2006/08/25 22:52 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(0)

Clex Bomb 

Clay Aikenのmontageです♪

セクシーでキュートなクレイが満載ですよ( ´∀`)

「その編集どうよ?」ってツッコミを入れたい場面もありましたが…。

ん??この曲、聴いたことある方いますか?

そう。これです、これ!!
フィギュアスケート、氷上の貴公子Evgeni Plushenko(エフゲニー・プルシェンコ)が、この曲で踊ってたんです!!

あちゃあ(∋_∈)
セクシーさでこれにはかなわないですね(笑)
私、これ大好きなんです♪
[ 2006/08/25 00:14 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)

ポータブルオーディオプレイヤー 

みなさん、ポータブルオーディオプレイヤーは
何を使われてますか?
やっぱりiPodの方が多いでしょうか。
iPodはnanoですか?それとも30GBとか60GBですか?

私、実は持ってないんです!
iPodを買おうと決心して電気屋に行ったのですが
あれ、シャッフル再生できないんですね!!
iPod Shuffleはその名の通りシャッフル可能みたいですが。
「シャッフルできないなんていやだー!でもiPod Shuffleはいやだー!」
と思ってまだ何も買ってないんです。

で、また調べなおしたのです。
私に合うプレイヤーはないのか、と。
そして発見したのが日本サムスンのYP-Z5FAS
yp-z5_m.jpg

iPodと比べても引けをとらないかと。
しかもシャッフル可能だし。安いし。

でもこれ、オンラインでしか売ってないんです!!!
せっかくヨドバシのポイントが3万近くあるのに、使わないなんて超もったいない。

なんで直販だけなの!?

お金を出してこれを購入するか
ポイント使って他のを買うか

何かオススメの機種があったら教えてください!

--------------------------------------------------

え?じゃあどうやって通勤のときクレイの曲を聴いてるかって?
(誰も思ってないですか?)

私、携帯はauのneonを使ってるんです。ちなみに、シロです。
au-neon.jpg

そうです。LISMO使ってるんです!
CDを取り込んで携帯で聴いてます♪

とっても便利な機能なのですが…問題があるんです。
PCで落としたmp3ファイルが聴けないこと!
だからクレイのAI2のときの歌声は携帯では聴けないのです…。

動画変換君を使って3g2ファイルに変換して、携帯に転送って手もあるんですが
なんせめんどくさい(笑)音質もかなり落ちます。

だからポータブルオーディオプレイヤーが欲しいのです!!
「これいいよ」とか「これはやめといた方が…」とか、
なんでもいいので意見を頂きたいです!
[ 2006/08/24 19:47 ] その他の話 | TB(0) | CM(3)

American Idol   FordのCM 

american_idol_logo.jpg


AI5 Finalの再放送を見ながら書いています。

クレイが出たぁ!
もちろん、それを待っていたんですが。
何度も見てる映像なのに、なんかドキドキしちゃいました(≧∀≦)

------------------------------------------------------------

クレイについては散々書いているし、
これからも多分書き続けるので、今回はAIの話題を。

TOP12に残ったIdolたちはFordという車のCMに出るんですね。
みなさんはどれが好きですか??

TOP12…みんなでキャンプ♪変なかぶりものの中身は…?Katがまだあか抜けてない感じですね。
TOP11…みんなで海へ♪マンディ姉さんが良い感じ。なんか超楽しそうですねヽ(*´▽)ノ
TOP10…駐禁切られてもなんのその、みんなで歌いながら街を闊歩です♪Taylorが目立ってない…。
TOP9…Kellieのが修理に出した車が大変なことに!?やっぱKellieはかわいいですね(*´∀`*)
TOP8…車をかけてゴルフ大会!途中、Chrisがめっちゃかっこいいシーンが。Buckyがめっちゃcute♪
TOP7…いろんなところにIdolたちのポスターが!でもこれって本当にこんな感じになるんでしょうね。(今でも十分こんな感じかな?)
TOP6…犬をみんなで大捜索。路地裏での一人ひとりのシーンがcool!でもTaylorだけ…あれ?
TOP5…みんなでドライブ♪なんかおかしな街を。そして変装。Katのボディコン(?)衣装がすごい!!
TOP4…Katの車を入れる車庫が大変なことに!3人でお掃除です♪使われている曲が「Wonderful World」ってのもいいですね。
TOP3…3人がおじいちゃん、おばあちゃんに!でもなかなかイケてるじいちゃんとばあちゃん。
TOP2…2人で今までのCMを振り返るんですね。2人の目には涙が…。私もなんか泣きそうでした。(これだけYouTubeで見つけられなかった)

