スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダー完成!! 

カレンダーが完成しました!!まとめてみました!!

すべてクリックで拡大されます。






番外編!!



こうやって見ると、かなり色とりどりですね!
うん。なかなかいい感じに四季を表現できた感じがします♪


あなたのお気に入りは何月ですか?
誕生月のカレンダーは気に入りましたか?

スポンサーサイト

お待たせDecember 

お待たせしましたぁ♪♪いやいや、もしかして一週間ぐらい引きずってました?
でも、本当に悩んで悩んで悩んで悩んで…今日だってほんとに悩んで…。
12月難しすぎるよ!!って事で悩んだ末の結果をどうぞ…。

クリックで大きく♪

使うクレイの画像は心に決めてたんです。「絶対UNICEFの時のにしよう!」って。
でもやっぱり背景が…「師走」って語源に基づいて寺の雪景色にしようかとか。
で、探してみても納得のいく画像がなく…。
結局こんな感じに仕上がりましたけど、どうです?
今までみたいに「自然の美」的雰囲気じゃないですけど、私はこの雪の結晶好きです。
本当は右下だけ出演予定だったクレイも、全体的に寂しかったので12月だけ特別に後姿でも出演して頂きました。
そういった意味では結構なレアものです。なんとなく。


で、問題はOctopusの時のような“ネタ”なんですが…。
これがまた更に思い浮かばなかった!期待されるほどプレッシャーが(゜ロ゜;)
って事で、大変申し訳無いのですが、今回はネタ無しという事で…。
これで気持ちを落ち着けていただけるとありがたいです(・ω・;)

クリックで大きく♪

結局、こっちの方がキレイに仕上がってる気がして変な気分です。
みなさんもこっちが好きそうな感じがしますし…。
私がプリントアウトして使うなら最初の方にしたいと思います!
でも、どっちを使うかはアナタシダイ♪(ゝ∀・)b

満足…していただけたかどうかとっても不安ですが。
卓上Ver.はコチラ↓↓
クリックで大きく♪クリックで大きく♪

12月の前に… 

12月の背景を考えてる間に、表紙作ってみました(笑)
いや、大まかに「こうしようかな」ってのは考えが浮かんできたので、12月は近日公開予定♪

まだ試作品です。もっと変えるか…めんどくさければこのまま行くか…。

クリックで大きく♪

はい。「久麗永健」使ってみましたよ(笑)
背景は、実際にカレンダーで使ったものの中で「四季」を表してるものをPick Upしました。

昨日の夜、寝る直前になって思いついて背景だけ作りました!で、さっきまで文字入れ。


そんなことばっかりやってるから…今日からメガネクレイ生活です(TДT)
いや、クレイはこの話題に関係無いんですけどね(笑)
「ものもらい」ができました。しかも、普段使ってるコンタクトの度が強いらしく、目が疲れやすくなってるとの事。それに!目の細胞が人より少ないと指摘されました!
コンタクトの扱いが悪いので、このままの使用方法だと悪化していくだけって…。
なのでしばらくコンタクトは控えてメガネクレイ生活です。(いや、クレイは関係無いですけど)

はぁ…憂鬱…クレイみたいにメガネが似合えばいいのに(ノД`)


Novemberはやっぱり! 

11月と言えば、クレイの誕生日♪♪
でも、誕生日らしい画像にはしてません(笑)そこだけ変えるのも…ねぇ。

でもでも、よぉく見て下さい!

左側をクリックすると…右側をクリックすると…

バースデイケーキが入ってる♪
でも「ケーキは付いてない方がシンプルで好きだわ」って方の為に、画像は2つ用意してます!
画像の左側をクリックすると、ケーキ付き。右側をクリックすると、ケーキ無しです!
どちらを使うかは…アナタシダイd(ゝc_,・。)
紅葉もキレイで素敵ですよねぇ(*´∀`*)


卓上Ver.はコチラ↓
クリックで大きく♪


いやぁ…気まぐれで作り始めたカレンダーも、次で最後ですか!
早いもんですね。表紙と裏表紙っていります?いるなら何か考えようかな♪

でもその前に…悩んでるのが12月の背景!
イルミネーションにしようかと思ってたんですけど、今まで「自然と日本の美」をテーマにやってきてますので(ってこのテーマ今思いつきました(笑))ここにきてそんな人工的なイルミネーションかよ!って感じなんですよね。
あ、花火は人工的なものになっちゃうんですかね?でも、あれはあれで日本の風物詩だからいいんですよ!でもイルミネーションって…ねぇ。
で、雪化粧にすると2月とかぶっちゃうし(´Д`;)どうしましょう!

Octo…ber? 

newclayaikenさんの誕生月、10月です!それではどうぞ♪

クリックで大きく♪

10月は英語で「October」蛸は英語で「Octopus」似てる!
ダジャレめいた感じで作ってみました。気に入って頂けました?
ほんとは本物の蛸を使おうかとも思ったんですけど、妙に気持ち悪かったので「リトルマーメイド」のアースラにしてみました(笑)力作ですね!!




………って、冗談ですよ!!ちゃんと作ってますよ!

クリックで大きく♪

はい、出た。出ました。私の大好きな横顔出ました。
なぜ背景が「滝」なのかは触れないで下さい。気まぐれですから。
正直いいまして、10月の背景って浮かばなかったのです(・ω・;)
これなら…newclayaikenさんも…気に入って下さるかしら?



卓上Ver.はコチラ↓
クリックで大きく♪
Octopusの方は作ってないですよ!欲しくないでしょうし(笑)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。