 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday!! 

久しぶりのクレイネタ!!
ってか記事自体最近書いてないもんで、めずらしく前の記事と間隔が短い(笑)

って事で、もう昨日の事になってしまいましたが…

Happy Birthday Clay!!!!

you know, 私のラップトップ壊れちゃったので、何もできませんが…
ほら、画像とかなんとかかんとか。
とりあえず、30歳の誕生日おめでとさん。といった感じです。

この一年はいろいろあったねぇ…クレイ本人も感慨深いのでは??
一つまた節目を迎えたワケですし、また一つ大人になったクレイを見る事ができるでしょう。

今日、バスの行き先を示す電光掲示板(バスのフロントについている、「○○行き」みたいなところ)に、“Happy Holidays”って書かれてました。
結構こういったところ遊び心があって、CANUCKS(地元バンクーバーのNHLチーム)の試合があるときは“GO CANUCKS”って表示されるし、LIONS(地元バンクーバーのNFLチーム)の試合があるときは“GO LIONS”って表示されるんですよ。バスに。
こういうとこ、結構好きだなぁ。

って事で、やっとこトップを変更してみました。半年振り(笑)
もっと載せたい映像いっぱいあったんですけど、2つに絞りました。

最初はこれを載せようと思ったんですけどね、
Welcome to Our Worldについ見入ってしまったので…。
でも、Still I like this songです。

O Come All Ye Faithful


なんかこう…どっしりとした感じのクリスマスソングが好きになってきたかも。
まぁなんだかんだでこんなんも大好きなんですけどね♪♪



あー。クレイの季節がやって来た。
[ 2008/12/01 18:43 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)

結局のところ 



私は彼が父親になろうが、ゲイだろうが、気にしない人間なんだなって
再確認した次第です。

別に「曲を聴けない」という状況に陥るわけでもなく
「距離を置きたい」なんて、これっぽっちも思わないし。

そもそも、it's not my businessだし(笑)
とことん私は冷めた人間なんだなぁとも…。

そうじゃなくて、彼がなんだろうが
曲が変わるわけじゃないし、歌詞が変わるわけじゃないし
声が変わるわけじゃないし、歌い方が変わるわけじゃないし

真実が分かったってだけで曲を聴かなくなるなんて
歌い手に対しても、その曲に対しても、微妙に失礼な気がする。
失礼って言えば語弊があるかもしれないけど…
曲に罪は無いしね(笑)そもそも誰に罪があるわけでもないし。

って事で、久しぶりにこれ↓を観たら、懐かしくて笑えました。



人間、30年も生きてればいろんな事があるよね。
ひとつひとつを報告する義務はないし、言いたいことがあれば言えばいい。
言いたくなければ、隠せばいい。
本来、そうやってみんな生活してるでしょ?

大事なのは、周りを思う気持ちを忘れない事。



あなたはそれができる人だから、まったく問題ないさ。

楽しく仕事、楽しく子育て、楽しい生活を!
その楽しさ、私達にたまに分けてくれたら嬉しいさ♪

[ 2008/09/25 17:26 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)

「24 hours」にクレイ 

Buble is backという記事を書いたときに紹介した新聞。
「24 hours」と言います。朝は駅などで配られてます。駅構内や道端にも置いてあります。

8月11日、月曜日の新聞。
新聞を一ページ開けるとエンターテインメントのページなんですが…
そこにクレイが!!トップニュース扱いでした!!



ブーさんの時みたいに英文載せるのめんどいので、(クリックで拡大されるので)読んでみてください。内容はその辺のニュースサイトと同じです。

新聞を開けた瞬間にクレイの顔が目に飛び込んできたのでビックリしました!!
Entertainment TonightやThe Insiderはカナダでも放送されてますが
ニュースのあった日に外出してしまって見れなかったんです…。
でもこれ見つけてちょっと嬉しかった♪♪アメリカ周辺に居るんだと認識しました(笑)
[ 2008/08/14 15:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)

Happy Birthday 

おっと、なんともお久しぶりです。
カナダブログの方はちょこちょこ綴っておりますので、是非ご覧下さいませ♪

って事で、Happy Birthday Parker Foster Aiken!!

クレイもついにパパになったのね?♪
今は天にも昇るぐらいに嬉しいだろうな。長年の夢だったもんね。

どっち似かなぁ?
ママであるJaymesも綺麗な人だから、どっちに似てもいいお顔になりそうだ。

頑張れよ、クレイ。子育ては大変だぞ。
私はやった事ないけどねー。



一連の騒動でいろんな人の頭にいろんな考えがあるみたいですけど
私は単純に「おめでとう」って感じです。

気楽に行こうよ。
自分の事でも精一杯なのに、他の人の事で自分にストレスは溜めたくない(笑)

この世に新しい命が誕生したと言う事。
新しい“親”が誕生したと言う事。
彼の夢が叶ったと言う事。
オリンピックが平和に始まったと言う事。(これは全然関係ない)
(って書いてるそばから、平和でない事が起きたみたい…)





明日も、いい一日でありますように。
[ 2008/08/10 07:10 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)

投票結果!! 

5月20日より、クレイ・エイケンのニューアルバム「On My Way Here」の中で何が好きですか?という投票を行っておりましたが、6月8日を持ちまして締め切らせていただきました!

総投票数、50票!!
ただ…どうやらエラーになったと思い込んで何回か投票されてるのもあるみたい…。
まぁいっか♪そのまま発表しちゃいます!

さて、皆さんのお気に入りの曲は…????
[ 2008/06/09 02:24 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


