 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントは仲良し♪ 

Ryan Seacrest と Simon Cowell

American Idolではお互い言い合いしてるけど、
たとえば…

サイモン→ライアン
『見たかい?スケスケのブラウスだぜ! ”ファッション” ”最悪” という言葉が思い浮かぶよ』
"Did you see it? He wore a see-through blouse! The words 'fashion' and 'disaster' come to mind. "

ライアン→サイモン
『ゴールデンタイムのテレビ番組にふさわしくない体にピタピタの同じような服を毎日着て、こんな見栄っ張りな男はいませんよ』
"There is no man more vain than Simon, but he does wear the same thing everyday and he wears it tight on a body that's not necessarily the fittest on prime-time television."
(mixiのSimon Cowellコミュからコピーしました)

ひどい言い合い(笑)
でもでも!
やっぱり2人は仲良しです♪

4758.jpg


サイモンの顔ウケる(≧Σ≦)

[ 2006/07/31 20:59 ] television | TB(0) | CM(0)

who is she ?? 

Clay Aikenの動画をあさっていたら、変な人発見しました。
クレイの匂いを嗅ぐんですけど…。

20060730142526.jpg


この右の人、なんでこんな格好してるんですか?
クレイも普通に対応しています。
こんな番組なんでしょうか???

動画はこちらから↓



匂いで思い出したんですが、以前newclayaikenさんがこの映像について記事を書いてあったのでトラバしました。
「英語わかんないけどクレイの匂いってどんな感じ?」って思った方はこちらまで。

[ 2006/07/30 14:31 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)

インターネットラジオで現地直送! 

インターネットラジオ…
日本ではあんまりないみたいですが、アメリカなどではメジャーだそうです!
インターネットを通じて現地直送のラジオを聴くことができます!

↓↓↓
kiisfm.gif


(日本時間)平日22時から5時間、Ryan Seacrestが司会(DJ?)を勤める「ON-AIR」が放送されています。

4775.jpg


私自身、何言っているかってのはほとんど聞き取れないんですが…。
でもブログ書いてる時とかのBGMとしては最適!

直送ならではの最新音楽なんかも聞けてしまう!オススメです(☆∀☆)

[ 2006/07/29 13:06 ] music | TB(0) | CM(0)

着ボイス リンク 

前回の記事、リンクを全く貼っていませんでした!!

クレイの着ボイスをgetできるのは…

ホンモノ洋楽!まじうたというところです。

ちなみに、auだけのようです。

QRコードも貼っておきます♪
qr.jpg


[ 2006/07/29 00:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)

着ボイス発見☆ 

Clay Aikenの着ボイスを発見しましたヽ(*´▽)ノ



2種類あります。
?pick up it might be me Clay Aiken
?hello it's Clay Aiken won't you please into the phone ?

?の方は合ってるかどうか分かりません(~Q~;)

みなさんも是非ゲットしましょう♪♪

clay_aiken.jpg


[ 2006/07/27 20:08 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)

Can I Sing ? 

Clay_Aiken_and_Mariah.jpg



ちびっこうらやましい(´□`|||)
もし、クレイが日本に来てくれたら…
私も「Can I Sing With You ?」って書いて掲げようかな(笑) 
[ 2006/07/26 22:47 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)

誰がお好き? 

みなさん、American Idol season 5 finalist の中で誰が好きですか?

16歳なのに歌唱力抜群のLisa?
lisa


優しさのにじみ出てるElliott?
elliott


ハスキーボイスがステキ☆Melissa?
melissa


笑顔のステキなカントリー、Bucky?
bucky


しゃべり声と歌声のギャップにやられる!Paris?
paris


イケメン?本国アメリカでは女性に大人気Ace?
ace


マンディー姉さん!Mandisa?
mandisa


Rock‘n’Roll!Chris?
chris


どんどんセクシーになっていくKatharine?
katharine


Soul Patrol!!Taylor?
taylor


cuteな天然娘Kellie?
kellie


えぇぇぇぇ!?もしかしてKevin?
kevin



「みんな違ってみんないい。」
でも私はTaylorが好き(☆∀☆)
[ 2006/07/25 21:48 ] television | TB(0) | CM(6)

好きです、Clayのメガネ姿。 

タイトル通りです。
Clay Aikenのメガネ姿が好きなんです。
グッとくるんです。

clay-disney-3.jpg


clay-disney-2.jpg


っというか、クレイに限らず“たまにメガネをかける人”が好き。
それが“フチなし”であればなおさら。
あからさまに“クロブチ”のオシャレメガネより
“フチなし”をスマートにつけてる人がかっこいい。


なんか…クレイの話題よりも私の嗜好を語ってしまった( ´艸`)
共感してくれる人はいないでしょうか…。
[ 2006/07/24 23:41 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)

リンク1件追加♪ 

本日、リンク1件追加しました(*´∀`)

何見てる?海外ドラマ☆

ゴンさんが運営されています。
海外ドラマやAIの話題などなど…海外情報いっぱい(*^∀^)v
ようちぇき!!
[ 2006/07/24 18:40 ] その他の話 | TB(0) | CM(2)

