 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Distance 

I totally didn't know that.......

Taylor Hicksがニューアルバム出したんだってー!!!





アルバム名は「The Distance
3月10日に発売になったそうです。
買わねば!!って言っても、PCは故障中…ってか、今の私のPCってドライブがついてないから修理から返ってきたとしても、CD聴けなぁい(笑)

って事で、しばらくお預け状態になるかと思います…。
でも!!興味のある方は是非ご購入を!!
とりあえず私は時間のある時にCDショップのぞいてみたいと思います。


アルバムからの一曲。「What's Right Is Right」


テイラーの初ビデオです!!
このYouTubeのコメントに以下のようにあります。
I only wish he would have had music videos for his singles from his debut cd. Just To Feel That Way would have made an awesome music video.
超簡単に訳すと、デビューアルバムからのビデオもあればよかったのに…。Just To Feel That Wayなんて素敵なビデオができただろうに。的な感じですか!?
そーですよねー!!なんでデビューアルバムからビデオ作られなかったのか…。
最初から売る気なかったんやないん??って感じがしますわ。

まぁそんなマイナス思考は置いておいて。そのJust To Feel That Wayもお聴きください。


あぁ…テイラー懐かしいわぁ…。
[ 2009/03/14 06:34 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(4)

Taylor Hicks Solo Tour 

皆さん、最近忘れてるでしょ。私がSoul Patrolerだということを(笑)
でも、カテゴリを分けてみたら一目瞭然…テイラーの記事少な!!
いや、大丈夫ですよ。テイラー好きですから!!忘れないで!!

で、テイラーのソロツアーが始まったそうです♪♪
Clackのように写真や映像が少ないのが残念極まりないんですが…。
(ClaymatesはかなりCrazy enthusiasmですからね!
クレイ、いつもCrazyって言われたら言い直しません?)

こんな感じです。
クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大

テイラーまたちょっと太った?
でもそれよりも何よりも、私はレイ・チャールズの人形がとっても気になりますΣ(・ω・ノ)ノ


ソロツアーのセットリストです!
 Heart and Soul
 Heaven Knows
 The Maze
 Dream Myself Awake
 Wherever I Lay My Hat –> Night Time
 Hell of a Day –> Tupelo HOney
 Hold on to Your Love
 –> Night Life
 Just to Feel That Way
 Gonna Move
 The Deal
 Young Turks (Rod Stewart)
 The Right Place
 The Runaround
 
 Encore
 Soul Thing
 Badge (Clapton & Harrison)

会場によってちょっとずつ違うみたいです。
そして、どうやらあまり大規模な会場ではなく、小さめの会場でライブしてる模様。
そんな中、こんなとこでコンサート?っていうとこがありました。


オペラ座かよ!って感じですね(笑)キレイ!!ここは広めですね。
でも、テイラーにはこんな↓ライブハウスみたいなところが似合う♪

その名も「House of Blues」だそうで。
テイラーのためにこの名前にしたの?って感じです(笑)


クレイもだけど、一生に一度はテイラーの曲とパフォーマンスをこの目で見たい!


クリックで拡大

[ 2007/02/24 19:02 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(8)

Larry King Live アップします! 

昨日の記事でお伝えしたとおり
Taylor HicksFantasia BarrinoがLarry King Liveに出演しました!!

その映像をアップしたので↓からどうぞ♪長いので2つに切ってます。
Part1 Part2
(ダウンロードは今日から7日間のみだと思います)

同時通訳はちょっと聞きづらいですけど、しょうがないですね…だって英語わからんもん。
でもこの同時通訳、おもしろいとこが何ヶ所かありました!
まず、テイラーが喋ったとたん女性の声に変わったこと。2人でやるのは別に構わないんですけど、今までLarryの通訳を男性がしていたので、いきなりテイラーの通訳で女性に代わったのがちょっと笑えました(笑)
そして、男性通訳の「Fantasia Barrino」の発音!
「ファンテイジア・ばりぃ?の」って感じで、「りぃ?」のとこがちょっと巻き舌!
どこかラテン系のとこで英語を学ばれたのでしょうか…。


オーディション映像もちょこちょこ出てましたね。
今年も期待できそうです♪ある意味で(笑)
あとあと!クレイも出てる!って言ってもJBTの時とInvisibleのPVがちょこぉっとですけどね。歴代Idolが出てるのに、ルーベンだけ映像が無かったのがちょっとかわいそうかも…。


このテイラー見て思ったんですけど。やっぱり私好きです。テイラー。
濃い顔もそうなんですけど、普通にハンサムだと(私は)思うんです!
クリックで拡大
しかもですね、私喋る時にちょっとだけ片方の口角が上がる人好きなんです(*´∀`*)
細かいですか?(笑)分かります?ちょっと片方上がる感じ。FRIENDSのチャンドラーの喋り方みたいな!チャンドラーも好きなんです♪
あとこの表情も結構好きです。めちゃめちゃ変なパフォーマンス見てるのにマジメ顔!

画像だと彼女のパフォーマンスの面白さが伝わらないのが残念!Part1の最初の方です。
でも!ほら。テイラーかっこいいでしょ!?


あぁ、なんだかテイラーについて熱く語ってしまいました(笑)
そのついでにお知らせ。テイラーの声がiTunesで聞けます!
アメリカのiTunes Music Storeで「New Music Tuesday」で検索してみて下さい。
テイラーが自分のお気に入りアーティストを語ってる模様です。

最後に…ゴルファーテイラー!あまりにも普通(笑)




あぁなんだか今日はどっぷりPCの前に座ってしまいましたヾ(´▽`*;)
[ 2007/01/20 23:50 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(12)

Larry King LiveにTaylor Hicks! 

テイラーが(Fantasiaと一緒に)Larry King Liveに出演します!

日本では11時(もうすぐやん)からと、24時からCNNjで見れます!
是非是非チェックしてみて下さい!

CNNjのホームページはコチラ
Larry King Liveの紹介はコチラ



[ 2007/01/19 10:44 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(7)

Soul Thing 

soulthing.jpg

グルーヴじゃない

カントリー系でもない

それは単なるリフレイン

ソウルなんだ!!


なんとなく。主張でした。

何故タイトルは「Soul Thing」なのに歌詞は「Soul Thang」なんでしょうね?

この画像お気に入りなんです。何度も出てきてますが、許して♪

[ 2007/01/10 00:23 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(4)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


