 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fred 

皆様お久しぶりです。
そんな久しぶりな時に、ほんとにどうでもいいような事書きます。
YouTubeで面白い動画発見してしまったんです。
アメリカとかではかなり有名みたい。

その動画とは…Fred



何が面白いのかって言われたら、もうよく分からないんですけど(笑)

このFredってのは「6歳」らしいです。
演じてるのはLucas君という15歳の男の子。
早口でもう何がなんだか分からないんですけど、とりあえず面白い。
YouTubeでこれを始めて、いつの間にかSubscriberが10万人を超えたらしいです。これってものすごいことですよ。
Lucas君本人も「ここまでなるとは思ってなかった」そうで。
サイン会とかやってんの(笑)
なんかもう、アイドルです。まぁ顔かわいいし♪♪

そんなLucas君、いや、Fredが??いやいや、Lucas君がTyra Banks Showに出演したらしいです。



もう、Tyra最高ー!!

一人のカントリーな少年が、YouTubeというWebサイトを通してここまで有名になるなんて…なんとも面白い世界ですね。
「英語分かんない!!」って人も、とりあえず見てください。
私も正直半分ぐらいしか分かってないしー(笑)

Fredのチャンネル

音高いので注意して下さいね。
[ 2009/05/02 17:38 ] その他の話 | TB(0) | CM(4)

The Distance 

I totally didn't know that.......

Taylor Hicksがニューアルバム出したんだってー!!!





アルバム名は「The Distance
3月10日に発売になったそうです。
買わねば!!って言っても、PCは故障中…ってか、今の私のPCってドライブがついてないから修理から返ってきたとしても、CD聴けなぁい(笑)

って事で、しばらくお預け状態になるかと思います…。
でも!!興味のある方は是非ご購入を!!
とりあえず私は時間のある時にCDショップのぞいてみたいと思います。


アルバムからの一曲。「What's Right Is Right」


テイラーの初ビデオです!!
このYouTubeのコメントに以下のようにあります。
I only wish he would have had music videos for his singles from his debut cd. Just To Feel That Way would have made an awesome music video.
超簡単に訳すと、デビューアルバムからのビデオもあればよかったのに…。Just To Feel That Wayなんて素敵なビデオができただろうに。的な感じですか!?
そーですよねー!!なんでデビューアルバムからビデオ作られなかったのか…。
最初から売る気なかったんやないん??って感じがしますわ。

まぁそんなマイナス思考は置いておいて。そのJust To Feel That Wayもお聴きください。


あぁ…テイラー懐かしいわぁ…。
[ 2009/03/14 06:34 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(4)

Single Ladies 

皆様、お久しぶりです!!お元気ですか??
私はカナダブログを見て頂いても分かるように、それなりに頑張りながらそれなりに楽しんで生活をしています。

こっちで、家に居る時結構FMを聞いてるんですが。
まぁ同じ曲が一日に何回もかかったりするんです。
ちょっと前からよく聴くのがBeyonceの「Single Ladies」です。
前の「If I Were a Boy」と比べると全く違う曲調で、Beyonceはなんでもこなすなぁと本当に感心するばかりです。
私は「Single Ladies」の方が断然好きです。
なんてったってミュージックビデオがめちゃめちゃかっこいいんです♪♪

いや、何故かどのビデオも貼り付けができません…。
↓コチラ↓からどうぞ♪♪
Beyonce - Single Ladies (Put A Ring On It)

ねー!!めっちゃかっこいいですよねー!!
YouTubeにはこれのパロディで踊ってる映像がいっぱいアップされてます。
私のお気に入りは…



か…かわいい。それでいてダンス素晴らしい!!
いっぱい練習したんだろうなぁって思うけど、ほんとにすごいですよね。
私なんて…最初の「All single ladies」の手の動きからもう分かりません(笑)

次にご紹介するのも、これまた衝撃です。



キレが…ハンパない(笑)
本物のダンスよりもキレがあってすごいですよね!!
実はこの人、もう一つ映像があるんですけど、YouTubeのアカウント持ってる人しか見れないと思います。年齢認証が必要だそうで(笑)
その映像はコチラから。

いやぁしかし、今日だけで何回「Single Ladies」聴いたんだって感じですね。
[ 2009/02/22 06:10 ] music | TB(0) | CM(3)

今年を振り返る。 2008 

去年の年末と全く同じミスを犯してしまったようです。
記事書いておきながら下書き保存のままでした?(笑)
全然成長してない私。
そんな私をこれからもよろしくお願いします…ね?


-------------------------------------------------------


今年もまた この記事を書くときが やってきた

今回で3回目

こんなに続くとは 思ってなかった
今となっては 月に一件の記事をかいて やっとといったところの
さびれたブログになってしまったけど
続けられてて よかったな

こんなブログになっても
コメント下さる方々 来て下さる方々 本当にありがとうございます



私の大好きなクレイに関しては
今年はいろいろあった 年でした
お父さんになりました
世間に向けて 大事な告白を しました

大丈夫 それでも私は あなたの歌声が大好きだよ

歌う事は やめないでね
何があっても あなたの歌声が好きな人がいる という事
忘れないでね



自分自身の事に関しては 本当に冒険した 一年でした
海外に住んでいる というだけで 冒険だけど
仕事もしちゃったりして
でも常に 日本に帰りたい という気持ちが心にあることは
一応秘密だよ



来年は どんな年になるかなぁ
いい事がたくさん起こるように お願いしないとね


[ 2008/12/31 17:51 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)

Happy Birthday!! 

久しぶりのクレイネタ!!
ってか記事自体最近書いてないもんで、めずらしく前の記事と間隔が短い(笑)

って事で、もう昨日の事になってしまいましたが…

Happy Birthday Clay!!!!

you know, 私のラップトップ壊れちゃったので、何もできませんが…
ほら、画像とかなんとかかんとか。
とりあえず、30歳の誕生日おめでとさん。といった感じです。

この一年はいろいろあったねぇ…クレイ本人も感慨深いのでは??
一つまた節目を迎えたワケですし、また一つ大人になったクレイを見る事ができるでしょう。

今日、バスの行き先を示す電光掲示板(バスのフロントについている、「○○行き」みたいなところ)に、“Happy Holidays”って書かれてました。
結構こういったところ遊び心があって、CANUCKS(地元バンクーバーのNHLチーム)の試合があるときは“GO CANUCKS”って表示されるし、LIONS(地元バンクーバーのNFLチーム)の試合があるときは“GO LIONS”って表示されるんですよ。バスに。
こういうとこ、結構好きだなぁ。

って事で、やっとこトップを変更してみました。半年振り(笑)
もっと載せたい映像いっぱいあったんですけど、2つに絞りました。

最初はこれを載せようと思ったんですけどね、
Welcome to Our Worldについ見入ってしまったので…。
でも、Still I like this songです。

O Come All Ye Faithful


なんかこう…どっしりとした感じのクリスマスソングが好きになってきたかも。
まぁなんだかんだでこんなんも大好きなんですけどね♪♪



あー。クレイの季節がやって来た。
[ 2008/12/01 18:43 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