私のお気に入りは…ゴルフかな?Buckyの動きがかわいすぎます!
TOP2も好きだな(*^∀^)v

americanidol.jpg


おまけ。
優勝したあとのTaylorだけのCMです。
これぞTaylor!!ダンスが最高☆

-------------------------------------------------------------

AI5 Finalが終わりました。
やっぱり結果発表はしびれますね!
結果知ってるのになぜかドキドキ。Taylor最高!!!!


で、私はプリンスの良さがあまりわかりません…ヾ(´▽`;)
[ 2006/08/23 22:48 ] television | TB(0) | CM(6)

Clay AikenとKelly Clarkson 

22日中に更新したかったのに!
友達の家で韓国料理Partyをしてたので帰りがちと遅くなりました…。

こんな余談はどうでもいいのですが。


クレイファンの人たちはKelly Clarksonのことどう思ってるんですかね?
仲良しで、噂になったりもしてるみたいですが。
本人達が否定しているので、そういう事なんでしょう。

こんなmontage見つけました。
ご覧になったことのある方が多いかな?

私はケリーの事好きでも嫌いでもありません。
そもそもよく知らないし(笑)
ただ、以前の記事で書いた事で多少のマイナスイメージを植えつけらた事は確かですね。
でも本当によく知らないので、好きだの嫌いだの言うつもりは全くありません( ´_ゝ`)


本人達が否定しているのにこんな事言うのもおかしいですが
クレイとケリー、正直言ってかなりお似合いだと思います!
なんか…身長差がいい(笑)
この2人だと、もぉ何も言えないなって感じですね。
みなさん、どう思われますか??

kellyclaytoday_CR.jpg

ClayKellyPeople2.jpg


なんとなくネタに迷ったのでこんなネタにしてみました。
[ 2006/08/23 00:54 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)

同じ顔、そして同じ表情 

今日は着うた作りで大変お疲れなので、
YouTube巡りはやめました(´Д`;)


で、画像を紹介します。もうご覧になった方もいるかもしれませんが、
sidebyside.jpg

この画像好きです。

同じ顔で同じ表情ですよね!
でもなんか違う。
あか抜けたと言うか、大人っぽくなったと言うか…

これを作った(OldClayのこの表情を見つけた)人はすごいですね!
私はどっちのクレイも好きだなぁ(^u^*)


YouTube巡りはしてませんが、前に見てチェックしといたVIDEOを。

“待ちきれない!”っていう感じが伝わってきますね!!
使ってある曲がいい♪

[ 2006/08/21 23:02 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)

かなり余談ですが… 

みなさん、携帯の待受画面はなんですか?
ここによく来てくださる方はClay Aiken?

はい。もちろん私の待受はClay Aiken
IMG_1344.jpg

以前記事で紹介したものです。

ついこの間まではNewClayを待受にしてたんですが、
この正面アップスマイルにやられちゃったので(≧Σ≦)

メール着信はMeasure Of A Man
電話着信はAI2のBuild Me Up Buttercup
どっちも着うたです(*゜▽゜)
BMUPはファイルから着うた作っちゃいました♪
でもこれにして結構時間経つんで変えようかと思ってます。
今はWithout Youにしたいなぁ。

ってことで今から作ってみます♪?(゜ε゜()

------------------------------

追記

やっとの思いで登録可の着うたを作ることに成功しました!!
かなり試行錯誤で大変でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これでやっとWithout Youが私の着信音に♪
[ 2006/08/21 21:28 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)

Ain't No Other Man 

Christina AguileraAin't No Other Man

かっこいい曲ですよねぇ♪
歌唱力がほんっと素晴らしい。
圧巻の一言ですね。

で、この曲を使ったmontageを2つ見つけました。

1つ目はTaylor Hicks Version


そしてもう1つはClay Aiken Version


まったく同じ曲なのに、バックの映像で感じが変わりますね。
テイラーVer.は、FunckyでSoulfulな感じヽ(*´▽)ノ
クレイVer.は、SexyでCuteな感じ(≧▽≦)/


本家本元、Christina AguileraのPVはコチラからヽ(・c_,・。)ノ
カッコイ?!!!!そしてスタイルい?!!!!

