 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

90210 

ビバリーヒルズ高校白書・青春白書、観てました?
えぇ、私は観てました。
フルシーズンというわけではないですが、ほとんど観てると思います。

で、北米(及びその他の国でも)新しい90210が始まりました!!



CMや雑誌などでは何度か目にした事はあったんですが、
今日初めてテレビで観ました。ってか始まったの先週なので、今日が2回目の放送でした。
一回見逃している((;゚Д゚))
まぁ、こっちに来てから定期的にちゃんと観てる番組なんてないんですけど…
America's Got Talentは結構観てたんですけど、最近観てないなぁ。

この先、若干のネタバレ的な話をするかもしれません。
日本公開を待つ!!という方は見ない方がいいかも!?

とりあえず、予告だけでも(笑)

最初から観てないから、この曲が流れたかどうかは確認できてません…。
[ 2008/09/10 15:46 ] television | TB(0) | CM(5)

American Idol 7 Top 4 

いよいよTOP4ですね。もう先が見えてきています。
本国では既に優勝者が決定しました!!
皆様、ネタバレしてないですかー?大丈夫ですかー??
私はと言うと………………ネタバレしちゃいました。知っちゃいました、優勝者。
まさかなところで知っちゃいました。
もう「インターネットしない」って事にしないと、完全にネタバレを防ぐのは無理っすね…。

ま、どうせFinalは見れないわけですから、どっちにしろどこかしらでネタバレはしてたんでしょうけども…やっぱりなんか悔しいなぁ。


気を取り直して!
今回のテーマは「ロックの殿堂」でしたっけ?「ロック」ってくくりがとっても大きいと思いませんか?どこからどこまでが「ロック」なのかよくわかりません…。


Love Me Tenderはロックなんですか…?エルビスがロックだから??
褒められて腰がくだけそうになるデヴィッド…かわいい。

あまり細かい事は覚えてません(笑)ので、さっさと結果いっちゃいましょう♪

[ 2008/06/03 22:47 ] television | TB(0) | CM(6)

American Idol 7 Top 5 

ニール・ダイアモンド…知らん。ごめんなさい。
今回のテーマは私向きではない…一曲も知ってる曲が無かったです。
そのせいか、全然面白くなかったー(笑)
全然楽しめなかったー。

ところで…ポーラ。一体どうしたんでしょうか!?
私が適当に見てたから、2曲目を見逃したのかと一瞬焦ってしまいました(笑)
ライアンがわざわざResult Showで説明するぐらいですから、よっぽど本国では話題になってたんでしょうかね?


余りにも適当な感想ですけど、今回の落選者は…
[ 2008/05/26 22:32 ] television | TB(0) | CM(0)

Ameican Idol 7 Top 6 



有名すぎるぐらいに有名な「オペラ座の怪人」
それを作曲したのが、ミュージカル界の巨匠Andrew Lloyd Webber
彼の曲がテーマだなんて…大変だ。

それにしても、アンドリューはものすごいイギリス訛りな方でしたね!
「サイモンと同じ喋り方だー」って思っちゃいました(笑)

コンテスタントはラスベガスまで行ったんですね。忙しいですねぇ。
でも実際の「オペラ座の怪人」の会場で練習だなんて、すごい事ですよね。
あの会場やっぱりかっこよかったですねー!一度は観に行くべきだなって思いました。

で、やっぱりテーマがテーマだけに、波乱の回でしたね。
ブルックの歌いなおしはResult Showでもずっと話題に上がってましたね。
でも、彼女は歌いなおすの最初じゃないからなー。なんか歌いなおせばいいって思っちゃってる感がなんとも…。ドーン!!と始まる曲だったらそれはできないワケですからね。
そんなブルックはセーフだったわけで…彼女の固定ファンってどんな人達なんだろう?
別に嫌いとまではいかないですけど、ここまで残る理由は…分からない。

って事で、落選はカーリーでした。


女性では一番好きだったかも…。タトゥーしててメイクも怖いけど、笑顔がかわいい♪
そして黒髪がすっごい素敵です。セクシー!

サイモンに褒められて喜ぶカーリーは本当にかわいかったんだけどなぁ。


今回歌ってる時の姿も楽しそうでよかったんだけどなぁ…。


うーん残念。で、残り5名。


本国では今週優勝者が決まるとか??思わぬところでネタバレしそうで怖いなぁ。
[ 2008/05/18 22:44 ] television | TB(0) | CM(4)

American Idol 7 Top 7 と 衝撃の事実 

個人のパフォはあんまり覚えてないので書きませんけど(笑)
取り立てて誰がよかったとかはあんまり思わなかったなぁ…。
ってかみんな歌上手いし。

そういえば、デヴィッド・Cが泣いちゃってましたね。
最初は全く彼の事気にも留めてなかったですけど、回を追うごとに気になる存在になっていきましたね。ってか彼のパフォ毎週楽しみですもん。
最近、目がわかいらしいのねー。って思ってきました(笑)
今年のAIで“目”って言うと、正直ダントツでジェイソンなんですけど、デヴィッド・Cの目はジェイソンに比べてなんだか、かわいらしい。ジェイソンはキラキラしてて本当に綺麗。
画像出したいけど…探しに行くのが怖い(´Д`;)


って事で、Result Showではエリオットのご帰還!!

「WE MISS YOU MOM」を見たとき、やっぱりエリオットはママのこと好きねー。
って思ってたんですけど…亡くなったんですね。ビックリしました。
AIのファイナルでママがエリオットを紹介するとき「My Elliot Yamin」って言ったのが印象に残ってます。とても素敵な親子だなって思ってたんですが…残念です。

そして、今回のコーチであるマライア・キャリーのパフォもありーので、結果発表。

毎年同じ形態とってないです?
5ではテイラー、6ではメリンダだったかなぁ…?
「どっちかセーフだと思った方に行って」ってパターン。
かわいそうでしょー!しかもデヴィッド・Aがそんな事できるわけないじゃない(笑)
真ん中に座り込んでましたね。

結局落選はクリスティでした。

(落選者の画像探しはなんとかいける)

Beatlesの「Eight Days A Week」を聴いた時は驚愕して「この人私には無理やわー」って思ったんですけど、それからは特に嫌な感じもせず。
なんたって、かわいいし、スタイルいいし、性格も見た感じよさそうだし。
ドレスアップしてる時より、ジーンズにタンクトップってスタイルが私は好きでした。
でもサイモンも言ってたけど「限界」かなって思いました…。

最後の歌のとき、日本語の歌詞が出たので「えぇ!?」って妹と言ってたら、サイモンに対して歌ってたから出たんですね。なかなか頭のいい娘ですね(笑)

そんなこんなで残り6人。
top6.jpg



そこで…衝撃の事実が!!!!
[ 2008/05/11 22:20 ] television | TB(0) | CM(5)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