Kellie Pickler デビュー 

AI5のTOP6に残った

Kellie Pickler

final24_kellie.jpg


がデビューするそうです!(アルバムが11月14日にでるそう)
アメリカ内では、男性人気が一番高く女性からはちょっと嫌われ者?だったケリー。私は全然嫌いじゃないけどなぁ。
ちなみに、AIの毒舌審査員Simon Cowellからは“minx”(小悪魔って意味でいいのかな?)って言われてました。
“アイドル”って意味では一番かも。
かわいから良いよ!
[ 2006/07/23 22:26 ] music | TB(0) | CM(4)

森脇監督代行 

何を隠そう(別に隠してないけど)
私は根っからのホークスファンです。

っということで、今回は森脇浩司監督代行のお話。

森脇監督代行


かっこいいよねぇぇぇ
シブい!シブすぎ!俳優さんみたいなお顔で…。

(確か)おととしまで二軍監督だったから“森脇監督”って響きに違和感はない。
逆に“監督代行”の方がちょっと言いづらいかな。

王監督が復帰するまで、よろしくお願いします!!!
[ 2006/07/22 11:46 ] sports | TB(0) | CM(0)

彼が歌うと、どんな曲でも名曲に。 

Clay Aikenが歌うと、どんな曲でも名曲に聞こえるのは私だけでしょうか?


クレイがアメリカのnational anthem(国歌)を歌っています。
(国歌に対して名曲だのなんだのとは言いづらいのですが…国歌ですからね)



アメリカの国歌ってクレイの声に合ってると思いませんか?
いろんなところで歌ってるみたいですが
ほんとに、その場にいた人はうらやましいなぁ…と。
[ 2006/07/21 22:45 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(0)

Katharine McPheeの変わり様 

American Idol season 5 準優勝者

Katharine McPhee

は、本当に変わった。

最初は「かわいいけど、ちょっと丸っこい女の子」
最後は「かわいくて、キレイ」

やっぱり人に見られるって凄いって実感した。
変わるもんやねぇ?。


kat1



kat2



私も誰かに見られる仕事でもして
キレイになろうかしら…
確実に“見られる仕事”なんて私には向いてないけど。

[ 2006/07/20 20:42 ] television | TB(0) | CM(0)

Clay Aiken ニューアルバムタイトル!! 

Clay Aikenのニューアルバムタイトルが決定したそうです!!
A Thousand Different Ways
だそうです。

うん。
楽しみが増しましたね。
早く聴きたいぃぃぃ!!!

発売日は9月19日だそうです。
ちょうど2ヶ月前の発表ですね。

私的には“Don’t Let The Sun Go Down On Me”が聴きたい…。
アルバムに入らないかな(≧Σ≦)


[ 2006/07/19 20:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)

M:I:? 

昨日、レイトショーでM:I:?を見てきました!!



本当に面白かったぁヽ(*´▽)ノ
迫力満点満点◎◎

「ミッション・インポッシブル」シリーズならではの面白さとか、
Tom Cruiseのアクションとか、
見所満載!

ストーリーもどんでん返しの返しみたいな感じで。
(私的に最後はちょっと無理矢理かな…と感じたケド)

とにかく楽しめる♪
迷ってる人はぜひ見てほしい作品です(๑→ܫ←๑)
映画館で見てこその面白さ満載です!
[ 2006/07/18 21:02 ] movie | TB(0) | CM(0)

リンク 

リンクに2つ貼り付けました!

The New Clay Aiken

The New Clay Aiken Blog
です。

どちらもnewclayaikenさんが運営されてます!

日本で唯一のClay Aiken非公式ファンサイト。
ほんとに情報量がすごい(゜ロ゜;)

私はほとんど英語が読めないので海外のサイトで情報収集はなかなか難しく…。
いつも助けられてます(*^∀^)v
[ 2006/07/18 00:22 ] その他の話 | TB(0) | CM(2)

Do I Make You Proud 

さっきの記事で紹介した
Taylor Hicksのデビュー曲

Do I Make You Proud

いい歌です。
[ 2006/07/17 15:43 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(0)

Taylor Hicks 

今回もAmerican Idolつながりで恐縮ですが…
今度はseason 5 の優勝者

Taylor Hicks

若白髪の29歳!

でも彼の歌は聴いててほんとに楽しくなるし、
元気が出てくる!

バラードを歌ってもピカイチ、でもやっぱり
Taylor danceを見ないと!!

っということで、AIでElvisの「Jailhouse Rock」を歌ったときの映像を!

ステキでしょぉぉぉ!
[ 2006/07/17 15:16 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(0)

Clay Aiken 

最近のはまりもの…それは

Clay Aiken

clay



アメリカの超人気番組「American Idol」のseason 2 準優勝者!

初めて彼を知ったのは
5月にFOX JAPANで放送されたAmerican Idol season 5 のfinalにサプライズゲストとして登場した時。
一瞬で目も耳も心も奪われてしまいました…

なんてステキな声なんでしょうか!

インターネットを通じてClayのことを調べていくと
Personalityも本当にすばらしいという事が分かった。

なんてステキな人なんだろう!

これからもClayの魅力にどんどんはまっていきそう。
[ 2006/07/16 18:47 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(0)

FC2での初日記☆ 

今までほかのとこでブログしてきたけど
なんとなく乗り換え

とりあえず、いろんなこと記事にして行こうと思ってます

気になった事とか
興味あることが書いてあったら
コメント残してください
[ 2006/07/15 23:14 ] その他の話 | TB(0) | CM(0)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