ド金髪と真っ赤な口紅が白い肌に映えますね☆
昔の鼻ピー姿より全然今の方が好きです。
結婚すると変わりますねぇ。

aguilera-christina-bio-2.jpg

christina.jpg


[ 2006/08/20 22:29 ] music | TB(0) | CM(5)

When I See You Smile 

Claymatesの掲示板をひとつ覗いてみました。
みんなクレイが好きなんだぁ。
と圧倒されました(*゜ο゜)ゞ
パワーがありますね!!

「When I See You Smile a picture thread」
というスレッドにはスマイルのクレイが満載です!!

When you're smilin', when you're smilin'
The whole world smiles with you
When you're laughin', when you're laughin'
The sun comes shinin through

But when you're cryin', you bring on the rain
So stop that cryin', be happy again
Keep on smilin', cause when youre smilin'
The whole world smiles with you


JNT05WhiteSuiteCLOSEUPHOTHOTHOT_fil.jpg

見つけた写真の中でも一番のお気に入り。
白のスーツが似合いすぎてますよね!

これからまた掲示板めぐりしてきますε=ε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2006/08/20 13:07 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(0)

FRIENDSでThe Way 

とってもステキなVIDEOを見つけました。



私、FRIENDS大好きなんです!!
The Wayがすっごい合ってますよね。

And the way that you know me
When I can't find the right words to say
You feel it in the way

レイチェルとロスの間には、何かがあるんです。
二人にしか分からない何かが。
言葉にできなくても、理解しあえる何かが。
まぁ、すれ違いもちょくちょくあってましたけど…。



なぁんて語っておきながら、実は最終回まで見てないんです!
だから二人が最後どうなったのか知らないんです(笑)
[ 2006/08/19 21:00 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)

この瞬間から始まった。 

「そろそろ寝よう。寝る前にクレイの動画、なんか見よう。」
そう思って、AI5 Finaleを見ました。



そうです。私のクレイ漬けの日々はここから始まったんだ。
この瞬間から。日本で今彼を応援している人のほとんどがこの瞬間からかな。

久しぶりにちゃんと見返すと、ステキ過ぎますね。
このスーツ姿がまた…たまりません!

私がもし、AIを見ていなかったら?
もし、家がFOXを見れない環境だったら?
もし、マイケルくんが彼のマネをしていなかったら?(笑)
彼のことはまだ知らないままだったんでしょうね。
感謝。いろんな人に。

“Clay Aiken”を私に教えてくれてありがとう。
[ 2006/08/19 00:29 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)

Glasses Clay Aiken 

この動画は私のためにあるのでしょうか。
運命を感じました。
やっぱり好きな人はいっぱいいるんですね♪



メガネクレイ!

癒されますね(^∪^*)

2:14ぐらい、若かりし頃のクレイの映像があるんですけど、
この時点でTugやってる!!!
あれは昔から歌うときのクセだったんでしょうか…。
[ 2006/08/18 20:05 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)

????ビックリ!!!! 

YouTube見てたんです。
Clay Aikenのオモシロ&レア動画を求めて…。

そして出てきたのがコレ!!!!
最初は「クレイ、人前なんだからもうちょっとイイカッコしないと…」
とか軽くツッコミを入れてたんです。
実際、これが何のときなのかは分からないんですが、
(最後なんて英語じゃないですよね?)
クレイに紹介されて出てきた人が!!!!


え!? Ken Watanabe !?
え!? 渡辺謙!? え!?


残念ながら、出てきたところで終わってしまうんですが。
これってなんですか?
分かる方いますかぁぁぁぁ?
見てて本当ビックリしました。
[ 2006/08/17 22:51 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)

My Favorite Things 

またmontageの紹介です。
今回のはブログに貼り付けることができませんでした。
なぜなら、貼り付ける用のタグがなかったから。
どうやら製作者側が拒否したっぽいです。

でもでも!リンク貼っておきますので見てください♪
コチラへどうぞヽ(・c_,・。)ノ

最初、ちょっと暗めの音楽だなぁっと思っていたんですが、
超有名な曲でした!
思わず口ずさんでしまいますよね♪?(゜ε゜()

途中、クレイがウインクしてる映像ありましたよね?
クレイってウインク上手くないですか!?
なんであんなにキレイに片目だけパチッとできるんでしょう…。
クレイにウインクなんてされた日には丸一日寝込んでしまいそうです(笑)

beegeeswink.jpg


[ 2006/08/17 20:34 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)

Too Sexy 

なんか、Clay AikenのおもろいmontageをYouTubeで見つけました。



この「♪I'm Too Sexy for My Shirt♪」って歌ってるの誰なんでしょう?
そしてこの歌…。この写真・映像のPick upも素晴らしいし。
途中で、日本盤のMeasure Of A Manのジャケット写真が出て来ましたよね!?
そこの歌詞は「じゃぱ?ん」って言ってるっぽかったし…。
このmontageすっごい気になる!!
2:20くらいにTugやってますけど、いつものと違くてなかなかステキです。


そう!ついに入っちゃいました。FunClubに。英語わかんないくせに入っちゃいました。
もぉこうなったらノリです(笑)
日本ではnewclayaikenさんに次ぐ2人目のようです。
記念すべき2人目になれて光栄です!
[ 2006/08/16 21:40 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)

Clay Aikenのお宅拝見 

クレイの記事を書くとき、迷ってしまいます。
それはカテゴリ!
“音楽?洋楽”とするべきか“芸能?海外スター”とするべきか。
まぁどっちでもいいんでしょうけど…。
とりあえず今のところ“音楽ー洋楽”にしています。
でも楽曲の事書いてない時はなぁ…。まぁいいや。

クレイは(AI2でクレイに次ぐ3位になった)Kimberley Lockeとハウスシェアをしていたんだとか。
2人の生活…どんなんだったんだろう。

で、そのシェアしていたときのお宅拝見映像がこれ。


水嫌いなのにプールがあるんですね。
英語聞き取れないからその場でなんていってるかは分からないのですが。

アメリカらしい広い家だぁ!
冷蔵庫の中はジュース、ジュース、ヨーグルト、リンゴ
炊事とかしてるのかしら!?

[ 2006/08/16 20:35 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(0)

Clay Aikenのヒゲ 

基本的に、ヒゲを生やした男性は好きではないんです。
クレイも例外ではないんです!!
120.jpg

20060815213524.jpg

ダメでしょ!?
似合ってないですよね!

あぁぁぁ…。ダメダメダメ(≧Σ≦)
もちろん、こんなちっぽけな事でクレイを嫌いになるわけないのですが。
もう、ヒゲはやめて欲しいですよね。



クレイのヒゲ姿を見てちょっとへこんでしまったあなたへ
cuteClay.jpg

かーわーいーいー!!!
[ 2006/08/15 21:39 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)

Charlize Theron 

Charlize Theron

大好きな女優さんの一人。
ほんっとにキレイだと思いません?
20060814224139.jpg

生まれ変わるなら、こんな顔に生まれたいと切に願います。

で、今日「Monster」という映画を見ました。
Charlize Theron主演の、公開当時は結構話題になった映画です。

その「Monster」の時のCharlize Theronがこれ。
monster-02.jpg

本人ですか?本当にCharlize Theronですか?
この映画のために10kg以上も体重を増やし、わざと肌を荒れさせたとか。
女優魂、感服です。

そのかいあって、
第76回アカデミー賞最優秀主演女優賞
第61回ゴールデン・グローブ賞最優秀女優賞
第54回ベルリン国際映画祭銀熊賞最優秀女優賞
などを受賞したそうです。

素晴らしいですね!
キレイな自分を捨ててまで、役に徹する。
体重増やしたり、減らしたり、歯抜いたり(誰でしたっけ?)、ワザとハゲさせたり…。
ハリウッドの女優さんや俳優さんのそんなところがすごいと思います。


おまけ。
このCharlize Theronバリかわいい(≧∀≦)
Charlize.jpg


[ 2006/08/14 22:56 ] movie | TB(0) | CM(0)

斉藤和巳の日記がおもしろい。 

おととい、私Yahooドームに観戦に行ってきました♪
しかもめっちゃいい席で(*´∀`)

060811_1842~01.jpg


携帯のカメラで撮ったから写り悪いけど…。
ほぼバックネット裏で、前から多分5列目ぐらいです!!

で、その日は斉藤和巳投手が完封勝ちしてくれて、
最高の試合でしたヽ(*´▽)ノ

斉藤和巳投手は自分が投げた試合の次の日、
オフィシャルサイトにて)ほとんど日記を更新してくれます。

今回もいつものように日記更新!
この文章がおもしろい( ´艸`)
勝って気分よかったんだろうなぁ♪
「あ?マジで、ぶっちゃけ“優勝”したい系でよろしく!!!今年こそはみんなで「美酒」味わうぞ?!」ですって。
「美酒を味わう」ってのは、よく日記で出てくるフレーズなんですが
「ぶっちゃけ“優勝”したい系」ってのが(笑)
文章若いなぁと。

そんな和巳さん大好きです!
ph_new021_l.jpg


[ 2006/08/14 00:02 ] sports | TB(0) | CM(0)

OnlineNow! 

MySpace、なかなかfriendが増えません(´□`|||)
mixiと違って、どうやってネットワークを増やしていくのか分からない…。

ページのカスタマイズも滞ってます。
Japanese Claymateのみなさん!MySpaseやりませんか?
friendなりましょう♪

そして、クレイともfriendになりましょう♪
これを見るたびにちょい興奮してます。
20060813214835.jpg

クレイがOnline中なんです!!(本人じゃないかもしれないけど…)
同じ時間を過ごしているんだと思うと、嬉しくなります。
[ 2006/08/13 22:04 ] その他の話 | TB(0) | CM(2)

Clay Aikenのdance 

クレイが女性と一緒に踊るとき、
あまりに近いと思いません!?




腰つきがやらしいセクシー過ぎます(゜ロ゜;)
「私もクレイと踊ってみたい!」なんて思ってましたけど
もしそんな状態になったら多分立ってられないと思うので
近場で見させてもらうだけで精一杯です(笑)


クレイのダンス、短いですがこれも結構好きです。

最後のちょっとおどけたクレイがかわいらしい(*´∀`)

あとはこれとか、これも好きです。(ほとんど踊ってないけど)
[ 2006/08/11 23:53 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)

Clay Aiken tug祭り 

newclayaikenさんのブログからトラバです。

クレイが歌ってる時にシャツを引っ張る仕草を「Tug」と言うそうです。
そこで、YouTubeでこんなもの発見しました。


もぉTug祭りですね(笑)
Invisibleの「♪If hearts were unbreakable♪」
ってフレーズがずっと流れてます。
ほとんどこのフレーズの時にTugしてますね。
日本語訳してみました。
翻訳サイトでは「心臓がこわしにくかったなら」オイオイ、そんな訳ないでしょう。
CDの翻訳を見ると「心が決して傷つかないなら」だそうです。
ウンウン。しっくりきます。

とにかくこのTug、生で見ちゃった日にはクラッときて倒れちゃいそうですね!!
[ 2006/08/10 21:30 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)

アメリカ人とClay Aiken 

なんか訳の分からないタイトルでスミマセン。


アメリカ人(に限らず、欧米の人)は日本人と違って
“礼儀”とか細かいところは気にしないのでしょう。
それが悪いわけでは全くありません。そういう文化のもと育ってきたのだから。
onair.jpg

この座り方さ!!左右対称な(笑)
もし日本で若手の歌手がトーク番組でこんな座り方したら
次回から干されますね。完全に。

でもアメリカだからいいんです!
自由の国なんです!アメリカンってステキですねぇ。

この記事書いてる間に思い出しました。
以前にnewclayaikenさんも座り方について記事を書いてありましたね!
(こちらからどうぞ)


ところで、そのRyan SeacrestにClay Aikenが出演した時の映像がこれ


あぁ…英語が分かればいいのに。
分かったのは
?クレイは結婚したいと思っている。
?双子の子供が欲しい。

ぐらいでしょうか(笑)ヒアリング力のなさにガッカリです。
特にこの二人早口ですよね!
えっ?これがネイティブの普通ですか?
[ 2006/08/09 21:20 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


